« 結婚式の思い出。。。 | トップページ | エンゼルパイ。。。 »

2006年1月14日 (土)

恋占い。。。。

[関連したBlog]

買い物行って ティッシュを買う時 思わずエリエールではなく スコッティーを買ってしまった マグっちどえーーーーーすっ!!

 マグちんの結果はこちら 

マグりんさんはサー です!

● サーさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

ああ。。。なんかそういとこあるかもサー(ぎゃはは!

|

« 結婚式の思い出。。。 | トップページ | エンゼルパイ。。。 »

コメント

Tenちゃんキキなのかあ。。。。なんでもこなせるんだね。すご!で。。。。。寂しがり屋さんねん!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 12時21分

キキでした~。結構当たってるかも!よく軽く見られますし。本性はあんまり人にはみせないかもしれません。

投稿: Ten | 2006年1月16日 (月) 00時54分

マロピッピちゃん『ウー』の祖先ちゃうん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 15時54分

気配り上手な勉強家のムウです。この短いカタカナは何を意味するんだろうね?(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月15日 (日) 15時47分

スカキッキ『ウー』ってのも あったのねん??(^_^)奥ゆかしく見える才人ですこれいいねえー おじさんにしてもスカキッキにしても 才人。。。サイヤジンじゃなく 才人ね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 13時51分

● ウーさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。 ホント 守りは メチャ苦手ザンス・・・ 。→ 当たってる~~~!ミーは ウー? (怒ってる犬ザンスかぁ~;) キレ悪 おしっ●より ラヴリー・・・???

投稿: スカキッキ | 2006年1月15日 (日) 09時56分

Tweetyさんはいな。 こんな奴です。。。。たぶん。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 07時30分

TB、ありがとうございます。これ、かなりマグさんの真実をついているようですね。

投稿: Tweety | 2006年1月15日 (日) 07時25分

おじさん&moonちゃんなんかいいよなあー2人とも。。。『キキ』とか『ルル』とかかわいいじゃん!私『サー』やし。。。。。(ーー;) なんかキレの悪い お●っこみたいやんかあ。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月14日 (土) 23時15分

ルルmoonちゃん見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です↑ココココ。 ピッタしー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月14日 (土) 23時10分

moonはルルさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。あたってる?

投稿: moonchild | 2006年1月14日 (土) 22時32分

大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。。。。。これ そのまんま マグ姉さまやね(^^)ほんと めちゃ 頼りになるのに なんか へんなかわいいことさら~と してるし「うそおおおお」とか 思うこと やって 笑かすし・・・・。ぴったり”!

投稿: moonchild | 2006年1月14日 (土) 22時29分

キキおじさん凡人のふりをしたがる才人です↑ ココ かっこええですなあー!!☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月14日 (土) 20時56分

かわいい名前ですがな(●^o ^●)キキさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。 お!当たってる さびしがりやのおじさんだよ~ 恵まれないおじさんに、愛の手を・・・・

投稿: ききおじさん | 2006年1月14日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式の思い出。。。 | トップページ | エンゼルパイ。。。 »