« 精神年齢鑑定。。。 | トップページ | 長男から教わったこと。。。 »

2006年1月10日 (火)

距離感。。。

年末に必死で自転車のタイヤに空気入れて。。。。。ガレージに置いてあるのですが。 ふとその自転車見て思い出してしまった!
普段車が多いので 自転車なんて滅多に乗らないのですが その日はお天気もよく一人でブラブラしよう。と乗って出かけてたんですよねー
そしたら 友達からランチのお誘いがあり その場所知ってるしそのまま自転車で行ったら。。。。。これが普段車なもんで さほど気にならなかったのですが
ちょっと遠かった!友達は車で行ってて。。。ゼーゼー言いながらやっとのことで お店に到着しご飯食べ終わったら またヒーヒー言いながら自転車で帰ったの。。。。その横を車に乗った お友達がー
かなり違ったなあ。。。距離感 あれだれやったあ??ランチ一緒に行ったの。。。。。って知らないね。。。

|

« 精神年齢鑑定。。。 | トップページ | 長男から教わったこと。。。 »

コメント

moonちゃん想像しただけで 笑えるやろ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月11日 (水) 12時30分

うそおおおおお”!マグ姉さまが チャリで ランチ・・・・。信じられない・・・・すごいいいいい”!moonじゃ ないよ どこまで いったん?

投稿: moonchild | 2006年1月10日 (火) 23時01分

92えらいっ!!!!(なでなで&ぎゅーっ☆)うっうっ(_) ぐるぢいーーーーーーーーーーーーーっ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 22時09分

えらいっ!!!!(なでなで&ぎゅーっ☆)自転車は健康にいいよ!(ダイエット♪)自転車は環境にいいよ!( Co2排出減♪)これに懲りず、また自転車に乗ってね!

投稿: 92 | 2006年1月10日 (火) 22時07分

マロピッピちゃんあんとき いなかったっけ???マロピッピ。。。。なんか2人いたような記憶が。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 20時08分

え??誰か忘れたの??忘れられたんだー(TT)マロピッピではありません。思い出してあげてねー!(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月10日 (火) 16時38分

おじさんもう坂道なんか 電動じゃないと無理。。。。(T_T)こんな私。。。ダメだよねー(_)なんやとー!こらっ!おっさんー!!!誰に向かってもの言うとんじゃーなんでわしが 2ケタの減量やねん!!いやんっ 私ったら。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 13時24分

距離間、ちゃりんこのでなくてもしかして、友達との距離間では?誰やらおもいだせん、友達やないのん(^◇^) 日ごろの鍛え方がたりませんがな・・・ 歩くこと考えたら、どこまででも、チャリでいけますさかいに。  そうそう、ちゃりで走るのは、体にいいそうな。 体重増えると、腰にくるのですが、その点 チャリは、負担すくなく、ダイエット・・あえて、その話題にふれようとしないマグ母さまおきばりやす・・目指せ ー●●kg二桁かい、減量は・・・ニン

投稿: おじさん | 2006年1月10日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神年齢鑑定。。。 | トップページ | 長男から教わったこと。。。 »