« バイク占い。。。。 | トップページ | メンテのお知らせ。。。 »

2006年1月24日 (火)

やっていいって言うたやんかあ。。。

昨日もパパさんと2人の夕食。。。。
マグ『あかん!なんか気持ち悪い。。。。。
パパ『風邪か???また胃痛???
マグ『ううん。。ビールを慌てて飲んだからかなあ???なんかゲップが出そうで出ない感じで あー気持ちわるぅぅぅぅぅぅ
パパ『なんや?それ??ほな出したらええやん。。。。ゲップ。ゲップ
マグ『もうー!人が出そうで出なくて気持ち悪いー言うてる横で気持ち良さそうに出さんといてよー
パパ『俺ら いつでもどこでも出るでーゲップ。ゲップ。
マグ『なんで斜め上向いて出すん???』
パパ『なんかいかにも気持ち良さそうやろ???ゲップ。ゲップ。
マグ『あーぎぼぢわるい。。。。。こっちは。。。
パパ『ゲップ。ゲップ。。。。』
マグ『ゲフぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ』
パパ『おいー!なんやねーーーーん!今の音ぉぉぉぉぉぉ
マグ『出していい 言うたやんかあ。。。。。出たらちょっと大きかった

お食事中の方がいらっしゃいましたら ほんとごめんなさい。。。。

|

« バイク占い。。。。 | トップページ | メンテのお知らせ。。。 »

コメント

おじさんあいっ。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 21時46分

お~すかちゃんが、先にきてはりますがなヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪だんさん、ええ芸もってますがな。それにしても、ものすごい月賦いやげっぷですな(●^o ^●)

投稿: おじさん | 2006年1月24日 (火) 21時39分

スカキッキそうなんよねー(*^_^*)オーホッホッホ!私としたことが。。。。ゲフっ (まだやるかーっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 21時25分

マロピッピちゃん無意識にゲポゲポ、ぷーみたいな(笑)ぎゃはははははは!!!見てみたいー 家にいるマロピッピーっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 21時23分

おフランスでは おならは 許されるけど・・・ (^^)ゲップは 許されないザンス~~ ;;バラバラ ちがっ” ベルバラ おマグは おフランス向き~~「ゲフぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」 は まるで・・・屁 じゃからのぉ~~~ ★

投稿: スカキッキ | 2006年1月24日 (火) 21時02分

家の中ではいっさいのマナーを忘れているマロピッピです。無意識にゲポゲポ、ぷーみたいな(笑)ゲップで会話がはずむ・・・見習わないと(^^;注:音は小さめでかわいいからね!

投稿: マロピッピ | 2006年1月24日 (火) 20時19分

moonちゃんあの状態でまた炭酸飲む勇気ないでー!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 13時52分

炭酸もっと 飲んでも出ないのかな?ゲップの 詰まった感じか・・・・。moonもパパと 同じで 出そうとしたら 出るかも(汗)

投稿: moonchild | 2006年1月24日 (火) 11時33分

moonちゃんゲップって 出なかったら あんな気持ち悪いもんなんやねー(_)どないしよかおもたよ。。。あのままやったら。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 10時27分

ぐはははは ゲップ 男の人のほうが よく 出てるような・・・・あっ”!人前気にせず出す人が多いのかな?仲良し夫婦~♪

投稿: moonchild | 2006年1月24日 (火) 10時14分

ぷーちゃんすっげ音やってん。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 09時42分

楽しい、食事だなあ~ゲップでこんない会話が盛り上がる??なんて・・・・

投稿: ぷー | 2006年1月24日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク占い。。。。 | トップページ | メンテのお知らせ。。。 »