« こども110番。。。 | トップページ | たいやき。。。 »

2006年1月31日 (火)

スッキリ!!

今日は 朝からボランティアの日で一時間 授業してきましたでー! 3月にやる音楽発表会の練習にぼつぼつ入っております。。。でもうひとつ新たに追加になったのが このタッキー&翼の『ビーナス』の踊り。。
DVD借りてきたから踊り覚えて子供たちに教えなあきまへん。。。

授業後 moonちゃんとぷーちゃんと3人でカラオケへTenちゃーん!!歌ってきたよーで解決したぞーあの歌は『もしかしてパート2』でしたあ。。。最初『もしかして』歌ってみたら歌詞が全然違ってわろたけど
パート2の方。。。やっぱり例のとこ出て来ました!イェイっこれって『もしかして』は小林幸子のソロで『もしかしてパート2』でデュエットになったんやねー! スッキリできて良かった。良かった(自己満足ー) 今日もよう笑いました。。。カラオケ店入って受付で 私の前にいたお姉さん。。。。背中にながーーーーい髪の毛ついてたから そっと取ってあげたら後ろでmoonとぷーがわろてる。。(なんでや。親切じゃろ??)
マグ『ごめーん今日 晩に足裏マッサージ行くからちょっとクリーム塗っていい??』ってマグりんの美脚を出すと。。。。足裏に靴下のくろーい毛糸いっぱいついてて ばばちいやんかあ。。。
歌も初めてバブルガムブラザースのなんやったっけ???歌ったら
オリオリオリオーヤリヤリヤリヤー』ばっかやし。。。。
こわいっ moonちゃんはなんかお経みたいな歌ばっか歌ってたし。。。ぷーちゃんと大笑いで。。。『なんやあ??あの歌???』
ついに言ってしまった私。
マグ『まだあああああああああああああ???
人の歌は真剣に聞きましょうね!


|

« こども110番。。。 | トップページ | たいやき。。。 »

コメント

マロピッピちゃんなんかメロディーがあるようでないから お経に聞こえるじょ。。。また いこな!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 19時35分

がはは!お経とは(笑)だけど、そんな静かなもんじゃないって思うんですが(笑)でもgackt歌えるmoonちゃんはすごいです!マロピッピも久しぶりに歌いたかったなあー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 1日 (水) 13時41分

ぷーちゃん(ぷーが知らない人に背中触られるとビックリするから)だからー触れないようにとってあげたよん。。。。そんなん いきなり 知らない人が背中触ったらあかんやん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 09時07分

めっちゃ、楽しかったですううううういきなり、マグ姉さまが知らない人の背中の髪の毛をとったときはビックリちゃんでしたが・・・・・(ぷーが知らない人に背中触られるとビックリするから)マグ姉さまの生足も見れて・・・・moonちゃんと幸せなひと時でしたああああ

投稿: ぷー | 2006年2月 1日 (水) 08時49分

Tenちゃんほんまやあー会社の忘年会で おっちゃんら歌ってなかった??デュエットで。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 08時36分

moonちゃんまちがったあああああ 上弦の月でなく 下弦の月 だった(><)あのう。。。。訂正されても 誰もわからないと思いますが。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 08時35分

あっ!「もしかして」と「パート2」と二つあるんですか~。しかし・・・なんで私この歌しってんだろうか・・・そこんとこが謎です・・。TVでみたのかなぁ~。f(^^)エヘヘッ

投稿: Ten | 2006年2月 1日 (水) 01時32分

まちがったあああああ 上弦の月でなく 下弦の月 だった(><)矢沢あい さん 作だからね ナナの”!DVDで 観てね♪

投稿: moonchild | 2006年1月31日 (火) 22時49分

なんだよおおおおおお もう ぷうううううううう(爆)だってさ~ 完璧に 歌えるのGacktさんしか ないねんもん(汗)おじさああああん GacktのREDEMPTIONと LONGINGとね(FFVIIの主題歌挿入歌)HAYD(ラルクアンシェルのボーカル)の上弦の月の主題歌THE CAPE OF STORMS歌ったの そしたら 宗教みたいいいいって そこまで 浸れていいね”!やてへ~へ~ しやわせどすううう(爆) でね サザン ダンス禁止令だすのマグ姉さまぶりぶり ダンスしたかったのにさ~(^^) でも 楽しかった 久しぶりに デートして もらえたから いやん きゃん♪

投稿: moonchild | 2006年1月31日 (火) 22時43分

おじさんカラオケって なんか突然歌ったことない歌 歌いたくなるんよねー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時14分

ん・・・つっこむとこが多すぎてどこにつっこみまひょうかね~まずは、おりおりおり・・聞いた聞いたあの歌。ライブでなんやら、会場と一体となって歌ってはりましたのんをテレビでみましたぞえ。よう、歌えはりましたな。おりゃおりゃおりゃ・・ていわんかった?つぎに突っ込みどこ。moonちゃんの、お経の歌、本人から題名はいって頂きましょうかね。moon上人 ひとつ よろしくでおます。

投稿: おじさん | 2006年1月31日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こども110番。。。 | トップページ | たいやき。。。 »