« カニ占い。。。。 | トップページ | 牛乳瓶の思い出。。。 »

2006年1月 8日 (日)

ジョディーーーーーっ!!!

だいぶん前に 書きましたが 次男君 寝る時に鼻がつまるので。。。
毎晩 鼻にテープ貼って寝てます。これを彼は『ジョディー』と名付けてます。
なんで 外人なのか いまだに わかりません。。。
スポーツ選手がテレビでそのテープ貼ってるの見て。。。
次男『あーーーーっ!!!!ジョディーっ!!!君も有名になったねー!!テレビに出てるんやあーーーーーーっ!!! 僕はうれしいっ!!うんうん。。。がんばってるんやなあ。。。。』

はっ???なに言うてんの????

パパ『いや。。。あれはジョディーちゃうでーマリーやと思う。。。』

はっ??? なんじゃ???この親子。。。。。。


|

« カニ占い。。。。 | トップページ | 牛乳瓶の思い出。。。 »

コメント

moonちゃんmoonも 鼻づまりちゃん??じゃあ 試してみたら???? ジョデイー!! 『ジョディーください!』って言ったらあかんよ??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 16時33分

これ 効くの?? moonも 鼻つまるうううう(><)マリー・・ちがっ”!ジョディー また 外人さん???いやいや テープの名前?だよねん ほんとに 不思議親子だあああ”!仲間に入れて”!

投稿: moonchild | 2006年1月 9日 (月) 15時45分

みやぽんちゃんみやぽんも 愛用者??? (^_^)私は 知らないけど 次男は これがきれてたら 機嫌わるなる。。。(そんなにいいのかなあ??)ジョディーって呼んでねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 14時17分

私も花粉症の時、これ使ってます!!結構よくないですか?(*'-'*) 私は春はこれがないと寝てるときに息が詰まってかなりつらいです(_)でもはがす時、結構痛い・・・。

投稿: みやぽん | 2006年1月 9日 (月) 14時05分

おじさん私は 使ったことないので わかりませんが。。。。。次男が毎晩 愛用しているところをみると いいのかもしれません。以上 マグ特派員が お伝え致しました!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 21時27分

あやしい、外人ファンの親子ですなぁ・・よく、これみかけるけど、ききはるんですか?レポータジョデイマグさまお願いしますばい。

投稿: おじさん | 2006年1月 8日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ占い。。。。 | トップページ | 牛乳瓶の思い出。。。 »