« ジョディーーーーーっ!!! | トップページ | もし外国人だったときの名前占い。。。 »

2006年1月 9日 (月)

牛乳瓶の思い出。。。

次男の小学校1年の時の担任の先生に お聞きしたのですが。。。。。
給食に出た 牛乳瓶が1本足らなくて 返すときに探してたら。。。。
 次男のランドセルの中から 出てきたそうな。。。
しかもピッカピカに洗って。
先生『もうあれは 忘れられないー
次男『覚えてない。。。。
持って帰るもんだと思ったのかなあ。。。。それにしても 普段ルーズなあやつがピカピカに洗って。。なんて。。。。

私はたまに給食を食べさせてもらうことがあるのですが。。。
あの牛乳瓶の中ぶたが とれませーーーーーーん! いっつもやってもらう。。。。

|

« ジョディーーーーーっ!!! | トップページ | もし外国人だったときの名前占い。。。 »

コメント

おじさん自分も横で聞いてて 恥ずかしそうにしてましたあ。(^_^)vピッカピカに洗っててんてー私持って帰りなんて 言ってないよ?(^_-)給食は 今でも瓶ですよん。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 19時20分

ほんまに、几帳面な次男君ですがな(●^o ^●)そんな思い出もろうたマグさま よかったですがな。あら、爪がみじかいのん?最近の牛乳って、紙パックでないんですか?ビンのほうが、おじさんもすきやねん。味があるもんな~

投稿: おじさん | 2006年1月 9日 (月) 18時49分

moonちゃん爪 のびてたら いいけどなあ。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 16時34分

ホント~~~そんな ことが・・・あははは~~~(^^)うん moonも ふた開ける奴ないと 最初の文字のとこだけとれて まだ開いてなかったりするうううう(><)え~~ん

投稿: moonchild | 2006年1月 9日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョディーーーーーっ!!! | トップページ | もし外国人だったときの名前占い。。。 »