« 親ばか!と言われてもいいです。☆ | トップページ | 尾行。。。。 »

2006年1月13日 (金)

マック占い。。。。

[関連したBlog]

マック(大阪ではマクドと言います マクド占いでっせー!)

大奥総取締の おマグの結果はこちら

マグりんクルーは【チキンタツタ 】です!

● チキンタツタさんのあなたは、ものごとに積極的で、箱入りですが行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

● マグりんさんの開運ダンスは、フラメンコです!

好きなんーだけどー 離れてるのさー こんな歌なかった???

|

« 親ばか!と言われてもいいです。☆ | トップページ | 尾行。。。。 »

コメント

★ぱちさん★(^_^) ありがとうございます。。。。やってみましょう!!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月26日 (月) 08時23分

なんと!『マクド占い』っていうのありましたよ!! ↓ココです↓http://u-maker.com/211531.htmlちなみに私はベーコンレタスバーガーでした。好きだったんで良かったです☆

投稿: ぱち | 2006年6月25日 (日) 22時28分

マロピッピちゃんこれだけ 見てるこっちは もっとわかんねえよー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 15時51分

ダブチ。これ何??こんな商品あったっけ?負けん気が強く、へこたれないあなたはチーズの二倍の良い香り。全くわからんよー(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年1月15日 (日) 15時40分

Tweetyさん吸引力は国によってそんなに変わらないのではないでしょうか。☆あっやっぱり。。。。(*^_^*) ですよね。。。マグさんだって、たこ焼きを吸い込むとかしてませんか。☆してませんー!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月14日 (土) 09時13分

あのう、キスで鼓膜を破るというケースは非常に少ないのではないでしょうか。吸引力は国によってそんなに変わらないのではないでしょうか。マグさんだって、たこ焼きを吸い込むとかしてませんか。

投稿: Tweety | 2006年1月14日 (土) 09時07分

Tenちゃんバレエ。。。いいねえー(^_^) ノーマルで。フラメンコ。。。。うーむ。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月14日 (土) 08時31分

moonちゃんでもいるのかいないのか?あるのかないのか?と分かりにくいタイプでしょう。 これ。。。。ぎゃはははははははは(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月14日 (土) 08時29分

ドリンク類でした~。なんか、どの占いやってもまじめって出るような・・・。開運ダンスはバレエです!って小さいころやってましたよ~(^^)また習わなくっちゃダメですかね~?!

投稿: Ten | 2006年1月14日 (土) 03時33分

moon・・・こんなばっか(TOT) パイ類さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。でもいるのかいないのか?あるのかないのか?と分かりにくいタイプでしょう。 ● moonさんの開運ダンスは、日本舞踊です! おちつけ~~~”!

投稿: moonchild | 2006年1月13日 (金) 23時47分

チャンチャか チャンチャか ちゃん オレ”!の フラメンコ~~♪なんか いい”!マグ姉さま習ったら?ダイエットにいいかも 山口智子もこれで痩せたじゃん”!にしても あたってるね~~~”!

投稿: moonchild | 2006年1月13日 (金) 23時46分

ydkqg905 造一さんで結果は???どんな人???ベーコンレタスって。。。(^_^)vアメリカ人のキス。。。本家本元にお尋ねしてみたからね!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 22時54分

ベーコン~レタスで~♪フラメンコ~♪ついつい僕の占い結果で作曲してしまいました。でも占いの内容は当たってますねちょっと驚きました。だからきっとこのベーコンレタスってのと開運ダンスも当たってるに違いない!ベーコン~レタスで~♪フラメンコ~♪(間奏)うぅおぉう うおぉぅ♪造一

投稿: ydkqg905 | 2006年1月13日 (金) 22時48分

マックおじさん悪い事は出来ないまじめなタイプふんふん。。。このイメージですが。。。いかがでしょう?(^_-)西郷輝彦やね、すきなんだけどそうそう。。。さすが!よくご存知で!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 21時54分

まっくおじさんクルーは【ドリンク類 】で~す! ● ドリンク類さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。飲ませるのが好きだったり、飲むのが好きなタイプだったりするでしょう。 ● まっくおじさんさんの開運ダンスは、タンゴです  飲み放題のおじさんでーす。西郷輝彦やね、すきなんだけど~

投稿: まっくおじさん | 2006年1月13日 (金) 21時43分

Tweetyさん質問でーす!!!他のブログで アメリカ人はキスで鼓膜やぶいちゃうの?とか書いてる記事あったのですが そうなの??? マックシェイクの国で吸引力がすごいとか。。。。(^_^;) おせーて??Tweetyさあーん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 21時34分

好きなんーだけどー 離れてるのさわあ、古い!

投稿: Tweety | 2006年1月13日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばか!と言われてもいいです。☆ | トップページ | 尾行。。。。 »