« おめでとう!!子熊ちゃん!! | トップページ | フェイント。。。 »

2006年1月26日 (木)

人間観察。。。。

この間の教育相談会に行ったとき 
まずは進路委員長??をされてる先生のお話。。。(きっと高等部に行って進路
のことなどの話しになると登場しはる先生なのでしょう。。)

うーん。。。なあーんか『子供さんのために!!いつでも。。。。』って一生懸命言ってはるけど 心がない。。。というか口先だけ。。みたいなのが見える
人だなあ。。。。 なんでかなあ???
隣に座ってた友達に いかにも話しを聞いてメモしてるかのように
『変。。。。この先生。。。』の文字をそっと(学生か!)
友『もうー笑かさんといてー 確かに。。。。変。。。

ではー次にー。。。。高等部の主事の先生のお話を。。。
なんか坂上の二郎さんをほっそりさせたような先生だにゃー
またまた 隣の友に 走り書き。。。。。
『飛びますっ飛びますっ。。。。。。。』
友『クスクスクス。。。。。もうーやめろー。。。。

でも この『飛びますっ飛びますっ』先生の一言にマグりん キラりーーーん!!

『僕は 常に 子供たちのガキ大将でいたいと思ってますっ!!』

おおーっ!!!いい先生じゃん!! パチパチパチ。。。。

|

« おめでとう!!子熊ちゃん!! | トップページ | フェイント。。。 »

コメント

マロピッピちゃん知らんかなあ????高等部の二郎さん。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 20時45分

もうー、先に坂上二郎がインプットされてるから「・・・・ガキ大将でいたいと思います。」のあと、飛んでる姿が頭に浮かんで爆笑してしまったぜ!

投稿: マロピッピ | 2006年1月26日 (木) 19時37分

moonちゃん♪だってえー退屈なんだもんっ。。 涙もー汗もー若いファイトでー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 17時49分

ぶっはははは~ そんな時にまで退屈しないような ことを・・・・・。素晴らしいきくばり・・・ん? 友達笑いこらえるの大変なんだ あはは♪いや~ん ガキ大将”!先生””いいな~ F小学校 A中学校にも いないかしら・・。

投稿: moonchild | 2006年1月26日 (木) 17時40分

おじさん「授業中よく内職してはったマグおかん」なんだ???これは???(ーー;)ブーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 08時50分

おじさん 分析するに・・ 言葉だけで言ってるのんと 実践やってる先生との その差が 「授業中よく内職してはったマグおかん」 には、体験で反応したんやね。飛びます飛びます・・・よう、このマグおかん知ってはりますがな。

投稿: おじさん | 2006年1月26日 (木) 08時44分

チョッパー先生あーーーーーいっ!!!だって 退屈やねんもーーん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 08時16分

人の話しはまじめにききなさい・・・chopper先生からの小言です(*^^)v

投稿: chopper8686456 | 2006年1月26日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!!子熊ちゃん!! | トップページ | フェイント。。。 »