« わてが マグりんだす!! | トップページ | 実家ってやっぱりいいなあー »

2006年1月 2日 (月)

年賀状。。。

年賀状って学生の頃は 好きな子から来るかなあーなんてドキドキしながら 待ってたの。。。。。思い出しますね。 今はご無沙汰している人から来ると なんだかうれしいものですよね。 今年我が家に来たパパさん宛の年賀状で笑いましたあー 裏はなかなか凝ってはるのに。。。宛名のところが。。。。。『****』パパさんの名字と名前 漢字で4文字だけ。。。 そうです。。『様』が抜けてる。。。。思わずマグりん ハガキに向かって叫んでしまいましたあー
『呼び捨てかいっ』

|

« わてが マグりんだす!! | トップページ | 実家ってやっぱりいいなあー »

コメント

スカキッキレギュラー 双子が大好きです。。さすが ツボ押さえてまんなあー兄さんっ! 昨日若手の オレンジなんとか言う子らの漫才は笑いましたがなーお正月 お笑い多くてうれしいわん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 10時33分

ミーも やっちまったザンス・・・・;;;プリンターで・・・ しかも 名前ミス・・・・;;;♪~~あるある探検隊~~ほな いくでぇ~~「 裏 凝り過ぎて~ 表 ミス~~~~♪」 ハイ! ハイ!ハイ! (涙;)

投稿: スカキッキ | 2006年1月 3日 (火) 10時24分

マロピッピちゃんうん。。。。なんか途中で電話かなんか鳴ったんかなあ???(^_^)v 同級生の女の人らしい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 21時36分

ぷーちゃんおめでとう!!今年もよろしくねー(^_^)僕には年賀状が少ない!!」って怒ってましたああああ 困ったものです・・・・・・そっかあー来年は マグ先生から熱烈年賀状だしてあげなきゃなあー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 21時35分

でもそのお方、手書きで宛名書いてはるんだね!そこは認めてあげたいね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年1月 2日 (月) 19時48分

あけましておめでとうございま~す!!今年、初めておじゃましま~す。今年も、みなさんよろしくお願いしま~す。年賀状と言えば、うちのおぼっちゃま!!自分は書かないで「僕には年賀状が少ない!!」って怒ってましたああああ 困ったものです・・・・・・

投稿: ぷー | 2006年1月 2日 (月) 18時46分

ydkqg905造一さん僕が去っていくのを隠れて待っている女の子いましたなわあーめちゃめちゃかわいいねー!(^_^)vそういう純粋な気持ち。。。。いつまでも大切にしたいもんですね。☆そうなのかあー配達してくる人も結構そういうの敏感に感じてはるもんなんだなあ。。。。ふうーん(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 14時21分

学生のころ年賀状の配るバイトをしておりました玄関のところで、僕が去っていくのを隠れて待っている女の子いましたな好きな子からのハガキを待ってたんかな?でも、なんか僕が迷惑な人みたいでした(笑)造一

投稿: ydkqg905 | 2006年1月 2日 (月) 12時28分

おじさん年賀状、元旦届かず 涙する・・悲しいこころの歌おじさん・・きゃははははは。。。ヨシヨシ。。。。ナデナデ。。。。(^_^)v 失恋話をさせたら 右に出るものは いなさそうですねん。(^3^)-☆チュ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 11時19分

Tweetyさんうわあー!めちゃめちゃかわいいっ☆ー☆こんな子いたら 抱きしめたくなりますねえー マグおばちゃん。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 11時16分

そんな思いがありましたな~ほんでもって、こんかって日がたってからきたので義理かい!って。年賀状、元旦届かず 涙する・・ 悲しいこころの歌おじさん・・

投稿: おじさん | 2006年1月 2日 (月) 10時36分

好きな人から来た年賀状を両親に見られたくないので、郵便配達が来るのを玄関に座って待っていたことがあります。ああ、良き昔じゃ。

投稿: Tweety | 2006年1月 2日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わてが マグりんだす!! | トップページ | 実家ってやっぱりいいなあー »