« 島木じょうじさん(じょうじの漢字忘れた) | トップページ | 気持ち悪いー!(T_T) »

2006年1月 6日 (金)

私とした事が。。。

昨日の夕方 お腹がグルグルいってて。。。。
マグ『なんかお母さん また風邪ひいたんかなあ??胃腸からくるやつ
長男『なんで??』
マグ『お腹グルグル言うねんー ちょっと寝よっとー』
次男『だいじょうぶーだいじょうぶー死なへんー????
マグ『だからー風邪なのー!!!たぶん。。。。

よく考えたら 違いましたあ!!お昼あんまり食べてなかったから お腹空いてたみたい。 晩ご飯食べたら 治ってた。。。いやんっ ごめんっ

|

« 島木じょうじさん(じょうじの漢字忘れた) | トップページ | 気持ち悪いー!(T_T) »

コメント

momotanさんよくこういうことは あるんですけどねー(*^_^*)年末やったばっかりやったもんで。。。またきた??と。。。胃腸風邪。。。だはは!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 16時33分

マグちゃん、大受け~~!!座布団10まい~~!!あはっ

投稿: momotan | 2006年1月 6日 (金) 16時00分

こうめいさんうん。。。。売れそうな。。。(^_^;)バラの香り。レモンの香り。ミントの香り。バニラの香り。こうめいさん どれがいいーーーー???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 15時31分

マグりん、こんにちわ~。忙しくて、なかなか訪問出来ない~。でも、此処に来たら大笑い。それと、オナラが好い臭いになるとは書いて無かったですよ。「フワリンカ」今人気上昇中だそうです。マグりん、今度オナラが好い香りになるガムでも考えてください。売れるかなぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2006年1月 6日 (金) 15時02分

マロピッピちゃん昨日は でかサラダとスープで我慢したー偉い????グーっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 10時52分

子供達が残したピラフ、食べときゃよかった~(笑)のにね。

投稿: マロピッピ | 2006年1月 6日 (金) 10時49分

moonちゃん腹減ってんのか 壊してんのか わからんのかーっ!!!って感じだす。。。(^_^;) デヘヘっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 10時47分

ぎゃはははははは もおおおおお またああああああ ぎゃはははははははは心配かけちゃ だめだっちゃあああ”!おなか なるほど 食べて ないん?食べて 痩せましょう”! おなかの 風邪・・・・・。でなく はらぺこ マグ姉さまそんな あなたが ・・・・・・ 好き きゃん”!

投稿: moonchild | 2006年1月 6日 (金) 10時44分

ぷーちゃんいやあーそれほどでもー~^^;答えになってない。。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 09時34分

鼻水出てんの??おじさんいやーこれが 意思弱くてなかなかですわんわんっ次男の『死ぬ???(_)』はどうにかしてほしい。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 09時33分

ダイエットしてるの????

投稿: ぷー | 2006年1月 6日 (金) 09時12分

すご!!お腹減ったのがわからんくらいになってるなんてこりゃ、ダイエット効果が楽しみですわよん。でましたな~やさしい次男君  今年も、健在でおます・・・ マグファミリー

投稿: 鼻水おじさん | 2006年1月 6日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島木じょうじさん(じょうじの漢字忘れた) | トップページ | 気持ち悪いー!(T_T) »