« やっちゃったあ。。。 | トップページ | もう本当の事言えないよ。。。 »

2006年1月 4日 (水)

幸せを呼ぶヒロイン占い。。。

占いはこちらから

今朝 パソコン開いたら 家電占いをTBしてくれはった人がいて。。。
覗きに行ったらいろんな占い紹介してありました。でそこで見つけたこの占い。。。やってみてね!(だれかなあ??足ながおじさん?おばさん??お兄さん?お姉さん??みたいな お人。。。ちょっと長い??マグりんうれしいで
ごじゃるよ!(ちょっと照れてる時
忍者語になるでごじゃる!))

マグっちの結果はこれだ!
<冬ソナのチョン.ユジンタイプ>
明るくて正義感が強く、どちらかというと優等生タイプ

何かと親身になって人のことを世話するのですが、実は自分の本音は語っていないケースが多いのです。ちょっと優柔不断で、ささいなことに思い悩んでしまう部分も。そんなあなたは、美しい涙で世の男性を虜にした"涙の女王"チェ・ジウ演じる『冬のソナタ』のチョン・ユジンといえるかもしれません。

2006年の全体運:努力をすればそれに見合った成功が得られる
大きく望めば大きく、小さく望めば小さく開運。2006年はあなたが望んだ形で運勢が変化していく開運期です。夢を描いてその実現に努力していけば運気が答えてくれるということで、何もしていないのにラッキーが舞い込むというわけではありません。このチャンスに成功への仕掛けをいろいろと計画して実行に映してみるといいでしょう。

このような開運期は前半だけでなく後半も継続します。早くアクションを起こすことに越したことはありませんが、前半に準備をして前半の終わり頃から本格的に活動を開始するというのでもかまいません。

2006年の恋愛運:恋愛もイケイケ!今までにないタイプと恋仲に
恋愛の機会にも思いのほか恵まれる2006年。さまざまな方面から情報収集するつもりでいたのが、それがきっかけでめぐり逢えた異性とはとくに親密な間柄になりやすいでしょう。その人は今までまったく知らなかったタイプで、考え方は180度異なるかもしれません。ですが、意外にそうしたカップルが強く惹かれ合うのが恋の不思議というものです。用心しすぎず積極的にいきましょう。
12月のうちに知り合うことができれば、ひと月もしない間にステディーな関係になっているかもしれません。しかも一過性の恋愛になることは稀で、長続きする可能性のほうが強いはずです。この時期を逃した人は、6月以降の出会いを待って、後半早々に上昇していく恋愛運に賭けてください。4月と5月も出会いがないわけではありませんが、どちらかというと一過性の気配が濃厚。

2006年の仕事運:講座や教室で学ぶことが飛躍のチャンスに
12月は開運イメージがまとまりにくく、この時期を無駄にしないことが仕事運を開花させるポイントです。しかし、ひとりで考えていると行き詰まりやすい時期なので、新たなキャリアを築けそうな講座や教室などの説明会に積極的に出向いて行くといいでしょう。そうした場で知り合う新しい仲間からも新しい刺激を得られるはず。
遅くとも、34月の間に何を習うかを決定すれば、その学習は途中で投げ出すことなく習得しやすいでしょう。現状の仕事においては3月もしくは6月に何らかの飛躍のチャンスがありますので、その時期オファーがあれば積極的に受け入れてください。

いやあーなんだか身に覚えあるよな ないよな。。。。

|

« やっちゃったあ。。。 | トップページ | もう本当の事言えないよ。。。 »

コメント

姐@YUMさんはいなーどんどん頂いちゃっておくんなせー!私も 頂いちゃってますから。。。。。。プリティーウーマンいいねー☆ かわいくて。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月15日 (日) 07時15分

プリティーウーマンの主人公のヴィヴィアンだってー金持ちダンディと出会えるのかー?!・・・・予定なっしんぐ(T-T) これ面白いいから、うちのBLOGにいただいていっちゃいます♪なんかトラックバックがつけられないみたいで・・・すみません・・・

投稿: 姐@プリティウーマン | 2006年1月15日 (日) 03時16分

マロピッピちゃん「デンジャラス ビューティー」のグレイシー・ハートわからんっちゅーねん!(^_^;)ごめんねーチェ.ジウは あなただったのにー(それとこうめいさんの奥さんらしい。。。。(^_-))

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 08時51分

Tenちゃんアン王女。。。。なんか 優雅でいいねー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 08時49分

「デンジャラス ビューティー」のグレイシー・ハート・・・なんかかっこよくて嬉しいなあー(^^)マグちゃん、涙の女王、うんうん当たってるー!

投稿: マロピッピ | 2006年1月 5日 (木) 08時24分

ローマの休日、アン王女?でした!ちょっとあたってたかも?!!

投稿: Ten | 2006年1月 5日 (木) 01時03分

スカ子ぎゃはははははははは!!キモいぞ!はいはい。。。一緒ねん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 19時04分

ちなみに スカ子はね・・・・マグ子と同じ?チェ・ジウ なの~~・・・!? 関係ないっ......;;

投稿: スカ子 | 2006年1月 4日 (水) 14時51分

moonちゃんひそかに 悩んでるの???こう見えて。。。。影で泣いてるの。。。。(T_T)でも人の前では シャンとしとかなきゃ。。。とか思ってるのん。。^^;でも すぐ忘れるのん(良かった。。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 13時28分

moonはね・・・精神的にも肉体的にもタフなあなたいまノリにノッているアンジーこと、アンジェリーナ・ジョリーが演じる『トゥームレイダー』のララ・クロフトを、彷彿とさせる部分があります。プライドが非常に高く、自信家なゆえ、攻撃も受けやすいのですが、自分を信じ、運命を切り開いていける強さをもっています ・・・・きゃん かっこいい~~~””!マグ姉さまじゃん!

投稿: moonchild | 2006年1月 4日 (水) 13時25分

チェ・ジュウ・・・こうめいさんの奥さん????些細なことで想い悩む・・・そっと・・・・ひそかに 悩んでるの???恋愛 イケイケだっちゃ”!

投稿: moonchild | 2006年1月 4日 (水) 13時18分

アンおじさんきゃっはっはっははははははははは!!なんかあのながーーーーいクリクリの髪の毛の???いやん。。。かわいいっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 11時48分

ちなみに、おじさんが女に生まれたとしたら、へへへ、アン王女さまでおますがな。そちは、わらわのゆうことが、きけんのか。お仕置きじゃ!! (SMの女王かいな・・)真面目さとあっと驚く行動力の二面性が魅力?基本的には真面目な性格のあなた。でも、アン王女のように、時にはあっと驚くような行動力を見せ、周囲をあぜんとさせます。意外に向こう見ずなところがありますが、自分の立場はわきまえているので、それほど道は踏み外しません。

投稿: ローマの休日のアン王女おじさん | 2006年1月 4日 (水) 11時18分

おじさん帰っちゃいやーーーーーーーー!!=====3

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 10時19分

あきまへんがな(@_@。ようにみてなかった・・これ、ヒロイン占いじゃんか。ヒーロでおまへんでした。ほな~さいなら。おじゃましましま~ 。

投稿: おじさん | 2006年1月 4日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃったあ。。。 | トップページ | もう本当の事言えないよ。。。 »