« ねぎ女。。。 | トップページ | おめでとう!!子熊ちゃん!! »

2006年1月25日 (水)

犯罪者占い。。。。

[関連したBlog]

なんかドキドキワクワクの占いでーす!
マグりんさんはこそ泥 です!
● こそ泥さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。
● マグりんさんを狙っている異性は、4人います。

引き際鮮やか。。。。そうです!!短気集中型。。。というか持続力が乏しい。。。

|

« ねぎ女。。。 | トップページ | おめでとう!!子熊ちゃん!! »

コメント

マロピッピちゃんほっほーマロピッピの時代が来たかー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 20時58分

マグりん、こそ泥なんてせこいな(笑)ーなんて思っていたらマロピッピは万引き犯やとーー(><)もっとせこいぞー。だからと言って凶悪犯を期待していたわけではないけどね(^^;よく見るとみーんなせこい泥棒さんなんだ(笑)・・・で万引き犯のマロピッピを狙っている異性が9人とは??どういうことだろうー

投稿: マロピッピ | 2006年1月26日 (木) 19時29分

Tweetyさんあはは!(笑)あれは ラッキーアイテムでしょ???泥棒せんでも あるから いいよ。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 06時44分

☆花ちゃん☆&もとやんねえーなんでいっぱい占いアップしてるのに 犯罪者占いのときにだけピョコンって 出てくるのー???おーい!エッチ占いとかエッチ占いとかあったでしょうがー(いかにも誘ってる。。)万引きと自転車泥棒ね!はいはい。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 06時40分

自転車泥棒と出ました。 そして1人に狙われていると。。。ヒェ~・・・ 狙撃されたらどーしよう。。。(^^;

投稿: もとやん | 2006年1月26日 (木) 02時07分

だって、派手な下着、ほしがっていたじゃありませんか。

投稿: Tweety | 2006年1月26日 (木) 00時03分

花火星人さんは万引き犯 です! ● 万引き犯さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。 ● 花火星人さんを狙っている異性は、2人います。

投稿: 花火星人 | 2006年1月25日 (水) 23時27分

moonちゃんフラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。おいおい。。。。吸い寄せられるなら 中身のある男にしときやー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月25日 (水) 23時06分

強盗”!そんな 大それた””!怖い”!きゃん

投稿: moonchild | 2006年1月25日 (水) 22時55分

ひゃああああ ほんと いろんな 占い だれが 考えるの(笑)?こそ 泥 なんだ・・・・ ふんふん マグさん狙ってる同性は はい”!moonで~~~す。えへへ~ ねらっちゃいます・・。moonは・・・。強盗さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。 ● moonさんを狙っている異性は、5人います。

投稿: moonchild | 2006年1月25日 (水) 22時54分

おじさん野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。 これなんでわかるん???ぎゃはははは(笑)2人いれば、上等やで。いつでも、きなさい。りんだこまっちゃうの、ばっと狙い打ち!!(ふる・・・)なに言うてはるん???(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月25日 (水) 21時43分

● 自転車泥棒さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。 ● おじさんさんを狙っている異性は、2人います。 あたってますな~ほんまほんま、さびしがりやでおます。おまけに、野菜不足やし。2人いれば、上等やで。いつでも、きなさい。りんだこまっちゃう~の、ばっと狙い打ち!!(ふる・・・)

投稿: ちゃりどろおじさん | 2006年1月25日 (水) 21時34分

Tweetyさんなんで私が下着ドロなのよー(T_T) Tweetyさんの イ☆ジ☆ワ☆ル!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月25日 (水) 21時30分

こそ泥でっか。タイプとしては、下着ドロのように思っていたんですが。

投稿: Tweety | 2006年1月25日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぎ女。。。 | トップページ | おめでとう!!子熊ちゃん!! »