« あなたの基本的人付き合い占い。。。 | トップページ | おばあちゃんが。。。 »

2006年1月10日 (火)

ぎゃあああああああああああああ!!!!

ココ

もし外国人だったときの名前占い もう一回トライしたら。。。。。。
こんなんでたあああああああああああああああああああああああああ!!!


マグりんさんがもし外国で生まれたときの名前【キューティーハニー 】でした!なんという良い名前☆
● キューティーハニーさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を
目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は、まるでテレビの中の本当のキューティーハニーみたい♪ホレちゃうわっ(*^_^*)
皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、
とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を
見渡す事が大切です。


|

« あなたの基本的人付き合い占い。。。 | トップページ | おばあちゃんが。。。 »

コメント

moon 姫 へホントは 「腋毛」の国へ行きたかったんじゃないザンスかぁ~~!!???

投稿: ボボボッボ | 2006年1月12日 (木) 10時29分

マロピッピちゃん実在する人でウンボロ・ススワント(通称・ボウォ)っているからボボボーもいるかもね(笑)だれ???これ????どっかの国のサッカー協会のえらいさん**タマクローやしなあー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 08時25分

すごいね!!見破られたね(笑)そうか・・・アジア方面で・・・ボボボーボボーボボになってしまった!しかし、実在する人でウンボロ・ススワント(通称・ボウォ)っているからボボボーもいるかもね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月11日 (水) 16時57分

みやぽんちゃんなんだか ジャストっ!!っすー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月11日 (水) 13時36分

おぉ!!すごい!!意外にあたるんですね!(笑)

投稿: みやぽん | 2006年1月11日 (水) 13時00分

moonちゃんそう。。行きたい国変えたら こんなん出ましたあー!!(^_^)vmoonはボーボーから離れられなーい!しばらく 顔みてないから 逢いたいよ(TOT)君は 私の なんやねん!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月11日 (水) 12時25分

ぴったりやん”! キューティーハニーと でたの?フランスにしたら (リオン)やっぱ ボボーボボー やだあああああああ”!マグ姉さま いいな~~☆しばらく 顔みてないから 逢いたいよ~~~~(TOT)

投稿: moonchild | 2006年1月10日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの基本的人付き合い占い。。。 | トップページ | おばあちゃんが。。。 »