« パニーニ。。。。 | トップページ | 寝姿。。。。。 »

2006年1月21日 (土)

花占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは アネモネタイプ

■□■ 基本性格 ■□■
誰に対しても公平で誠実。自分を犠牲にしても困っている人を助けようと思う奉仕精神に溢れたあたたかい人です。いつもまわりにはあなたを頼って友人が訪れるでしょう。ただ勝負事で負けたり、心無い人に蔑まれたりすると、やみくもに暴走することがあります。負けず嫌いでせっかちなので、自分が「こう!」と決まったら即実行しないと気が済まないのですが、それを最後まで成し遂げる力を持っています。
■□■ 恋愛観 ■□■
自立をした考えとそれを自力で実行する力を持っているので、好きになる人も自分と同じくらい、勝気でものおじしないたくましい人が多いでしょう。なんでも受け止められるふところの大きな人でないと、頼りなく感じてしまうかも…。恋人と意見が衝突したときには、むきにならずに冷静に話し合いをすること。
■□■ 仕事運 ■□■
機転が利き、どんな逆境にも耐えられるたくましさをもっているので、自分が好きな仕事はどんな仕事もむいています。ただ、自分のやっていることに疑問を感じたりしたら、早めに見切りをつけたほうがいいかも。自信を持てないことには集中できないので、なにもかもがうまくいかなくなる可能性が高いです。好きなことに思い切り情熱をかたむけることが成功への近道です。

これは 好きなタイプがめちゃめちゃ 当たってるぅー
>勝気でものおじしないたくましい人が多いでしょう。なんでも受け止められるふところの大きな人でないと、頼りなく感じてしまう

そうなのよねえー自分がおっさんだから それ以上におっさんの人が好きなのよねえー

|

« パニーニ。。。。 | トップページ | 寝姿。。。。。 »

コメント

スカキッキあっ!やっと出てきたあーん???プレッシャーに弱いの????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 16時14分

ミーは ハイビスカス ざんす。moon ちゃんと同じく プレッシャーに弱いザンス・・・;やっぱり おじさん 可愛い鼻 花 ザンスね~ (^^)

投稿: スカキッキ | 2006年1月23日 (月) 15時39分

ふりーじあおじさんぎゃはは!!やっぱかわいいーっ!(^_^)v恋愛になると相手につくすタイプのようです。自分の好きな人が喜ぶことをたくさんしてあげたいという気持ちが強いからかも知れません。これ当たってるねー!!こんなに奥様に尽くされる旦那さん見たことないですもん。。。。うらやましいーっ ☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 22時40分

■□■ 恋愛観 ■□■フリージアタイプは、恋愛になると相手につくすタイプのようです。自分の好きな人が喜ぶことをたくさんしてあげたいという気持ちが強いからかも知れません。ふたりきりでおだやかな時間を過ごすことを、何よりもたいせつにしたいと考える人です。 ■□■ 仕事運 ■□■どちらかと言うと保守的な考え方の持ち主なので、ゆっくりと今の状態から何ができるかを探ってゆくタイプです。不言実行型で誠実に働き、厳しい仕事にも耐えることができます。どんな仕事にも対応できますが、どちらかというと、秘書や看護士などの補佐的な仕事に向いています。 なんか、この恋愛感えらい、あたってますがな。いやん、おだやかななんて 激しく激しく・がよろしおす。 ・・なにすんのん?

投稿: ふりーじあおじさん 2 | 2006年1月22日 (日) 22時36分

Tweetyさん、おまたせしましたでおます・・・なんと、マグさまのおっしゃるようにかわいい、フリージアおじさんにでました・・(なんか、目がうるうる・・)■□■ 基本性格 ■□■明るくさっぱりとした社交家なので、知人も多く、いろいろな集まりに積極的に参加する人です。しかし、対人関係には慎重なので、本当に仲良くなった友達にしか本音を話しません。競争意識が強く、負けることは大嫌い。将来のプランをきちんと立てて、自分が描いた夢に向かって長期的な展望で臨むことができるでしょう。

投稿: ふりーじあおじさん 1 | 2006年1月22日 (日) 22時33分

Tenちゃんはいはーい!!(^_^)vいろんな お花があるんやねえー『あさがお』かあ。。。へえー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 08時08分

あさがおでした~。占い結果は今度自分のとこに書きますので、見てくださいね!TBもさせてもらうかもしれません。 (^^)

投稿: Ten | 2006年1月22日 (日) 01時14分

92♪ おっかのうえー ♪ ん??これはひなげし。。。。残念っ!(_)どんな人???ひなぎく。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 21時47分

92は「ひなぎく」でした♪うーん。92にぴったり☆(自分で言うなっ!)

投稿: 92 | 2006年1月21日 (土) 21時36分

moonちゃんこれmoon???って言われてもぉぉぉぉぉぉぉ。。。。どれかわからんよーーーーーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 21時12分

ねえねえ今 総アクセス数:30500件 ””! これ moon???マグねえさま すんごい”!

投稿: moonchild | 2006年1月21日 (土) 21時08分

moonちゃんがはははは!!!ハイビスカスは 似合ってるよねーうんうん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 21時07分

■□■ 仕事運 ■□■機転がきき責任感もあり、決断力実行力ともに優れているので、職場では頼もしい人物をして信頼を得ます。信頼できる上司の下で育てられると、将来会社を背負って立つ人物になることも…。大きなプレッシャーにも負けない、力強さを持っている人です。 ええええ”!プレッシャーに かなり 弱いmoonで~す(><)

投稿: moonchild | 2006年1月21日 (土) 21時03分

ハイビスカスmoonどうえっす””!南国の花らしく、開放的で明るく、博愛主義者のハイビスカスタイプは、他人に優しい奉仕精神の持ち主。どんなことも頼まれたら嫌と言えません。また、バランス感覚が抜群で、先入観を持たずに公平なジャッジをすることができます。温厚でソフトな印象ですが、即断即決は苦手。実は神経質な面も内側に隠れています。 ■□■ 恋愛観 ■□■人当たりが柔らかくてどんな人とでも仲良くなれるので、異性の友達がたくさんいます。ただ、恋の出足は慎重。恋人には意外と細やかな気遣いを求め、公平な関係を望みます。

投稿: moonchild | 2006年1月21日 (土) 21時02分

moonちゃんそうだね マグ姉さまを 包んでくれるくらい 海よりもひろく 空よりも高い包容力の ある人・・・・それは パパりんですね・・・きゃんそういう事にしとこか。。。。。。きゃん

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 21時01分

自分がおっさんだから それ以上におっさんの人が好きなのよねえ・・・・・ぐはははそうだね マグ姉さまを 包んでくれるくらい 海よりもひろく 空よりも高い包容力の ある人・・・・それは パパりんですね・・・きゃん

投稿: moonchild | 2006年1月21日 (土) 20時59分

Tweetyさんがはははは!!!(^_^)v おじさん チューリップとかちゃいますかあ?かわいいから。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 20時45分

TBありがとうございます。おじさんの占いの結果がどうなるか楽しみですね。

投稿: Tweety | 2006年1月21日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パニーニ。。。。 | トップページ | 寝姿。。。。。 »