« 初笑い!! | トップページ | わてが マグりんだす!! »

2006年1月 1日 (日)

家電占い。。。

[関連したBlog]

お正月 のんびりしてますかあ??ちょっと占いで遊んでみませんか??っていっつもやっとるがな。。。んだんだ。またまたおもしろいのmomotanさんからTBしましたよん!

 マグっちの結果はこちらでい!!
貴方を家電に例えると、家庭用ゲーム機です。ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機です。とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。自分自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求しています。堅い事が嫌いで勉強などはもってのほかでしょう。しかし、潜在能力は高く、ユーモアへの探求心を仕事に生かせれば大成功するでしょう。子供に人気があるため、先生などが向いていると思われますが、授業そっちのけで「今日はグランドでサッカーだ」などと言って生徒と遊んでしまう危険性があるので注意です。
 恋愛面では、非常にロマンティストで面白い人と思わせときつつ、ムードを重視します。そんな意外性が相手の心を引きつけることでしょう。貴方自身は理想が高く、テレビさんのようなエリートを好みますが、不倫などの良からぬ関係になったり、ビデオさんとの三角関係には注意が必要です。

家庭用ゲーム機さんの特徴 適職
ユーモアに富む。
勉強嫌い
サービス精神旺盛
ロマンティスト
いっつもあそんでる
理想が高い
学校の先生
芸人
マスコミ

 ビデオさんとの三角関係??いやあーん。
 適職。。学校の先生。芸人やってー!きゃーっやりたいー!

|

« 初笑い!! | トップページ | わてが マグりんだす!! »

コメント

moonちゃんmoon自己主張強くないやんなあ???これは あんまり当たってないなあー粘着クリーナーさんてのも おるん???がははは!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時43分

moonはね~喋りだすととまらないんだって(><)繊細な心の持ち主で、とてもきれい好きな貴方はまさに掃除機。その反面、自己主張が強く、一度こうと決めたら決して譲らない我の強さを持ち合わせております。それが、時には周囲の人間にとって、煙たい存在に見られる事もあるので、控えめに。特に、テレビさんからは煙たがられているでしょう。上司にとって黙って言うことを聞いてくれる粘着クリーナーさんの方が扱いやすく感じられることも多いでしょう。時にはじっと我慢も必要・・・・ あい 我慢します・・・。

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時40分

ね~~~ うらない 全部 ありえるね”!マグねえさま 周囲の人和ませて 笑わせるもんね”!人楽しませること好きだよね”!特に子供に♪ ♪ ♪三角関係・・・・ moonと 92さんと おじさんと こうめいさんと チョッパーさんとあれ?三角じゃ すまないね????

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時37分

スカキッキ知らん。。。知らん。。。。見てくるねー!========33

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 12時39分

ありゃ りゃ・・・; マグっち 知らなかったの~???紹介してくれた 占いの左にあるメニュー見れば載ってるザンス~気になる 丸秘相関図もあるザンス・・・(^^)vビックリさせて ごめりんこ。

投稿: スカキッキ | 2006年1月 3日 (火) 11時45分

デンキッキてスカキッキ?????もうー!!びっくりするやんかあー!!気持ち悪いやんかあー!次々出てくるからあーーーーー(T_T)なんで 自分ではない家電がわかるん????他に掃除機。スピーカー。懐中電灯とかあるって。。。。なんでわかるん???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 09時37分

☆お正月サービス☆家電占いのキャラを 2~3 紹介いたしました。他に ・・・ 掃除機 スピーカー 照明 懐中電灯があります。どんぴしゃマグりんの この占い。。。 やってみるべし!♪~ 当たるも 胸毛ぇ~ 当たらぬも 腋毛ぇ~ ♪..........................................................zansu。

投稿: デンキッキ | 2006年1月 3日 (火) 09時22分

電器さんえ??電池も???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 09時01分

電器っkkiさんあれ???コピーしてくれはったんですか???むむ???でもどうして。。。。。ワープロもビデオもわかるの??(?_?)ハテ??????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 09時00分

電池あなたは、あまりいないと言われている電池です。あなたは、おっとりとしていて、他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。いわゆる”癒し系”です。仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。相性の面では、テレビさんやビデオさんのような人はあまり貴方を必要としませんが、全国の働きづくめの携帯電話さん、懐中電灯さんが貴方を求めています。いますぐ、彼らを癒してあげましょう。●特徴: おっとりしている /他人に安らぎを与え疲れを取ってあげられる ただし、その分自分は疲れる /切れると怖い●適職: 癒し系タレント /マッサージ師 /カウンセラー

投稿: 電器 | 2006年1月 3日 (火) 08時57分

ビデオ頭脳明晰で、記憶力に優れている貴方はまさにビデオです。また、とても生真面目で言われた事を忠実にこなす能力は、仕事面で吉と出るでしょう。しかし、反面、生真面目ゆえに柔軟性に欠ける面があります。予定外の事が起きたときの適応力を養うことが今後の貴方にとってプラスに働くでしょう。 恋愛面ではテレビさんとの相性が抜群です。エリート同士のカップルとして、うらやましがられることでしょう。しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。結婚してテレビデオさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛になってしまいます。ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるように、お互いつぶし合う可能性大です。●特徴:: 物覚えがいい /生真面目 /柔軟性に欠ける /スポーツが嫌い すぐ過去を振り返る●適職: 公務員 /世界の暗記王

投稿: 電器っkki | 2006年1月 3日 (火) 08時46分

ワープロ専門分野に優れた才能をもつあなたはまさにワープロ。また、一つのことをとことん追いかける性格の持ち主です。しかし、あまりに熱中し過ぎて周りが見えなくなるという短所も。恋愛面では凶と出ることが多いでしょう。仕事面では、すごい成果をあげる期待もありますが、一つの専門分野だけのスペシャリストではなかなか生き残っていくのは難しいです。いざというとき、つぶしがきかなくなる恐れも。もう少し視野を広げてみてはいかがですか?(もいちど言うけどパソコンじゃないよ!!)●特徴: 天才肌 / スペシャリスト /自分の世界にこもりがち●適職: 研究職 /技術職

投稿: 電器っkki | 2006年1月 3日 (火) 08時29分

マロピッピちゃんワープロってどんなんやあ???だーかーらー はよコピーの仕方教えてもらいんしゃい!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 21時32分

すごい!マグちゃんどんぴしゃやん(^^)vマロピッピは・・・ワープロ(注:パソコンではない)だって。なんとなくショボイということか??(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月 2日 (月) 19時53分

92さん一緒だねーっ♪(それだけで嬉しい♪)ぎゃははははは。。。完璧moonなってるぅぅぅぅぅぅ(^_^;)次は『マグ姉さまー大しゅきでしゅーーーー』だよ。(^_ー)←なんか目はみ出てない???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 14時10分

92も、「家庭用ゲーム機」でした。一緒だねーっ♪(それだけで嬉しい♪)

投稿: 92 | 2006年1月 2日 (月) 13時44分

スカキッキ明けましておめでとう!(^_^)あなたの持つ異様な雰囲気は、ぐっはははは。なんなの??これはー(^_^)残念っ ビデオさんじゃなかったのねん。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 12時01分

☆ ボナネ~~06’ ☆ 初占いするザンス~~貴方を家電に例えると、携帯電話です。 とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、そんな貴方はまさに携帯電話。それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが、あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶と出るでしょう。恋愛面では、一緒にいると楽しいがすぐ飽きて捨てられ、都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。 また、あなたの持つ異様な雰囲気は、テレビさんやスピーカーさんからとても煙たがられています。もっともあなたは気づかないで突っ走ることでしょうけど・・・。そんなあなたには、ホッと一息付ける電池さんがぴったりです。電池さんを見つけていっぱい癒してもらいましょう。こんなんでてしまいました・・・・・ ;; つづく・・・

投稿: スカキッキ | 2006年1月 2日 (月) 11時55分

おじさんええーっ!!!(@_@) おじさんかあ????テレビー!!液晶48インチおじさん どないだす?へへへだめだめー50インチ以上で ないと 満足できん。。。(ってなんの話しやねん!!)スカキッキかこうめいさんかmoonがビデオなら おもしろい展開になるね。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 11時15分

どひゃ~ももたん様んとこに、結果は足跡のこしてきました。ほんまに、テレビやおまへんか。「家庭用ゲーム機さんとの浮気にも注意しましょう。」て、書かれておましがな(_)液晶48インチおじさん どないだす?へへへちなみに特徴は エリート リーダー 物知り博士 太り気味(ダイエットが趣味)→太り気味(ダイエットが趣味) これだけ、あたりやがな(@_@)

投稿: おじさん | 2006年1月 2日 (月) 11時05分

どひゃ~この占いほんまに、まぐ様 全部あたってるんでおまへんの?先生もピアノでやってるし・・あるときは、芸人やしそうか、テレビさんか(^^♪48インチ液晶テレビおじさん どないだす?さて、ほな、うらないしてみまひょうと。

投稿: おじさん | 2006年1月 2日 (月) 10時40分

Tweetyさんサインサイン。。。。練習しとかなきゃ。。。。====3って 違いますやん。。。。Tweetyさんも やってー!家電占い。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 09時06分

芸人向いてますね。マグさんがいつかテレビに出る日を待っています。そうしたらサインくださいね。

投稿: Tweety | 2006年1月 2日 (月) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29814637

この記事へのトラックバック一覧です: 家電占い。。。:

» 家電占い [ユーモア占い]
■家電占い(無料) 生年月日を入力することで、性格のタイプを家電にたとえて診断す... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 23時21分

« 初笑い!! | トップページ | わてが マグりんだす!! »