« 痔???? | トップページ | チゲ鍋。。。。 »

2006年1月17日 (火)

完璧覚えられてしまった。。。。

久しぶりに 足裏マッサージ行ってきましたよーん! 今日もいつものお兄さんでした。(マグ専属???んなアホな!)
マグ『なんか今日空いてますねー
兄『ちょうどいい時に来られましたよー』(へえ。そうなんやあ)
兄『今日もヘッドホン使われますか?』(今日も。。。ムムっ覚えてる。。)

兄『はい。マグさん終わりました。お疲れさまでしたあ。なんか
胃腸のあたり疲れてませんか?』(おぬし。。。なぜわかる???)
兄『足ツルツルになりましたね。この間のクリーム使ってはるんですか?』(ほほう。。。やっぱ覚えてる。。。買ったの)
マグ『よく忘れるんですけど 気づいたら使うようにしてますぅ
兄『アロマライトはどうでした??確かオレンジの香りでしたよねー』(さっすが商売人。。。よー覚えてるなあームフフっ)
マグ『あれは なんか効いてるのか効いてないのかわかんないですー』(言っちゃった。。。)
兄『どこに置いてるんですか???』
マグ『ベッドの横のテーブルの上。。。。でもベッドと近いからこっち向けたら
すぐ顔のとこになるので微妙に斜め向けてねーうーんとこんな感じで置いてるんですぅぅぅ』(なに語ってんねんっ!!!)
兄『あはは!! ほんと微妙な角度ですねー』
マグ『わかりますー????』(なに盛り上がってんねん!!)

しかし。。。この間の 鼻ゴーっ!!の音出してしまったせいか 数々の
ブサイク事件のせいか 完璧覚えられてしまった!

|

« 痔???? | トップページ | チゲ鍋。。。。 »

コメント

こうめいさん私は 人の顔覚えるのめっちゃ得意なんですー(サービス業向き)前も 向こうから知ってる顔のおじさん来たから軽く会釈したらなんか『ん?』って顔されて。。。。。あとで考えたら 前に乗ったタクシーの運転手さんだった。って事ありましたよー(T_T)覚えすぎも考えもん。。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月18日 (水) 08時29分

Tenちゃん「今日もあの楽しいくってキレイな人くるよ」って言われてますねいやんっいやんっいやんっ そんなん言われてたら めちゃ嬉しいやんかーーーーーーーーー!!!!(*^_^*)たぶん 『おもしろい』で終わってると思うけど。(_)昨日もちょっとウトウトしかけてて お鼻がブーって鳴ったような。。。あの椅子の角度がさあーちょうど鼻が上向くんよー(^_^;)って椅子のせいにしてる私。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月18日 (水) 08時27分

マグりん、おはよう~。そうだよね、帰ったあと、マグりんのこと、皆で話しているんだ。どんな、話をしているか聞いてみたいなぁ~。でも、やっぱりプロだよなぁ。僕なんか直ぐに忘れて・・・・。「スミマセンどちらさんでしたっけ・・・・?」が何時もで~す。

投稿: こうめいぶる | 2006年1月18日 (水) 07時01分

きっとスタッフルームでは、「今日もあの楽しいくってキレイな人くるよ~」って言われてますね~(^^)くしゃみとかでませんでしたか~?私も、美容師の時はよく話してましたよ~、かっこいい人とか、宗教の人とか、美人さんとかいってスタッフにしかわからないような呼び名をつけて・・。

投稿: Ten | 2006年1月18日 (水) 01時22分

ぼすくん大阪のどこどこ????(^_^)v赤いバラ胸に挿して 歩きまわっといてよー!ムーンと笑ったげるからー『あれやー!!ぼすくーーーーーーん!』って(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月17日 (火) 22時13分

マグさんのことはすぐ覚えちゃいそうだよ(笑)インパクトありそう。再来週大阪へ行くのでよろしくね☆

投稿: ぼす | 2006年1月17日 (火) 21時52分

おぢさん(お好きそうだから 使ってあげてます。『ぢ』(^_^))このお客はんは、絶対に忘れられん・・・・があるから。さて・・・・は、すきなことを皆さん想像してください。はあーいっ!!!先生!!『美貌っ!!!』どえーすっ!!!(^_^) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月17日 (火) 21時37分

まだ、ぢつかってます(●^o ^●)ひゃはは、ここもマグりんファンができたんすな~会員番号は、ちゃんと教えてあげんと。やはり、客商売ようおぼえてはります・・・・て、違う・・・このお客はんは、絶対に忘れられん・・・・があるから。さて・・・・は、すきなことを皆さん想像してください。鼻ゴーの正解は、すでにでてますから。

投稿: おぢさん | 2006年1月17日 (火) 21時28分

imonashiさん私としたことが。。。。。失敬っ!! タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月17日 (火) 21時08分

moonちゃんお兄ちゃんは 別に 友達になりたい!とは思ってないと思うけど??(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月17日 (火) 21時07分

鼻ゴーっ!! は あかん あかんってば~っ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: imonashi | 2006年1月17日 (火) 20時50分

そりゃ 覚えるもん いるだけで 楽しいひとだから・・・友達になりたい”!と思うもん・・・みんな そうだぜっ”!

投稿: moonchild | 2006年1月17日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痔???? | トップページ | チゲ鍋。。。。 »