« おならで喧嘩。。。 | トップページ | びっくりピラフ。。。 »

2006年1月 5日 (木)

今日のマグりん。。。

今日は息子たちのリハビリの日。。。。なのに パパさん送りだして床暖の上でゴロゴロしてたら寝てたがなーーーーーっ!!まだ時間あるからだいじょうぶだけど。。。またなんかいらん事せえへんか(これは標準語で言いますと。。。余計な事しないかと言う意味です)ドキドキです。え?私が??違いますよ。。息子らですよ。(って誰に語ってるの?) で 関係ないんですが食パン買いに行ったら 『超熟』にするか『超芳醇』にするかいっつも迷うマグりんです。。。これそのときによってやわらかさが違うんですよねー(知らんがなーっ!)はい。。。すんません。 ほんじゃ 用意しますんで失礼こきます。
(こいたんは 昨日のお宅の長男やろ?!)あはは。そうでした。
ではでは 用意して行って参りまーーーーーーす。

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんーレッツゴーっ!!

|

« おならで喧嘩。。。 | トップページ | びっくりピラフ。。。 »

コメント

スカキッキもうー!いやあーーーーん!(^_^;) クスクスクス。。。。今日一日 ずっと考えてはったん??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 14時40分

♪・・・・デン デンデデンデン レッツゴ~~♪「指でつついて パン探す~~♪」「バゲットつついて 突き指だ~~♪」武勇伝 武勇伝 武勇デン デン デデンデン レッツゴ~!マグチャン~ カッコイイ~~ ♪

投稿: スカキッキ | 2006年1月 5日 (木) 14時31分

moonちゃん昨日はちょっとジョギング 50歩ほどしたよん(それがジョギングと言えるのかーーーーっ!!!)^^;今日はお昼 サラダとスープだけにしといた(腹減ったぞーーーーーーっ!!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 14時24分

おじさんたぶん店頭に並ぶタイミングとかで違うんじゃないのかなあ???99円???ダメダメー『超熟』『超芳醇』だよん。。あと パンネル???ケンネル???(これは犬小屋だっけ??)のパンがおいすぃーーーーーのよねえー!!!☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 14時22分

ごろごろごろりん マグねえさまへ~☆だめですううう うごかなきゃ 体重減りませんえ~~~~☆パン うん パン パン屋さんのが いいです・・・。ホテル食パン”!

投稿: moonchild | 2006年1月 5日 (木) 13時17分

ごろごろマグ様ほんまなん?『超熟』『超芳醇』おじさんも、いっつも悩んでますけど硬さが日によってちがうんは(゜o゜)ま、焼いたらたいして変わらんののでは?値段で、即効きめるおじさんですが・・やはり、ゆびつっこむ人おるやろうな・・奥のほうからとることにしますわ。99円ショップの食パンとは、ぜんぜんちがうのがわかったので、やはり浮気せーへんと『超熟』『超芳醇』 にしますばい。ほな、きーつけていってらっしゃいませ~ってもう、おらんか。

投稿: おじさん | 2006年1月 5日 (木) 09時54分

Tweetyさんきゃいーーーーーん!!! ごめんなさわんわん(くるしいっ!!!)もうーTweetyさんたらー はよ用意せなあかんねんーつい返事してしまったやんかあー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 09時16分

この間、日本で食パンを買おうと思ったら、ギュッと指を押した後がついていましたが、あれはマグさんがやったんですね。今度からもっと柔らかく押すようにお願いします。

投稿: Tweety | 2006年1月 5日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おならで喧嘩。。。 | トップページ | びっくりピラフ。。。 »