« 映画のチケット購入時。。。 | トップページ | 都道府県占い。。。 »

2006年1月 7日 (土)

誤解。。。

昨日の映画の時の座席。。。。 私の右隣には長男 左隣には次男その次男の横に2人幼稚園児が。べっぴんのお母さん2人が『わかった??お利口にするのよ??お母さんたちはお買い物してるからね。。終わったら入り口の所で待ってるから。。。。』
あら。。。。そこのべっぴんさんたち幼稚園児2人で置いておくの???
で自分たちは お買い物なの???いやあん マグりんも連れてってー なんとなく 不吉な予感してたんですが。。。
幼稚園児×2『はあーーーーーいっ
ん??なかなか かしこそうな子達だこと。。。だから置いて行ってもだいじょうぶなのねん。 と ところが。。ドッコイ大作!(こんなんなかったあ???
まあ持たされたお菓子をその辺ボロボロこぼすし ママたちいなくなったとたん
椅子に上ったり降りたりしてるし。。。。
おいおいーーーあんたらはサルか???』状態。。。
で前の座席の人たちが ジロっ えーーーーーっ!!家の子ちゃいまっせー!!中学生の双子に幼稚園児の子2人。。。。そんなあー産めないっしょーってそういう問題じゃないよね。 誤解されてるよねー
どうしよう。。。。知らんぷりしてたら 怒らない親やと思われる??怒ったら私の子供やと思われる??マグりん究極の洗濯 ちがっ選択っ!!!』 わからないように 目線ビーーーーーーーム!
サル×2『シーーーーーン』
よしよし。。。。それ以上騒ぐなあーおばちゃん困るねんでーはよ映画始まらないかなあー
サル×2『だからー **ちゃんがこぼしたんやろっ!!!』
『違うでーーーーーーーーーーーーーっ!!!ぎゃー』
マグ『もうなに喧嘩してんねーん!

お母さん。。。。もうちょっと大きくなるまで 映画はいっしょに観ましょうね!

|

« 映画のチケット購入時。。。 | トップページ | 都道府県占い。。。 »

コメント

92逃げろーーーーーーっ =======33

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 22時12分

二人はラブラブやでー♪

投稿: 92 | 2006年1月10日 (火) 22時09分

92なんか 気ー合いそう。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 22時09分

『それは 悪いことなんじゃーバーロー!!このクソガキーっ!!』きゃっ(_;)こわーいっ!そんな風に怒ったらいけないわっ!やっぱり、ここは、『おどりゃーっ!泣かしたろかーーーーーー!』程度におしとやかに。。。。 orz

投稿: 92 | 2006年1月 9日 (月) 22時01分

マロピッピちゃん心配より ♪おっかいものーおっかいものー♪かな??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 14時49分

ほんまー、けしからん!子供がお利口とかいうことより、今のご時勢犯罪とか多いのに心配でないのかな??(心配性のマロピッピ)

投稿: マロピッピ | 2006年1月 8日 (日) 14時07分

92くん今度 一緒に怒ったろなー!!『それは 悪いことなんじゃーバーロー!!このクソガキーっ!!』って。。今日は このくらいにしといたろか!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 23時39分

『それは悪いことなのっ!!!』って怒らんかいーって感じ(_)いえすっ☆本当にその通りざんす。

投稿: 92 | 2006年1月 7日 (土) 23時06分

おじさん幼稚園児は まだまだ 子供だけでは ほっとけない年齢ですよね。やっぱり。。。。。でも多いんですよねー何回も言うようですが。そういうママさんたちが。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 21時45分

お~なんやら、すかちゃんえらい、出没してはるがな(●^o ^●)ぎょうさん、子供うんだ経験しなはったんやね。でも、あかんでな、ほんまに、そないなちび二人で。映画館も、許したらあかんわ。ゆうときんさいな。映画館に。非常識。さる*2は なかなか、的確な表現でやんすな

投稿: おじさん | 2006年1月 7日 (土) 21時42分

moonちゃんなんか見てたけど 呆れてたでー(^_^;)でも最近 多いね。。。ああいうお母さん。。。(_)べっぴんやけど。。。☆ー☆(おやじか?!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 20時28分

あの すんごい お目目 光線ビームして・・・で おりこうなったのかな?幼稚園を 二人おいてくの??この 怖い世の中に・・・。おしっこ とか なったら どうするんだろう・・・。そりゃ らくちんで お買い物わかるけど 幼稚園いったら 楽チン お買い物できるやんね#”!りんりん 六年だけど いまだに 子供たちだけで 見せたことないかも・・。一緒に観て 楽しいのしか 観ないからかもだが・・(Gackt関係(爆))マグ姉さま お疲れ様・・・。MくんHくん 何か 言ってた?おさるさんに・・・。

投稿: moonchild | 2006年1月 7日 (土) 20時25分

スカキッキしまったしまった 島倉千代子ーおひさしぶりぶり ブロッコリー♪ 武勇デンデンデデンデンレッツゴーっ!うーん。。。なんかいい感じ(^_-) スッキリっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 20時16分

こんなお母さん今いっぱいザンスよ????ええっ! その映画館 ホントにいっぱいザンスかぁ.......;;「困った・・・困った・・・こまどり姉妹・・・」 (汗)

投稿: スカキッキ | 2006年1月 7日 (土) 19時52分

スカキッキ席変わるかなんで変わるザンス?????映画館の人に報告しておくとかしないとこんなお母さん今いっぱいザンスよ????なんかあったら コワイザンス・・・;;なんかって なにあるザンスかあああああああああああああ???こわいっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 19時02分

ナイザンスー!だったら・・・席変わるか 映画館の人に報告しておくとかしないとなんかあったら コワイザンス・・・;;

投稿: スカキッキ | 2006年1月 7日 (土) 18時55分

スカキッキ幼児だけの 入場や鑑賞が出来る映画館......;; あるザンスの・・・・???ないザンスー!でも 作ったら儲かるかも???そのかわり映画鑑賞中どういう状態になるか覚悟はいるかな???(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時49分

92くん子育て出来ない親が多いと聴きますが。。そうやね。 なんかびっくりすること多いでっせー!『あのおじちゃんに怒られるからやめなさいーっ!』とか言って怒ってる人いるからね。『それは悪いことなのっ!!!』って怒らんかいーって感じ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時48分

みやぽんちゃんいや。。。これが わたしは 結構笑えてたのよん。。。。一人で突っ込んでたから。。。『こら!サル!もうーじっとせえー!』って見てたから。。。まあでも迷惑だね。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時46分

ydkqg905 造一さん私は 子供好きだから 他の人より 我慢できる方だと思うけど。。。。まわりの人たち (ーー+)こんな顔になってたあー ^^;お菓子持たせてはるんだけど(これでおとなしくしてるだろう作戦かな?)その袋の音がやかましくて。。。『おいーっ!!!』って感じなんだけど本人たちはわかってないんだよねえー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時44分

もとやん幼稚園児を置いて買い物に行ってしまうとは・・・こんな人多いよー今。。。(^_^;)本の内容をかなり短縮してるので話を無理やり繋げているのが何とも言えないけどそっかあーいまいちなのかあ。。。。。(_)面白かったですよん。(^^)面白かったんかいーっ!今週も日曜しか休ませてもらえない・・・(涙)そうなの???がんば!!おとうちゃん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時41分

幼児だけの 入場や鑑賞が出来る映画館......;; あるザンスの・・・・???

投稿: スカキッキ | 2006年1月 7日 (土) 13時12分

いやあ、マグりん。子だくさんやねー☆(若いわねぇ♪)子育て出来ない親が多いと聴きますが。。。なるほど。。。困ったもんですね。映画とはいえ、こんなんでは一緒に経験するという事の大切さを伝えられないよね。。。とほほほ。。。

投稿: 92 | 2006年1月 7日 (土) 12時28分

お母さん達にも、ちびっこたちにも困ったものですね(T△T)お疲れ様でした(_)でも文章読むと、どんなんだったか想像させられておもしろかったです(笑)わ、笑い事じゃないですねっ(_)すいませんっ

投稿: みやぽん | 2006年1月 7日 (土) 11時27分

困りますねそれは(笑)友達になるしかないですねでもきっとそうすると映画を見てる場合じゃなくなりますね不運としかいいようがないですな子どもが騒いでても映画が見れないしね席をかわる?って逃亡しかないですね(笑)造一

投稿: ydkqg905 | 2006年1月 7日 (土) 10時56分

幼稚園児を置いて買い物に行ってしまうとは・・・ちょっと考えられない親ですね。(- -;親がはなれたらどんな状況になるのか想像つかないわけないと思うのですが今まで事故もなかったのでかまわないんでしょうね。自分も休み中「ハリポタ」見てきましたよ~。本の内容をかなり短縮してるので話を無理やり繋げているのが何とも言えないけど面白かったですよん。(^^)でもその時後の席の子供が走り廻っていてうるさかったのが・・・親がついていながらなぜ注意しないのか解らんです。さて今日も仕事だぁ―!(また会社からコメント中)今週も日曜しか休ませてもらえない・・・(涙)

投稿: もとやん | 2006年1月 7日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画のチケット購入時。。。 | トップページ | 都道府県占い。。。 »