« 陸上クラブ。。。 | トップページ | ラーメン占い。。。 »

2006年1月29日 (日)

証明写真。。。

お昼ご飯を食べ 午後からは入学願書に貼る 証明写真を撮りに
マグ『すみません。。証明写真お願いします。6.5×5のサイズです。』
お兄さん『はい。。。』
まずは 次男君から(こういうときいっつも こいつなのよねえー僕から。って
髪の毛ちょっとなおしたり襟元直したりしたら。。。。
次男『もう。。。ええって。。。。
マグ『だってブサイクやねんもん。。。。』
次男『ほっといてー
そして長男。。。。
なんで こんなブスっとした顔なんだろう????
マグ『もうちょっと ニンってしなさい。。。。。』
長男『ニンっ』
マグ『いや それは やりすぎ。。。。。こう。。これくらいよ。』
長男『ブスっ』
マグ『だからーもうちょっと 口を横にしてー』
あかんわ。。。なんかこんがらがってる。。。もうほっとこ。。
お兄さん『できあがりました。。。』
マグ『ぶっは!
次男『どなしたん???』
マグ『これ見てよー前科何犯みたいな顔なってるぅぅぅぅぅ
お兄さん『クスクスクス。。。。
マグ『しゃあない。。。こんな顔なんだねーもともと。。。
お兄さん『ぶっははははは

|

« 陸上クラブ。。。 | トップページ | ラーメン占い。。。 »

コメント

マロピッピちゃんぎゃあー!!緊張してきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 21時14分

願書に長男、次男を間違えて貼ったらあかんよ(笑)マロピッピならやりかねんから(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年1月29日 (日) 21時11分

moonちゃん写真写り悪い マグ一家どえーーーーす!!(^_^)vパパさんの写真も笑える。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 20時32分

ぎゃははは moon と 同じこと マグ姉さま してるうううう”!写真撮影のとき ちっとも カメラ 見てくれない子熊・・・・・m「はい こっち向いて”!」子「こっち向いて」で 向いてません(><)m「おメメ大きく 笑って」 子(おメメも大きいけど 口まで大きい ぎゃああああ)m「はい にんっ”!」 子「にんっ”!」(そうすると 目が なくなってるうううう)どうやっても 構えて撮るのは あかん 構えてないと かわいく撮れる・・・・。毎年年賀状撮影で かなり 苦労・・・・。二人ともの 写真みたいな・・・そういえば マグ姉さまの 免許書の写真もなんか あかんって いってたやん それ マグ姉さま 譲りだね(^^)

投稿: moonchild | 2006年1月29日 (日) 20時10分

おじさんだってーちょっとでもかっこ良く 写ってほしいやん。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 19時18分

なんでもえがな~ はいってもーたら、OKだす。 写真屋に兄ちゃん にうけてもしゃーないです なんか、あーだこーだって、いわれるん、 ほんまにぶすーてなりまんがな(ー_ー)!!

投稿: おじさん | 2006年1月29日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸上クラブ。。。 | トップページ | ラーメン占い。。。 »