« こんなとき。。。。 | トップページ | こども110番。。。 »

2006年1月31日 (火)

へなちょこになっていく歌。。。解決するぞ!オーっ!

[関連したBlog]

Tenちゃんの記事に『へなちょこになっていく歌』ってのがあって
どうも歌ってると2つの歌がくっついていってるようで。。。。もう。。。めちゃくちゃかわいいぞ!!Tenちゃーーーーーーん!!
ひとつは 百恵ちゃんの『ひと夏の経験』だとわかったのですがもうひとつがどうもモヤっと。。。 たぶん小林幸子の『もしかして』やと思うんだけど。。。マグ姉さん今日カラオケ行くから歌ってくるねー!!
朝から解決するじょーっ!!ってめっちゃ気合い入ってます! ちょっと力注がなあかんもんが 違うような。。。ですが
頑張ってくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!ってなにを??

|

« こんなとき。。。。 | トップページ | こども110番。。。 »

コメント

Tenちゃんなんぼでも つこてやー 何回でもきてやー(^_^)v♪つっぱることが男のーは 嶋大輔が歌ってた(横浜銀蝿にいた子)えーっとなんだったっけなあー歌のタイトル。。。。ちょっと待ってな。。。メールで友達に聞いてるから。。。2分後。。。。。はい!!お待たせ致しましたあ!!『男の勲章』だそうです。。。。(情報提供はマロピッピより)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 08時33分

「もしかしてパート2」っていうんだ~(^^)そっか~。♪つっぱることが男の~っていうのはなんていう題なんですか?てか、最近新バージョンもできましたよね~(^^)嶋大輔・・・?MAGUさんわざわざ調べていただきありがとうございます!嶋大輔・・・わかれば教えてください!MAGUさんのお友達も、わかる方がいれば教えてくださ~い!なんでかって??結構好きな歌だから♪ 長々とコメントすみませんです。&使ってしまってごめんなさい。

投稿: Ten | 2006年2月 1日 (水) 01時23分

かず『もしかしてパート2』は男の人とデュエットせなねーあれ 女1人で歌ってたら なんか空しいよ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時32分

Tweetyさんはっ???ただの大阪のおばちゃんですけどぉぉ???(^_^;)まっご想像は自由なんで。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時30分

おじさん・・・P3病認定!(笑)(詳細はウチとこのトップ参照で)歌・・・どちらもおいらのカラオケネタだったりします。軍歌から~サクラ大戦まで、お任せあれ!(嘘)

投稿: かずしげ | 2006年1月31日 (火) 21時26分

私の友人が銀座のホテルのバーでピアノを弾いていた絶世の美女と結婚しました。この友人、今じゃ日本で有名教授で、テレビにも出てきます。奥さんは本当にきれいです。マグさんもきれいなんだろうなああ。。。。(と想像だけ)

投稿: Tweety | 2006年1月31日 (火) 21時25分

おじさんきゃはっはははははーキーボードが移動ー??(^_^)vで 追いかけながら打ってるのー???でへへへへへ ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時04分

マロピッピちゃん聞いたことないような歌詞やで。。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時02分

失礼適当だなんて失礼な。キーボードが、いつのまにか、移動してていつもの位置から、おらんようになるんですわ。すんまへん、かず様

投稿: おじさん | 2006年1月31日 (火) 21時02分

結構気になってたのよ(^^;すっきりしてよかったよーー!で、こんどは1のほう、どんなのか気になってきた(^^)また教えておくれやす!

投稿: マロピッピ | 2006年1月31日 (火) 20時39分

おじさんさうが、かずさんやね。。さすが、かずさんやね。。 (^_^)v もうーまた適当にキー叩いてるぅー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 20時14分

なんやら、きれいなねえちゃんのひき語りおじさんも、よせてくで・・・・(^^♪?まぐちゃんのこと?ほーか、ちと考えてから 参加ですな。って、だれもやるっちゅうてないん?あるね~途中から歌が変身してるんは。さうが、かずさんやね。。用水じゃない、陽水・・ようしってはりますがな。

投稿: おじさん | 2006年1月31日 (火) 19時33分

moonちゃん『もしかして』は演歌ちゃうやろ???ポップスちゃうん???どーでもええけど(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 10時40分

ここも おもしろ~い♪はいはい カラオケ で 解明しましょう”!分析マロちゃん くる?(爆)演歌は マグ姉さまに まかせた”!moon Gacktまた ひとり 熱唱するけどかんにんな~♪最新曲 なかなか 覚えられんない・・だって Gacktしか聴いてないから・・・・えへへ~♪

投稿: moonchild | 2006年1月31日 (火) 10時25分

Tweetyさんきれいな姉ちゃんは ちょっと引っかかりますが。。。若い頃やりたかったんですが父親に反対されできませんでした。酔ったおっちゃんに必ず絡まれるらしいので。。。あはは!!今酔ってないおっちゃんたちに絡まれてますけどね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 10時14分

ほれ、ホテルのバーなんかできれいな姉ちゃんがピアノ弾いておるがな、あんなのやってくれたら、いっぺんにほれちゃうわ。

投稿: Tweety | 2006年1月31日 (火) 10時05分

かずそうそうそうそう。。。。。。。それそれ。。。。。そんな感じでTenちゃんが悩んではるねん!! 助けるぞ!オーっってただカラオケで歌ってくるだけやけどぉー^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 09時44分

♪ツッパる事が男の~・・・嶋大輔♪夢の中へ~・・・井上陽水

投稿: かずしげ | 2006年1月31日 (火) 09時36分

Tweetyさん『やれ!』言われたらしますけど

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 09時21分

マグさんはピアノの弾き語りもできるんでしょ?

投稿: Tweety | 2006年1月31日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなとき。。。。 | トップページ | こども110番。。。 »