« ファンデーションの色。。。 | トップページ | 簿記簿記占い。。。。。 »

2006年1月27日 (金)

マグりん大ピンチー!!

今日もテニスで楽しいひと時を過ごし。。。。金網まで突っ切って走ったじょ。。。そしたら ベンチで『戻れー走れーっ!!』ってめちゃくちゃ言う人おったぞ。。。ゼーゼー
で みんなでランチに行き。。。途中パパさんからメールが
パパ『もう今日会社休んだ。。。。』
マグ『ひえーお昼は???』
パパ『今起きたから 軽くなんか買ってきてー』
マグ『テニス終わってランチ中ーその後買い物して帰るぅーーーーー
パパ『はいはい。。。。』

で帰ると。。。。
マグ『おにぎりの作りたて買ってきたけど いつ食べる???』
パパ『さっき お寺さんに出した饅頭食ったからもう少しあとでええわ』
ん????お寺さん????に出した????饅頭????
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!すっかり忘れてたああああああああああああああああああ!!!
今日お寺さんが来はる月命日。。。。の27日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
テニス行ってランチしてたあああああああああああああああああああ!!!
私は長男の嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
マグ『きゃーすっかり忘れてた。。。。。』
パパ『そんなことやろうとおもてた。。。
マグ『おばあちゃんに謝ってこよ。。。。すみませーーーーーん!!!今日お寺さんやったんですねーーーーーすっかり忘れてましたあああああああああ
おばあちゃん『はっは。。。
あーびっくりした。。。。

|

« ファンデーションの色。。。 | トップページ | 簿記簿記占い。。。。。 »

コメント

92ふああああああああああああああああああああい!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 20時30分

笑ってはった。。。。(_)笑って許してもらえて良かったね♪

投稿: 92 | 2006年1月29日 (日) 20時07分

マロピッピちゃんほんまに気づいてないのが 私らしくないー??(*^_^*)堂々とテニスルックで『行ってきまーす!』って出て行ったからね(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時13分

おばあちゃんもパパさんも優しかったね!日ごろのマグりんのおばあちゃん孝行、パパ孝行の賜物(^^)おじいちゃんにお参りしとかないとね!

投稿: マロピッピ | 2006年1月28日 (土) 17時36分

ぷーちゃんうん!!(_) 27日は お寺さん。。。。。やねん。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 08時03分

imonashiさんもうー通りぬけないで 寄って行ってくださいよー!!追いかけてこよ=========33

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 08時02分

ええ~ 27日はお寺さんね わかりました。

投稿: ぷー | 2006年1月28日 (土) 07時43分

ラガーマン 駆け足で通り抜ける 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: imonashi | 2006年1月28日 (土) 00時00分

ydkqg905 造一さんもう『テニス行ってきまーす!!』って格好で堂々と出て行ったからねえー言うてくれはったらいいのに。。。あんまり堂々としてて言えなかったんかなあ????(*^_^*)『あれ??今日はお寺さんよ。。マグちゃん。。。え??もしかして違う日やった??私が間違ってる???』みたいな。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 23時38分

92スケジュール帳12月27日までの毎月27日に『お寺さん!』『お寺さん!』って書いたからもうだいじょうびー『おおおかあさああああああああああん!!』って叫んだからか笑ってはった。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 23時35分

こんな長男の嫁やとかえって、気楽で癒されますな(笑)今度は忘れんように、手ぇに直接ボールペンでメモしといてください(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年1月27日 (金) 23時16分

頑張れ「長男の嫁っ」!!!来月は忘れるなよ☆お姑さん、優しいね♪よかったね。

投稿: 92 | 2006年1月27日 (金) 23時05分

moonちゃんそのあとすぐ Sママちゃんにメールで報告したら なんかあの人もめっちゃ焦ってはった。。。。なんで???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時42分

マグ姉さまが moonに なってるうううううううううううううううう・・・・ん?ちがっ”!びっくりくり だね パパさんは お寺さんだから 帰ってきたの?違うよね(汗)あっ””!体調も悪くないし 休日にしただけなんだね(^^)おばあちゃん はっは”!で 済ましてくれたのは いつも ちゃんと マグ姉さまが長男の嫁してるからだね”! は~moonまで あせった・・・ん・・・・なんで???

投稿: moonchild | 2006年1月27日 (金) 22時39分

おじさんごめんなさい。。。。(T_T) ビエーーーーーンっってパパさんは 明日も明後日もお仕事だそうで 自ら休息の日にしはっただけで どっこも悪ないよー??でも。。。。反省。。。(今 反省猿みたいになってます)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時05分

ばかもんが!!テニスの前にすることあるでしょうが。かわいそうに、パパりんもしんどかったろうに。やさしいパパりんですがな。今日は、つきっきりで看病してあげなさいよ

投稿: おじさん | 2006年1月27日 (金) 20時05分

スカキッキやっぱり。。。。(_) 『知らん』『気づかない』ほど恐いもんなしはありません。。。。。。ショボボボイーーーーーンッ(これ!反省しとるんかい。。。)その後必死でスケジュール帳の27日の所に(12月まで)お寺さん。。。お寺さんって書きこんだ私。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 19時56分

テニスだけに・・・なんつーか アンツーカー・・・;シャラポラ.... チャラポワ.... チャランポランな事 やったザンスね~~ (^^)球には いいザンス・・・!? どっひゃ~~~~;;;

投稿: スカキッキ | 2006年1月27日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンデーションの色。。。 | トップページ | 簿記簿記占い。。。。。 »