« 涙が。。。。そうじゃないの。 | トップページ | もうーマジメに聞いてよー。って私か?! »

2006年1月16日 (月)

今日はのんびりしーよおっと。

昨日 次男が吐いて一日寝込んでたので 病院へ連れていきました。
私も どうも最近 胃の調子が良くないんで一緒に診察を
次男は軽い嘔吐風邪のようですが 今日なんかすっかり元気で(どんな体やねーん。。。。)学校行かせれば良かった。みたいな様子!

私もベッドに寝かされて 胃のあたりを押さえられたのですが。。。。
『痛い。。痛い。。。そこ痛いです。。。。。
『あーそこも痛い。。。。』って押さえられるとこ全部痛いやんーーーーーーーーーーーーーーーー!!

癌かなあ????
7日間の薬で治らなかったら 検査だってー!
検査ってなにするん??? 胃カメラ『オエーーーーーーーーっ』かなあ?
あんなん喉通るん????
バリウムは年に一回の人間ドックで勘弁してほしいしー
あーイヤだ。。。お願いだから薬効いてくれーーーー!!

|

« 涙が。。。。そうじゃないの。 | トップページ | もうーマジメに聞いてよー。って私か?! »

コメント

moonちゃんあーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 21時15分

そう 胃痙攣起こして 胃が痛いの みぞおちを 押すと楽になるねん(><)胃が痛くて 胆嚢腫れてたひと 結構いるから・・・・。ん・・・・・食べすぎ・・・・そうそう おなかはすいたりして 痛くないと食べて で また痛い カイロとか お風呂で 温めてみて 少し 和らぐよ”!

投稿: moonchild | 2006年1月16日 (月) 20時54分

moonちゃんムカムカより 胃痛がきついのん。。。。。で 胆のうの所が痛むのん。。。。。(^_^;)胆石????なに???ストレス???食べ過ぎ???ほっとけ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 20時40分

さっきメールみて ドキドキしたけど・・・・。次男君と同じ 風邪じゃないかな? 風邪からくる 急性胃腸炎じゃないかな?このさい おかゆとか 食べて ダイエット”!できるかも・・・・。次男君 治ってよかったね。胃が痛かったりむかむかは やだんもんね・・(><)

投稿: moonchild | 2006年1月16日 (月) 20時10分

おじさんブログは休みましぇーん!!『僕は死にましぇーーーーーーーーーーん!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 16時43分

なんか胃の調子は・・風邪からきてるんかではおまへんの?押さえたら痛いって、やはり普通と違うみいたいですね。早く、治りますように・・ブログは、その間休まれたほうが・・いや、もっと、調子悪くなりますかいな。おだいじにです・・・

投稿: おじさん | 2006年1月16日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙が。。。。そうじゃないの。 | トップページ | もうーマジメに聞いてよー。って私か?! »