« 晩ご飯。。。。 | トップページ | 脳年齢鑑定 女性用。。。。 »

2006年1月28日 (土)

卒業写真。。。

3月の懇親会で歌う曲に選んだもう1曲は この『卒業写真』私ピアノ弾きます。。。
あらためて この曲聞いたけど。。。やっぱりいい歌だな。

悲しいことがあると 開く皮の写真
卒業写真のあの人は やさしい目をしてる
町で見かけた時 何も言えなかった
卒業写真の面影が そのままだったから

人ごみに流されて 変わってゆく私を 
あなたは ときどき遠くでしかって

話しかけるように ゆれる柳の下で
通った道さえ今はもう電車から 見るだけ

あの頃の生き方をあなたは 忘れないで
あなたは私の青春そのもの


あの頃の生き方をあなたは忘れないで。。。

どんな人も青春時代ってあって その頃は夢があって どんな事にも
めげないような純粋な心もあって 人を好きになる一途な気持ちもあって。。

大人になって 母になってそんな気持ちが少しずつ薄れていきそうだけど。
ずっと持ち続けていたいな。

人ごみに流されて変わってゆく私を あなたはときどき遠くでしかって



|

« 晩ご飯。。。。 | トップページ | 脳年齢鑑定 女性用。。。。 »

コメント

マロピッピちゃんやっぱそれ思い浮かぶ??? 私。。。泣かない自信ないでー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時04分

moonちゃん本番 ピアノ弾きながら 泣いたらどないしよ。。。。(T_T)また伝説つくってまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時03分

チョッパー兄さんうん。。。。ユーミンは青春時代よく聞きました。。。。 沢田知可子『会いたい』彼が死んじゃったやつね。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時02分

ぷーちゃん青春を迎える子供たちの親。。。。さて何が一番大事でしょう???自分の青春時代はこうやったなあ。。。って振り返ることできること。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時00分

かずもうー!すぐちゃかすーB型ちゃう????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 18時58分

春夏秋冬さんこの歌は結構カラオケ行ったら 歌いますよ。。。。大好きな曲だから。。。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 18時58分

懇親会、盛り上がりそうやねーー。ピアノ弾きながら涙ぼろぼろ・・・誰かー、涙ふいてくれ~みたいな感じ(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年1月28日 (土) 17時17分

これな~ 聞いて ないてたな・・・・・。好きな男の子に ボタンもらいにいったり・・。いや~ 思いだしちゃった・・・。ビバ”!青春”””!

投稿: moonchild | 2006年1月28日 (土) 16時46分

いいねえー・・・「卒業写真」かあー(ー_ー)なつかしい~(*^_^*)今、沢田知可子さんの「会いたい」聞いています~(ー_ー)

投稿: chopper8686456 | 2006年1月28日 (土) 15時42分

うんうん・・ いいよねえ~この歌詞!!これから青春をむかえるお子たちがうらやましいなあ~ぷーも青春するぞ~

投稿: ぷー | 2006年1月28日 (土) 14時41分

♪ねぇ~ユーミン、こっちむいてw

投稿: かずしげ | 2006年1月28日 (土) 14時35分

小さい頃は神様がいてー不思議に夢をかなえてくれたーやさしい気持ちで目覚めた朝はー大人になっても奇跡はおこるよーユーミンはいいなー

投稿: 春夏秋冬 | 2006年1月28日 (土) 12時55分

おじさんえー???知らないの??ユーミンの『卒業写真。。。。』☆印は歌詞ーーーーーーっ!!!もうー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 11時16分

Tweetyさんなにをおっしゃるの???私がおじさんイジめてるなんて。。。。イジめられてるのは 私の方よ。。。(T_T)ナンチャッテ。。。^^;なんせ黒幕ですから。。。あのお方。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 11時15分

どこかまでか、詩かわからんかったですがな(●^o ^●)最後の星じるしは、マグさまの コメントでしたか。なかなか、詩人ですな~そうや、そうや Tweetyさんのいうとおりや。おじさんをいじめてる 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 ところで、 ごみにながされいく マグさまをしかるまえに、ひろわんとな~・・

投稿: おじさん | 2006年1月28日 (土) 10時40分

じゃ、Sか。おじさん、いじめて喜んでまんがな。

投稿: Tweety | 2006年1月28日 (土) 10時07分

Tweetyさん私。。。。Mではないよ???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 09時26分

>胸キュンっ!!(*^_^*)じゃ、もっと胸キュンっ!!にしてあげようね。ブス、おたんこなす、ダイコン足、脱腸、いぼ痔、おまえのかあちゃん、でべそ!

投稿: Tweety | 2006年1月28日 (土) 09時09分

Tweetyさんいやん。。。。胸キュンっ!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 09時02分

このたわけ者が! (はい、叱ってみました。)

投稿: Tweety | 2006年1月28日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩ご飯。。。。 | トップページ | 脳年齢鑑定 女性用。。。。 »