« 下着占い。。。。 | トップページ | ぎゃあああああああああああああ!!!! »

2006年1月10日 (火)

あなたの基本的人付き合い占い。。。

[関連したBlog]

ローザの結果はこちら

マグりんさんは優柔不断なお人よしタイプ です!
● 優柔不断なお人よしタイプさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● マグりんさんの前世は、馬ふんです!

☆わあー! 当たってるかも??? 諦め めちゃ早いですぅー
でもなんだよー 前世 馬ふんとは。。。。

|

« 下着占い。。。。 | トップページ | ぎゃあああああああああああああ!!!! »

コメント

ぼすくんもうー! 見物してないで あなたも やりんさい。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 08時32分

馬糞って初めから生きてないぢゃん(^^;それにしても変わった占いばかりですこと。

投稿: ぼす | 2006年1月11日 (水) 21時40分

お調子者おじさん途中で投げ出したりしないためえらいっ!!!私すぐ投げ出すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(_)ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。 ぶっははははははははは!!なんか奥様との***のときこんな感じだったような????ぎゃははははははは(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月11日 (水) 16時45分

● おじさんさんの前世は、ジャワ原人です ほ~ほ~ジャワ原人かいな。どおりで、野生の本能がときおり目覚めて、ほえたくなったり、狩にでたくなるんですがな。恋愛面、あたっておますな・・て、誰や相手は・・くれ!!ところで、クロマニヨン人とどっちが先にうまれんたかしら(^◇^)

投稿: お調子者おじさん 2 | 2006年1月11日 (水) 16時06分

● 明るいお調子者タイプさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。 なかなか、あたってますなこれ。

投稿: お調子者おじさん | 2006年1月11日 (水) 16時06分

moonちゃん moonchildさんの前世は、かかしです ・・嬉しくない(><)ぎゃはははははは!! かかしー(^_^)馬ふんより ましだがねー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月11日 (水) 12時26分

馬ふん・・・・・ひええええええええええええええええええ 栄養たっぷりざんすか?moon強がり一匹狼タイプさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。 ● moonchildさんの前世は、かかしです ・・嬉しくない(><)

投稿: moonchild | 2006年1月10日 (火) 23時14分

Tweetyさんウエーーーーーーン 先生っ Tweetyさんに イジめられるのぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 22時18分

わかるって!!!!

投稿: Tweety | 2006年1月10日 (火) 22時14分

Tweetyさん馬糞ね。わかるような気がするなあ。わからないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 21時52分

馬糞ね。わかるような気がするなあ。

投稿: Tweety | 2006年1月10日 (火) 21時44分

スカキッキミーは 「ボボボー・・」で 「19歳・・」で 姉歯 ちがっ” 姉御肌のクロマニョン人・・・?何回も言うけど 『ボボボーボボーボボー』って漫画知ってる???鼻毛が武器やねん! 鼻毛がボーボーに伸びて戦うねん。。。(^_^)クロマニョン???ええやん!人間やしー私。。。。。。。馬ふん。。。。。。チっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 20時15分

マロピッピちゃんほんまに。。。。(_) いややん。。。。馬ふん。♪夏もちーかづく はーちじゅう はちやートントン♪やねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 20時10分

あなたはさっぱり姉御肌タイプ です! ● さっぱり姉御肌タイプさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。 ● 名なしさんの前世は、クロマニョン人です! ミーは 「ボボボー・・」で 「19歳・・」で 姉歯 ちがっ” 姉御肌のクロマニョン人・・・?

投稿: スカキッキ | 2006年1月10日 (火) 17時26分

自信過剰な寂しがりやタイプ!前世は茶摘女!(馬ふんよりかなり良い香り)マグりんの前世は臭かったんだねー(爆笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月10日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下着占い。。。。 | トップページ | ぎゃあああああああああああああ!!!! »