« 見えてる。と ある。 の違い。。。 | トップページ | 完璧覚えられてしまった。。。。 »

2006年1月17日 (火)

痔????

今日。。。。あれは絶対 痔だ。と思ったおじさん見てしまいました。 座る時 ゆっくり腰下ろしてはるし。。。なんかずっとしかめっ面で
痛そう。。。。立つときも痔 いやちがっ”” 字にすると『んぐっ』って感じでスっと立てなさそう。。。。 あんなになってたら病院行って手術とかした方がいいんじゃないのかなあ???って『痔』だと思い込んでる私。。。
でこの間 テレビ見てたら『知り合いの美人の会社社長さんが痔で手術されたのですが痔の手術着ってお●●丸見えで ほんと情けないの。。。お●●の
ANAからえぐり取る手術で 先生がとってもハンサムで もう死んだ方がまし!って言ってました。。。。と』

いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーー!!!そんな目に合うのぉー!
だから あのおじさんも 痛くても我慢してはったんだろうか??
痔には気をつけなくっちゃ。

|

« 見えてる。と ある。 の違い。。。 | トップページ | 完璧覚えられてしまった。。。。 »

コメント

92くんやっぱねー むやみやたらと 見せる場所じゃないだけに。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月17日 (火) 22時09分

日本人は「痔」の人多いんだってね。病室には老若男女入り乱れてるとか。。。若い女性はイケメン医師に手術されて赤面し、若い男性は可愛い看護士さんに陰部をみられて赤面するという。。。92は「痔」では無い。ハズだ。。。

投稿: 92 | 2006年1月17日 (火) 21時53分

おぢさん恐いんやで・・・ぢの素人治療は。あっらー??経験者は 語る。。。。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月17日 (火) 21時32分

ひゃ~ぢになってるがな。いやいや、そんな恥ずかしいなんてゆうてる場合と違いますがな。早くいけばいくほど、ええのにみんなほっておくんよね~お尻の穴さんにみな感謝がたりん。恐いんやで・・・ぢの素人治療は。

投稿: おぢさん | 2006年1月17日 (火) 21時22分

imonashiさんそのべっぴん社長さんは うつ伏せで 持ち上げての格好での手術だったそうです。。。。うつぶせ じゃなくて あおむけ らしいっすから男女問わず 丸見え ですね 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ仰向けって。。。。赤ちゃんのオムツ交換の格好かしら???いーーーーーーやーーーーーーーーーーっ!!!タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月17日 (火) 21時12分

moonちゃんうそ。。。。なんか予防あるのかなあ??いやだなあ。。。。なったら。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月17日 (火) 21時09分

おぢさん は大丈夫っすけどおぢさん のとうちゃん は痔持ちでしたね~ 地持ちだったけど・・・なさけないカッコで手術するらしいから、気をつけないとね~うつぶせ じゃなくて あおむけ らしいっすから男女問わず 丸見え ですね~ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: imonashi | 2006年1月17日 (火) 20時53分

男性は 看護婦さんに剃毛されるとき 「ぷぷぷぷぴ」と 笑われて もう 痛いけどかなり 恥ずかしく 辛かったと 友達のパパが 言ってました・・・・(汗)で 痔 繰り返す人は 繰り返すらしく・・・・・。大変です・・・・(><)

投稿: moonchild | 2006年1月17日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えてる。と ある。 の違い。。。 | トップページ | 完璧覚えられてしまった。。。。 »