« スッキリ!! | トップページ | あなたのセンスを鑑定します。。。 »

2006年1月31日 (火)

たいやき。。。

足裏マッサージも終わりデパートの地下ウロウロしていたら 『たいやき』が。。。 いやんっおいしそうやん!
マグ『すみませんー5個ください。。。粒あんー
お兄さん『はい





たいやき買ってしばらく行くと『ちびたいやき』の文字が。。。。。
マグりん まっすぐ前向いたまま 3歩進んで2歩下がるーじーんせいは ワンツーパンチみたいになっちゃって 気ついたら
ちびたいやきの前に。。。。いましたあー!
お姉さん『クスクスクス。。。。
マグ『いやあーあのまま素通りできなかったですねーめっちゃかわいいー
お姉さん『あはは!これ中身がチョコ。クリーム。粒あん。(あと忘れた)
5種類2個ずつ入っています。。開けたら閉める!開けたら閉める!って袋閉めて頂ければ4.5日柔らかいまま食べれますから。。。。』
マグ『えっ??開けたら閉める!開けたら閉める???めっちゃ緊張しますねー
子供らが食べたら 閉めなさーーーーーーいっ!!!って叫んでそうですねー
お姉さん『あははー

しかしこんなに大きさ違うんだよー


|

« スッキリ!! | トップページ | あなたのセンスを鑑定します。。。 »

コメント

92すんまぽーんっ!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時24分

15年前???まだ中学生かあー(おーいっ!)おーいっ!凸♪

投稿: 92 | 2006年2月 2日 (木) 21時18分

9215年前???まだ中学生かあー(おーいっ!)だからかなあ。知らないよ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 15時59分

楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」知らん???(15年ぐらい前かな。。古過ぎ。。。)ほっとけないよ♪君を早く強く抱きしめたい♪ほっとけないよ♪愛を濡れた瞳 乾くまで・・・♪ほっとけないよ♪君をそれが僕の夢でもいい♪ほっとけないよ♪愛をいつもずっと二人でいたい♪

投稿: 92 | 2006年2月 2日 (木) 13時33分

92なんの歌ああああああ???知らんでえええええ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時27分

ほっとけないよぉ♪って、歌あったね。

投稿: 92 | 2006年2月 1日 (水) 21時19分

マロピッピちゃんだれが 突っ込むかな???と思ったらマロちゃんでしたかあーそうなんよ。。。妙にうち巻き。。。。がはははははははは!!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 19時38分

ぷーちゃんかわいいっしょ????ちびちゃん。。。。。思わず買っちゃったよん。。。はい!開けたら閉めてますぅぅぅ。でもあと少ししか残ってないー(T_T)食っちゃおかな。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 19時37分

このでかいたい焼き、珍しい形だね!内巻きやん(爆笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 1日 (水) 13時44分

おいしそう!!開けたり、しめたりしましたかあ???ちいちゃいのが気になりますうううう

投稿: ぷー | 2006年2月 1日 (水) 09時04分

千秋さん10個いきますかあ????勝負しましょかあ?????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 08時26分

moonちゃんムーンウォークみたいになってました。。。。(なってへん。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 08時25分

悲しいくらいの一口サイズ。(T_T)私なら10個は行くか?(笑)

投稿: 千秋 | 2006年2月 1日 (水) 00時36分

うはははは もう すっかり 胃治ったんやね♪水前寺清子したん? ぶははは それだけで おもろい☆かわいいね~ちび たいやき で 買ったの???開けたら閉める!開けたら閉める”!これ なんか また おもろいこと するんちゃうの?ぜったい なんか やりそうううううう”!でも おいしそ~☆

投稿: moonchild | 2006年1月31日 (火) 22時47分

92うん!!粒あんいいねー(^_^)ちびちゃん一口サイズー!! 私なら2コいけるーほっとけ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時17分

粒あん。やっぱ粒あんやでぇっ!!!こしあんは駄目やっ!あんな歯ごたえ無いん、駄目やっ!なっ!そやろ!ちびたいやき。一口サイズ?かわいいね♪

投稿: 92 | 2006年1月31日 (火) 21時14分

おじさん今晩 パパさん帰り遅いから お皿に一匹ずつ入れて置いとこーきゃはは!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時11分

ほんで、こうたんかいな・・・・それにしてもちいさいな・・まぐさまのおちょぼ口には上のたい焼きでおますな(●^o^●)両方セットで、お皿にだしたら、めちゃうけやな~で、5個とちびたいやきの配分を報告願いますばい。

投稿: おじさん | 2006年1月31日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ!! | トップページ | あなたのセンスを鑑定します。。。 »