« 犯罪者占い。。。。 | トップページ | 人間観察。。。。 »

2006年1月25日 (水)

おめでとう!!子熊ちゃん!!

今日は私の生徒でもある moonちゃんちの子熊ちゃんのお誕生日だそうな。
10歳かな??? レッスンのときもなんだか 『きゃっきゃっ』ってご機嫌さんで。。。じーっと私の顔見てるかな?と思ったら
いきなり お鼻とお鼻くっつけにきたり 首に手回して抱きつきにきたり。。。。 なんだかいっぱいスキンシップされてしまいました。
気ーついたら髪の毛クシャクシャにされてるぅー かわいいから許すけどね!で 『子熊ー今日お誕生日だねーおいでー!』って抱っこしてあげたら なんかキュンって体丸めて 私の胸に顔うずめてました。。。これが またきゃわいいーーーーーっ!!
もうあの笑顔が忘れられないぞ!! おめでとう!!子熊!!
元気に大きくなるんだよーーーーーーーーー!!!

|

« 犯罪者占い。。。。 | トップページ | 人間観察。。。。 »

コメント

マロピッピちゃん今のうちにがばがばうずめてあげて(^00^)すごい。。。。表現やなあ。。。。ガバガバ!!(~_~)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 20時57分

そっかー。子熊ちゃん、おめでとうー!二桁で大人の仲間入りだね!マグりんの胸に顔うずめて・・・もう少し大きくなったらできなくなるから今のうちにがばがばうずめてあげて(^00^)

投稿: マロピッピ | 2006年1月26日 (木) 19時34分

moonちゃん3人だけど、楽しい誕生会雰囲気伝わるよ。なんと、2個もプレゼントあるん?豪勢!!残念やったね~不機嫌君がいなくて。でも、えらい芸もってはるんやね~手作りケーキだなんて。いい、パパさんだす(^_-)-☆うーんガクトは、やっぱり登場したんかい。

投稿: おじさん | 2006年1月26日 (木) 08時48分

moonちゃん週末 不機嫌君は お詫びに ケーキ作ってくれるそうです(^^)なんといい旦那さま!☆ー☆文句言うたら あきまへんー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月25日 (水) 23時08分

わ~い マグ姉さま そ~んなことや あ~~んなこと きゃん♪ありがとう個人レッスン きゃん♪ そう マグ先生とこいくの ちょう 好きで ご機嫌さんなのです・・・。まるで 母乳を探す子ヤギのよう・・・ん?ちがっ”!プレゼント プーマスパイクとウルトラマンビデオ で 夜は不機嫌君が 遅かったのでりんりんと 3人で ケーキにろうそくたてて ふ~っ しました。。。週末 不機嫌君は お詫びに ケーキ作ってくれるそうです(^^)おじさん 報告したよ”!Gackt の新曲聴かせまくりだけどね(笑い)のぼのぼ~~”!うっさいっちゅうねん”!

投稿: moonchild | 2006年1月25日 (水) 23時01分

ノボノボ私を 見る目は 一緒なのぉぉぉぉぉ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月25日 (水) 22時09分

おーおめでとうですね~将来、むーんさんに似ないことを祈ります。←?

投稿: ノボル | 2006年1月25日 (水) 21時52分

おじさんもうねーめっちゃかわいいねん。。。。いっつもニコニコ笑顔だよ!今日は何回もチューっされました。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月25日 (水) 21時44分

おめでとう 小熊どん。moonちゃん、ごちそういっぱい作ってあげたかな。おじさんに、ちゃんと報告するんですよ。それから、プレゼントは?ガクトグッズなんかは、あきまへんで。ほんまやね~天使のような小熊ちゃん。moonちゃんが、かわいがるわけだすがな(●^o ^●)

投稿: おじさん | 2006年1月25日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯罪者占い。。。。 | トップページ | 人間観察。。。。 »