« フェイント。。。 | トップページ | 今日のマグりん その2 »

2006年1月26日 (木)

今日のマグりん その1

今日はぷてらと 久しぶりのランチ。。。 にゃはは!!ウキウキワクワク。。。ってちがっ”(なんかmoonみたいになってる私)迎えに行くわーブゥーーーーン
マグ『久しぶりやなあ!!
ぷてら『そっか?』(もうーその素っ気ない態度がたまらんーテレちゃって!)
マグ『なに食べるぅぅぅぅ???』
ぷてら『なんでもええで。なに食べたいん???』
マグ『お茶漬けー!
ぷてら『なんでや!』
マグ『ダイエット中ー!
ぷてら『またかいっ!!
もうなんか 絶妙のタイミングの突っ込みがとーっても心地良いのよねー

目的地に到着。。。
ぷてら『さあーどこ行く???誕生日なんもしてないから 奢ったるわ
マグ『うそ??そうやったっけ??すっかり忘れてる。。。ええよーそんなん。。。』
ぷてら『ええってーなにがええねん!』
マグ『きゃっはーなににしよかなあ????
ぷてら『めっちゃ真剣に考えてるし。。。こいつは。。。
マグ『かわいいやろ??
ぷてら『はいはい。。。かわいい。かわいい。。。。』
てなわけで チャーシュー味噌ラーメンに決定っ!! 
美味しかったけど。。。。もう少し熱い方が良かったなあ。(ぬるいんかい!)

で スタバでお茶を。。。。
マグ『私バームクーヘンとコーヒーにしようかなあ???ここは別々やろ????
ぷてら『もっとええもん奢ったるつもりやったからお茶もつけといたろー』
マグ『うそ??バームクーヘン
ぷてら『わかったっちゅーねん。。。バームクーヘンね。。。はいはい』
ぷてら『えーっと私はバーム。。あかん!!もうーバームクーヘンバームクーヘン言うから耳にこびりついてるがなあーもうー席とってこいー』
マグ『へーいっ!!

2F 席空いてないやん。。。。自分のコーヒーとバームクーヘン持って降りてきました。。。ちょうど階段のすぐ下あたりに(通路のようなとこ)椅子とカウンターが。。。ここで待っとこっと。。。でもなんだか情けない場所。。
待ってる私を見てぷてら大爆笑!!!ぶっははははははははは
ぷてら『なんやねん。。。その情けなそうな顔!次男とおんなじ顔なってるぅぅぅ』
マグ『だって。。。この場所が。。。
ぷてら『ぎゃははーほなもっかい見てきたろ。。。。』

なんか。。。。ぷてらって。。。。彼みたい。。。。




|

« フェイント。。。 | トップページ | 今日のマグりん その2 »

コメント

ぷーちゃんまた機会あったら ご紹介しましょう。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 16時24分

マグ姉さまとぷてらさんのデートをそっと見たくなっちゃいましたああまりにも楽しそうで・・・・・

投稿: ぷー | 2006年1月27日 (金) 16時23分

ぷてらん???なんやあ???照れてんのぉぉぉぉぉ???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 23時21分

文章にされるって恐い・・・確かに事実なんだけど・・・ 事実じゃない!! (> <) 誤解を招くような文章はやめなさい!!

投稿: ぷてら | 2006年1月26日 (木) 23時16分

ぷてらきゃっほー!!♪ぷーてらぷてらープーっ (*^_^*)でもあの生クリーム 味しんくておいしなかったなあー『味しんくてじゃなくて 甘さが足りないの!』って言うてたけど。^^;私がいらんー言うたら全部食べてくれてたなあーきゃっ!!☆moonゴメン! 一日だけ許してくでーってなんの話し??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 23時06分

事実に基づいてつけくわえると、お姉さんに『50円アップでバームクーヘンに生クリームをおつけできますが・・・(^^)』といわれて『つけてください!!』って即答してました・・・ そしてクルっとこっちを向いて満面の笑みで『つけちゃったー』 コメントしようがありませんでした・・・(^^;

投稿: ぷてら | 2006年1月26日 (木) 22時48分

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

投稿: ぷてら | 2006年1月26日 (木) 22時38分

マロピッピちゃんはいー!!事実に基づいております。。。。そうやね。。。たくさんいる友達の中でも一番 男前かも???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 20時47分

これって脚色なしの会話??だとしたらほんと、彼みたいだね(^^)彼の時が大半のマグりんが彼女に・・・でも車は運転してるー(笑) 脚色だらけのマロピッピより(だは)

投稿: マロピッピ | 2006年1月26日 (木) 19時43分

おじさんなんかずっと 嬉しそうにしてたから 絶対私の事好きやで。。。ぷてら。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 17時54分

moonちゃんmoonの彼は私で。。。。♪私の私のかれっはーぷてらちゃんっ♪ん???全員女????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 17時53分

何やら、楽しいデートやったんやね~ほんまほんま、めちゃ 仲のええ恋人同士みたいやで(●^o^●)たしか、ダイエット中でチャーシュー味噌ラーメンバームクーヘン今日は、だいぶ カロリー押さえましたな・・よかった、よかったて、おーーーい。バームつきかい。ま、誕生日のお祝いなら、しゃーないわね。なんか、元気もらってきたみたいやね。

投稿: おじさん | 2006年1月26日 (木) 17時51分

それから・・・ダイエットチュウなのに バームクーヘン食べたらあかんがな~~”!

投稿: moonchild | 2006年1月26日 (木) 17時47分

う~~~ん さすが ぷてらさんは 強敵!(何 ライバル視してんねん”!器がちがうやろおおおおお”!足元にも及ばないじょおおお! わかってるがな は~一人突っ込み疲れた(><))マグ姉さまより 彼氏みたいなの???二人でいたら 男同士???ん???外見女で 中身は 男”!ってことか・・・・。そっか~~~”!!素敵な 親友・・・ん・・・・悪友????

投稿: moonchild | 2006年1月26日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイント。。。 | トップページ | 今日のマグりん その2 »