« 今日の課題は。。。。。。。 | トップページ | H占い。。。 »

2006年1月22日 (日)

温泉学習。。。

まず 子供たちに。。。。。
マグ『今日は先生方と温泉に行くけど。。。なにを持って行ったらいい??』
長男『お金。バスタオル。タオル。下着の替え』
次男『生徒証明書!』
生徒証明書。。。。いらんと思うけど まあ考えついたのだから持たせてみようかしら???それなら障がい者手帳もかな??

先生方と待ち合わせして 目的地まで送っていきました。ブウーン
マグ『では 電話してもらったら また迎えに来ます。今日はここで最後の学習内容の報告聞きましょうか??
先生『そうですね。ではそうしましょう。。。。

1時間半くらいしたら 電話が
迎えに行ったら 受付あたりに4人が。 もう。。。顔ツルツルやん。。。あはは!
なんだか すっきりした顔の4人がとってもかわいかったです。
先生『なかなか全部自分たちで出来ていましたよ。M君(長男)は荷物もきちっと自分でやってましたがH君(次男)はどこ行ったあ??が多かったですけど。。。サウナにも入ってみたい。と4人で挑戦しに行ったりもしました。』
マグ『はい。。わかりました。目標は私と3人で来てじゃあここで待ち合わせね!と男湯 女湯に分かれて入れるようになることですからー

H先生『僕ねー今日こんな温泉に入る内容だと知らなかったんですよー
マグ『えっ??』
H先生『次回はお風呂学習やから。ってだけ聞いてて なんか紙面上のお風呂学習なんかなあ??と思ってたんですぅーだからいつものように スーツに革靴で来てしまってまわりからすごい注目でしたよ。』
マグ『がははははは!!それT先生わざと違うー???』
H先生『そういや あかんぞ!入らな!ってえらい力入ってました。
うん。。。。そういや5人でぞろぞろ出て行くときもなんだかとっても注目浴びてた。。。。。

|

« 今日の課題は。。。。。。。 | トップページ | H占い。。。 »

コメント

マロピッピちゃん普段家に来る時ももうちょっと軽装でもいいんじゃないの??(笑)もうーこれ。。。あーたしつこいーーーー(_)知らんっちゅーねん。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 21時49分

がははは!一人背広の先生が・・・浮いてるーーっ姿想像したらおもしろい(笑)普段家に来る時ももうちょっと軽装でもいいんじゃないの??(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月23日 (月) 21時35分

ぷーちゃん『えーっとここがお風呂で。。。。ここに行くまでに用意するものはですねーパンツにタオルに。。。。』って絵描きながら 迷路みたいなん鉛筆で通って行くねん。。。。ってどんな学習なんだあー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 15時19分

紙面上の温泉学習ってどんなんだろう??なんだか、ほのぼの先生でいいなあ~3人での温泉も近づいてきたねえ~

投稿: ぷー | 2006年1月23日 (月) 09時40分

おじさんでは 女湯と男湯に分かれて。。。。って参加できないこともないけどそんな時間制限されて入れないよー(T_T)足裏マッサージや アロマなんかもあってめっちゃ興味あったのですがねん。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 22時20分

いや~その学習は、なかなかええやおまへんか(^^♪ これは、さすがに、マグままは参加できまんにゃわ・・・ たまご顔のつるんつるん チーム そりゃ、かわいかったでしょうな・・ニン

投稿: おじさん | 2006年1月22日 (日) 22時17分

moonちゃんあはは!!ボディーガードねー!(^_^) なんかすっごい注目やったんよーどういう5人組???みたいな。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 22時10分

うふふf つるつるになって そっか~~さすが 長男君”!マグ姉さまと 待ち合わせて 3人で温泉いけるじゃん!あっ”!moonも ついて行くうううう♪~♪にゃははは 温泉に びしっと スーツ ボディーガードみたい かっちょいい(^^)

投稿: moonchild | 2006年1月22日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の課題は。。。。。。。 | トップページ | H占い。。。 »