« おにぎり占い。。。 | トップページ | ファンデーションの色。。。 »

2006年1月27日 (金)

ごめんね!おじさん。。。。

昨日学校から帰ってきた次男君 なんか機嫌悪い。。。。
だいたい外でええ顔しすぎやねん。。。家でリラックスできてるんかしらんけどこっちは たまったもんじゃない。。
なに言うても反抗的な態度。。。で口喧嘩にとうとうなり。。。しまいに
あのバカ物にあたってこの家のリビングで気持ち良く飛んでる『おじさん』引っ張って投げてヘルメット??(黒のとこ)とれた!!

マグ『なにしてんのーっ!!ちゃんとお父さんに理由言うて謝りなさいよ!』
次男『.....................』
マグ『聞こえてんのかーーーーーーーーーーっ!!!』
次男『お父さん。。。。怒るかなあ???』
マグ『知るか!!!』
次男『....................どないしよ(小声で)』

あら??なんかえらい反省してる??? その後もずっと気にしてる様子だったし。。。。パパさんも仕事でストレス溜まってるしガツンと怒ってしまうかも??
そこでパパさんにメール。。。『今日さーこんなことあってんけど なんかすごい反省しててビビってるからあんまり怒らんといたってー
パパ『了解。。。。』

パパさん帰宅。。。。。。
次男『お父さんー!!今日 機嫌悪いー???
パパ『いいや。。。。』
次男『僕 この人形引っ張って投げてヘルメットのとことれた。。。。今ボンドで貼ったけど。。。。。
パパ『ちゃんとおじさんに謝っとけ!』
次男『うん。。。。。


|

« おにぎり占い。。。 | トップページ | ファンデーションの色。。。 »

コメント

マロピッピちゃんたぶん。。。本人は立ててもらってるなんて気持ちサラサラないと思うけど。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 16時21分

みやぽんん??さすが???ん??そうなん???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 16時19分

moonちゃん自分でもよくわからない。。。イライラみたいなんがあるんでしょうよ。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 16時19分

ヘルメットおじさんなにか原因があってとかではなく なんかイライラしてるって感じかな??で いっつも用意してる午後ティーがミルクではなくレモンやったんが気に入らんかったみたいで。。。。(^_^;)『はあ???』って感じだすー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 16時17分

ぷーちゃんん???ウルウル??え???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 16時15分

マグりんが日ごろからパパさんのことたててるからこういう時、お父さんの存在価値あるんだなーー。エライ!復活おじさん、これからは大切にされるだろうー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年1月27日 (金) 15時14分

やっちゃってから、ずーんって凹むんよねぇ・・・。私もそのタイプです(´・ω・`)ちゃんと悪いことしちゃった!って反省してると思います。それにしてもさすがですね☆マグさんもパパも。(人形)のおじさんも許してくれることでしょう(笑)

投稿: みやぽん | 2006年1月27日 (金) 11時06分

おじさん 許したげて~~~~””!ん・・・・きゃあ 今日のおじさん じゃ なくお人形の おじさんだった~~~””!思春期は 大変だ~~ また 相談するから よろしく 頼みます マグ姉さま”!

投稿: moonchild | 2006年1月27日 (金) 10時21分

お~ええ、コンビネーション。そうやそうや。夫婦って、こんなんがいるんよね。パパさんの、一言も最高です。朝から、ええ話きかせてもらいました。きっと、次男君は 後悔してるよボンドでひっついた、ヘルメット頭を。なにがあったんか、マグままにいわんのやろうか?こんなんあったんや、めちゃ 腹立つでって。そこが、ちと 気になる ヘルメットなし おじさん。

投稿: ヘルメットのないおじさん | 2006年1月27日 (金) 09時09分

なんだかいいなあ~ このおうち・・・うるうるしました。おじさんもきっと許してくれたことでしょう!!

投稿: ぷー | 2006年1月27日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎり占い。。。 | トップページ | ファンデーションの色。。。 »