« わがまま度鑑定。。。 | トップページ | ジョディーーーーーっ!!! »

2006年1月 8日 (日)

カニ占い。。。。

[関連したBlog]

まあーいろんな占いがあることで。。。何回もすみません!Tweetyさん
いいいですか??TB.........ってもうしちゃったけど

スコッティーの結果はこれよん!!

ベチャ
■あなたの性格■
気持ちが優しすぎて、他人の立場を考えすぎるために、強くしかったり、たしなめたりしなければいけないときにでも、それが出来ないタイプです。人の良いところを利用されてだまされたり、踏み台にされたりしやすい性格です。大切なことは、いうべきことはハッキリとわかりやすく、しかも丁寧にいうこと。そうすれば、何事も良いほうに作用していくことでしょう。真の意味で自分のプライドを大切にする人は、他人のプライドをも大切にするものです。そういう高貴な人間性をあなたはもつことのできる人です。 ■あなたの恋愛運■
あなたの幸福な結婚は、余りクジの中にあります。外見の良さ、派手さと縁遠いために、いつの間にかスミに追いやられている人を意識しましょう。こういう人は内面が優れています。結婚してから大恋愛するのもなかなかいいものです。
■相性の良いカニ■
ハマユデ
■性格ワンポイント■ 気持ちが優しすぎて利用されやすい
■あなたの職業運■
あなたに必要なことは、自分に自信をもつことです。臆病にならず、なんでも結構ですから、まずは挑戦してみることです。その行動を繰り返す中から、自分なりの自信が生まれ、成功への一歩となっていくことでしょう。

|

« わがまま度鑑定。。。 | トップページ | ジョディーーーーーっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがまま度鑑定。。。 | トップページ | ジョディーーーーーっ!!! »