« 卒業写真。。。 | トップページ | 平日とちゃうやん。。。。 »

2006年1月28日 (土)

脳年齢鑑定 女性用。。。。

[関連したBlog]

ちーちゃんとこでやってた(確かかずもしてた。。。。)
脳年齢女性用をやりましたよん。

あなたの脳は女:72 %、男:28 %で出来ています。
あなたの脳は並の女です。
(良かった!!並の女で。。。。。)

いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。
 (そうそう動物的勘が。。。。クンクンっ)
おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。
(うわさ話はあんまり好きちゃうけど。。。。)

男性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。
(男の気持ちは誰よりもわかるつもりですが。。。おっさんなもんで)
おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。
(これはピッタシー!!もうストレートに行こうよ!!主義ですから。)
しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、
(男の中の男。。。。タイプですが。。。ふんどしつけてるような)
少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。
(あーいっ!!)
また、性欲はあまり強くなく、ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。
(うーん。。。どうかなあ??)
独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、取り乱してしまうことも多いでしょう。
(うーん。。。どうかなあ??)

あなたのレズ度は11 %です。
(これは どうよ。。。。。)
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Eカップ です。(実際の大きさとは異なります)
(えっ!?)

|

« 卒業写真。。。 | トップページ | 平日とちゃうやん。。。。 »

コメント

ちーちゃんまずーしさに 負けたー♪ いえ 世間にー負けたあー♪って これオッパイ比べか???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 22時11分

TBありがとう~☆~☆きゃっほーvまぐちゃんに大きさ勝ったぁ~。(^▽^* Ξ *^▽^) イエイ♪

投稿: 佳之 ちひろ | 2006年1月28日 (土) 21時06分

スカコッコぎゃはははははは!!男用ってこんなん????ホモ度49% って。。。。おいおい。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時24分

マロピッピちゃん実際そうやからねえー男兄弟の息子持ち。。。。(_)まわり男ばっかで やっぱこんな風になったのだろうか。。。へえーマロちゃんは 女の中の女なのかあー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時22分

moonちゃんだれが オッパイの大きさ実況中継せいー言うたんやあーバータレ!地球儀????いやあーん。邪魔っ(_)へえー私とおんなじような内容???初めてやねえー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時20分

ぷーちゃんおおっ!!!私より 男らしいの???スゲっみんなでおっさん化したら 恐くないー(^_^)って恐いわっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時17分

かずきゃはは!!主夫。主夫ー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時16分

ワチキは 男性用で占ったで シャンプー ちが” ありんす~。(ややこすぃーぞ!)あなたの脳は男:42 %、女:58 %で出来ています。 あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。 男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。 あなたのホモ度は49 %です。 あなたの男らしさを無理矢理チ○○ンの長さに例えると15.5 cmです。(実際の長さとは異なります) 

投稿: スカ子 | 2006年1月28日 (土) 18時44分

女の中の女!と出ました。(うそ~)女90%男たったの10%だから当然Fカップ!がはは、嬉しいけどはずれてる~男兄弟がいて、男の子の母親と思われること多いけどなー。それは自分が男っぽいのかと思っていたのだが・・・マグりんも男兄弟がいて男の子のお母さんに見えるね!

投稿: マロピッピ | 2006年1月28日 (土) 17時14分

え~と moonは・・・ん・・・・こんなに でかくない・・・ちがっ”!おっぱい でか 占いじゃなあああああいいあなたの脳は女:76 %、男:24 %で出来ています。 あなたの脳は並の女です。 あなたのレズ度は9 %です。 あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Eカップ です。(実際の大きさとは異なります) 内容は だいたい マグ姉さま と 同じ~♪でしゅう。。。レズではないけど マグ姉さまLOVE度は 100パーセントです”!

投稿: moonchild | 2006年1月28日 (土) 17時03分

ぎゃはははははは これ おもろいな・・・。おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。ぐはははは そのとおりだね”!動物的感もすんごいし・・・。でおじさん はいは~~い え~っとスイカップ・・・・・A B ・・・・・・・・・・・・。う~~ん ちょっと待ってて ひとっ走り行って 顔うずめて 測ってくるさかい・・。あ~ 子熊なら わかるのに~ どれくらい 大きいか”!(爆)子熊に よると 地球儀 くらい・・・えっ”! そんなに マジ?子熊・・・??

投稿: moonchild | 2006年1月28日 (土) 16時56分

Eカップのお姉さま!!ぷーの結果はBカップでしたあ(これがメインの話じゃないって・・・・)ぷーは、女48% 男52パーセント女と男のボーダーラインだって・・・曖昧なんだって・・・・

投稿: ぷー | 2006年1月28日 (土) 14時52分

やりましたよ。記事にしましたよ。10センチでしたよ。女成分高かったですよ・・・これからは主夫を名乗ろうと決意しました(爆)

投稿: かずしげ | 2006年1月28日 (土) 14時37分

おじさんうーん。。。。ようわからん。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 11時13分

ぎゃはは、でどないやねんあたったるですかい、あたってないですかい?こんだけ、ゆうてたら、なんかひっかかるでな。で、結果は、Eでなくて、すいかっぷ ですがな。Eなんちゅうもんでないんでっしゃろ?ほな、これは moonちゃん コメントよろしゅう。

投稿: おじさん | 2006年1月28日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業写真。。。 | トップページ | 平日とちゃうやん。。。。 »