« ひゃー!すごっ。。。 | トップページ | うらやましいぞ。 »

2006年1月15日 (日)

軍隊階級占い。。。

[関連したBlog]

元ネタは 占いならおまかせのTweetyさんらしいのですが かずの所からTB致しやしたあー!!マグっちの結果は 『隊長っ!!こんな感じですっ!』(だれ?隊長。。。。)

マグりんあなたは新兵 です!

● 新兵さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● マグりんさんの開運ヘアスタイルは、パンチパーマです!

いーーーーやーーーーーだーーーーあああああああああああああ!!!
パンチパーマああああああああああああああああああああああ!!!

|

« ひゃー!すごっ。。。 | トップページ | うらやましいぞ。 »

コメント

Tweetyさんもしやっても Tweetyさんには 絶対 見せへん!====3

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 12時34分

おお、マグさんのパンチパーマ、見てみたいっすね。大仏みたいになるんやろな。ブハハハハハ。

投稿: Tweety | 2006年1月15日 (日) 22時31分

moonちゃんでも 2週間くらい 逢えてない・・・ストレス・・・・ぎゃああああんだからー! ♪あんた マグりんのなんなのさー 港のヨーコヨコハマヨコスカー♪遊びの恋に終始してしまいそう。 おいおい。。。。。moonさんの開運ヘアスタイルは、七三です! キャッホー私のパンチよりグッドだぜい!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 21時04分

moonの結果どうえっす。 中尉さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。 ● moonさんの開運ヘアスタイルは、七三です! いやだああああああ”!

投稿: moonchild | 2006年1月15日 (日) 20時53分

パンチパーマ 似合いすぎて こわい・・・(爆)いや パンチより アフロが いいと思う・・・・。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。はい そのとおりです・・・。安らいでます・・・。でも 2週間くらい 逢えてない・・・ストレス・・・・ぎゃああああん

投稿: moonchild | 2006年1月15日 (日) 20時51分

おじさんなんだ???これ??? おじさん 講演会になってるぅぅぅ(^_^)vで???は???あかの高級 もっこりおパンツてなんだんねんーああ。。。。この間 買ったってアップしてはったやつか。。。なんで そんなん関係あるのん???(_) ここ軍隊階級占いコーナーやど。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 19時33分

ひゃ~まちがって送信に。すんません、3個も書いてしまいましたがな。マグ様とおそろいのパンチパーマでおます。スカオ大佐のしたで、働いておます パンチ少佐でおますがな。よう、あたってるな~この占い。

投稿: おじさん | 2006年1月15日 (日) 17時53分

おじさんあなたは少佐 です! ● 少佐さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。 ● おじさんさんの開運ヘアスタイルは、パンチパーマです!

投稿: パンツおじさん | 2006年1月15日 (日) 17時51分

すかちゃんへ黒パンツではおまへん赤もっこ高級おパンツでおます・・そうそう、だからすかちゃんに頼ってしまうおじさんですがな。惜しみない、おじさんへの愛・・・てそんなんちがうか。がんばらないで~がんばらないで~ぼちぼちですな・・・で、おじさんは と、さて、占いまひょうか。

投稿: おじさん | 2006年1月15日 (日) 17時50分

マロピッピちゃんいえいえ。。。。あなたのアフロも負けてませんことよん!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 16時01分

スカキッキちょんまげもあるん????ひやあー!(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 16時00分

かずいーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーー!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 15時57分

センスがよく、とても洗練された人・・・中佐さん。アフロヘアー・・・できるものなら挑戦したい!!パンチ姿のマグりん・・・想像してみるとかなり怖い(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月15日 (日) 15時55分

● 大佐さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかも。  ●開運ヘアスタイルは、ちょんまげです!  黒パンツ ちが” パンチパーマの方が いいザンス~!(女でも) おじさんのヘアースタイルは タコ ちが” イカ煮?

投稿: スカキッキ | 2006年1月15日 (日) 15時19分

浪速のおばちゃん的パンチでよろしいやん(爆)波平カットがお似合いの、かずしげ提督がやって参りました(笑)

投稿: かずしげ | 2006年1月15日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひゃー!すごっ。。。 | トップページ | うらやましいぞ。 »