« 証明写真。。。 | トップページ | またまたごめんね!おじさん。。。 »

2006年1月29日 (日)

ラーメン占い。。。

[関連したBlog]

マグりんは 冷やし中華ラーメン人間さんです!!

【愛称 ひやちゅー君】
夏といえば、冷やし中華ですね。
暑くて疲れた胃にやさしく、さっぱりすっきり。
夏バテ防止の強い見方ですね!

☆冷やし中華人間さんの特徴
あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが
周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、
後輩からは慕われます。

そんなあなたの人望のすごさに
嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!

あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?

☆冷やし中華人間さんの恋愛
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、
あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!

子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!

ひやちゅーどえーす!!ピカチューみたい。。。

|

« 証明写真。。。 | トップページ | またまたごめんね!おじさん。。。 »

コメント

チャシャねこさんそうやって相方希望してくる人よーさんいるんですけど。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 22時03分

なーにが一緒やったかなあ?と忘れたので、みにきたら(やっぱりボケてんのかなあ。)。。。こんなっとこで、漫才コンビの話がでてる。。。やりまひょか~。

投稿: チェシャねこ | 2006年2月 1日 (水) 21時51分

92で 93は なんやったあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月30日 (月) 21時12分

「セカチュウ」の次は「ひやちゅー☆」92は酢が苦手やから、子供の頃は「冷中華」って嫌いやってん。。。最近は食べれるけどね。やっぱラーメンは熱いのに限るわっ!アチチッチ!!!92猫舌やねん。。(TOT)

投稿: 92 | 2006年1月30日 (月) 21時07分

Tweetyさん私より。。。。それは かなりのもんですなあーって出かけるのー!!もうー用意するからね!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月30日 (月) 10時07分

二人ボケじゃだめですわ。でも、ボケ度はマグさんのほうが少ないでえ。このコンビ、だめかなあ。

投稿: Tweety | 2006年1月30日 (月) 09時59分

Tweetyさんえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!私が突っ込み担当ですぅぅぅぅぅ???か????あら以外。。。。。天然なんですがねえーウフフ。。。まだまだ私の事わかってらっしゃらないようだわ!オーホッホッホ☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月30日 (月) 09時13分

マグさんがつっこみとすると、チェシャねこさんはボケでしょうね。いいコンビです。吉本に売り込みましょうか。

投稿: Tweety | 2006年1月30日 (月) 09時10分

春夏秋冬さんアホーメン???なに???知らないっすー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 21時23分

アホーメン知ってますか?

投稿: 春夏秋冬 | 2006年1月29日 (日) 21時19分

moonちゃんぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは指痛い。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 21時00分

ギャアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああごめんちゃい ちゃい

投稿: moonchild | 2006年1月29日 (日) 20時48分

チャシャねこさんはい。。。(^_^) こちらこそよろしくお願い致します。天然素材100%のマグりんです。Tweetyさんが全然違うタイプなのにーって書いてはったから きっとチャシャねこさんは しっかりされているんですねー(^_^)v また覗きに行きますねー(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 20時43分

moonちゃーーーーーーん!カレーラーメンなら おっちゃんとおんなじじゃろが。。。なにおんなじ内容ビロビロコピーしてんねーん!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 20時38分

ひやし中華仲間の、チェシャねこです。(笑。)初めまして!よろしくね~!マグりんさん、大阪なんですね、関西なかまですね。

投稿: チェシャねこ | 2006年1月29日 (日) 20時35分

moonの恋愛カレーラーメン人間さんの恋愛あなたは変わっているので、周りから次に何をやるのか期待され、注目される存在です。異性もその意外性にひかれてちょっかいを出してきます。あなたがすごい鈍感なので普通にいじめられてるのかな?と思ってしまいますが相手の人はかなりあなたのことが気になってますよ。でも付き合っても、すぐ新しい人に乗り換えてしまいます。熱しやすく冷めやすい性格です。だからなかなか長く付き合えなくて悩んでませんか?恋人の新しい面を発見していけば長く付き合えますよ!そうなのかな~ よく わからんです(爆)

投稿: moonchild | 2006年1月29日 (日) 20時19分

moonですカレーラーメン人間さんの特徴あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。周りはあなたが次に何をするのか読めません。あなたが普通にしていることに驚きます。よく天然ボケといわれるタイプです。それがなぜだかあなたにはよくわかりませんし別にどうでもいいと思ってます。人は人、自分は自分です。あなたは好奇心旺盛です。新しいものが大好きで、興味をすごく持ちます。特に外国文化に興味がありよく旅行なんかいったりします。外人の友達いませんか??

投稿: moonchild | 2006年1月29日 (日) 20時18分

マグチュー チュー・・・ん?ちがっ”!あなたは後輩からも先輩からも好かれます。あなたのやさしさや思いやりが周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。これ そのとおり だね はい”!お慕い申してます・・・。好き きゃん

投稿: moonchild | 2006年1月29日 (日) 20時13分

Tweetyさんきゃははは!!今度はスカキッキになってるぅぅぅぅぅざんすね!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 19時24分

カレーおじさんおじさん 外人の友達いるのん???WOWっ!!(Tweetyさんの真似。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 19時23分

imonashiさん塩ラーメンて どんな人なの??さっぱり????(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 19時19分

おじさん、今夜はカレーですか。それ、ラーメンの上にかければ、ぴったしざんすね。

投稿: Tweety | 2006年1月29日 (日) 19時17分

カレーラーメン人間さんの恋愛あなたは変わっているので、周りから次に何をやるのか期待され、注目される存在です。異性もその意外性にひかれてちょっかいを出してきます。あなたがすごい鈍感なので普通にいじめられてるのかな?と思ってしまいますが相手の人はかなりあなたのことが気になってますよ。でも付き合っても、すぐ新しい人に乗り換えてしまいます。熱しやすく冷めやすい性格です。だからなかなか長く付き合えなくて悩んでませんか?恋人の新しい面を発見していけば長く付き合えますよ!て、今おじさんは、カレーを作ってますがな。バッチグーのタイミング。ほ~ほ~まぐちゃんが、おじさんのこといじめてるのはむふふふ、ちゃんと言えばいいのに・・・この、ひやちゅうは!!・・・ニン!(^^)!

投稿: カレーラーメンおじさん その2 | 2006年1月29日 (日) 18時39分

カレーラーメン人間さんの特徴あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。周りはあなたが次に何をするのか読めません。あなたが普通にしていることに驚きます。よく天然ボケといわれるタイプです。それがなぜだかあなたにはよくわかりませんし別にどうでもいいと思ってます。人は人、自分は自分です。あなたは好奇心旺盛です。新しいものが大好きで、興味をすごく持ちます。特に外国文化に興味がありよく旅行なんかいったりします。外人の友達いませんか??

投稿: カレーラーメンおじさん その1 | 2006年1月29日 (日) 18時37分

おぢさん 塩ラーメンですが それが・・・ (ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

投稿: imonashi | 2006年1月29日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証明写真。。。 | トップページ | またまたごめんね!おじさん。。。 »