« エンゼルパイ。。。 | トップページ | 軍隊階級占い。。。 »

2006年1月15日 (日)

ひゃー!すごっ。。。

昨日 お買い物に行って レジで私の前にいた60代くらいの おばさん。。。。。すごかった!

お姉さんがレジ通してる間 前で『えーっとそれは3つで¥300!』
『それは¥**だしー!あっ それは ¥**!』って値段全部覚えてるよ?
 レジ終わって お金支払って 袋に入れにちょっと離れたとこ行った おばちゃん また戻ってきたから。。。。
どなしたん??と思ってたら。。。。。

『お姉さん!これ袋(家からの)の割引ついてないやん!』って怒ってる。。。。。。

お姉さんきっと前でブツブツ値段言われて 緊張しはったんちゃうの?
おばちゃーーーーん。。。。。。
なんか妙に 落ち込んでたから。。
マグ『あっ!5円ありまーす!』って妙にテンション高い私。。 

『がんば!』サイン送ったつもりなんだけど。。。。届いたかなあ??? って届くかっ!!

|

« エンゼルパイ。。。 | トップページ | 軍隊階級占い。。。 »

コメント

春夏秋冬さんまた 短いー(^_^) なんか 怒ってはるんですかあ?(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 12時19分

なってる!(短)

投稿: 春夏秋冬 | 2006年1月15日 (日) 22時54分

スカキッキやっぱ おじさんと仲良しねん。。。。一緒に暮らしてみる????(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 19時35分

おじさんあらそ???じゃ 今度から そうしまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 19時34分

ミーも 「変なヤツ。。。」と言いながら店員さんと 目を合わせて笑うザンス (^^)v死ねばいいのに...と思いながら。

投稿: スカキッキ | 2006年1月15日 (日) 18時58分

伝わったないでおますな~それよりも、がんばるんよ~変な人多いからなかとかきにせんほうがええよ~って直球でいれたほうがいいよん。前の人が、そんな人おったら店員さんにはそうするようおじさんは、そう心がけておます。

投稿: おじさん | 2006年1月15日 (日) 17時46分

ydkqg905 造一さん『もう。。。。お願いだから。。。そっとしておいて。。。』こんな感じ????(^_^;)そうかもね。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 16時04分

いや伝わってますよ僕も同じようにフォロー入れますよでも、意外と忘れて欲しかったりするんですよね本人は(笑)造一

投稿: ydkqg905 | 2006年1月15日 (日) 14時40分

moonちゃんたぶん 伝わってないと 思う。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 14時34分

ほんとに すべての 人に 愛情だね~~マグ姉さまは・・・・・。こわい おばちゃんに ならないように きゃんきゃん かわいい~女の人めざすぞおおおお”!

投稿: moonchild | 2006年1月15日 (日) 14時21分

Tweetyさんそうでおます。。。。明るさだけでなんとか 乗り越えられる事もあるでしょうから。。。。。ねっ! ☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 13時42分

この世にはもっと明るいおばちゃんが必要でおますな。

投稿: Tweety | 2006年1月15日 (日) 08時37分

春夏秋冬さんもうーコメント短いーーーーー!!(^^;)これ フォローになってる??ただの明るいおばちゃんで終わってない?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 07時33分

ナイスフォロー!

投稿: 春夏秋冬 | 2006年1月15日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンゼルパイ。。。 | トップページ | 軍隊階級占い。。。 »