« 誕生日ケーキ。。。 | トップページ | 夕食時。。。。。 »

2006年1月21日 (土)

この名前気に入ってまーす!

リップペンシルとマスカラが無くなりかけてきたから 買いに行きました。 リップペンシルは以前と同じものを。。。マスカラは新しいのが出てたので気になり 前のとどう違うのか 聞こうとお姉さんに『すみませーん!』って声かけたら。。。
姉『確か 以前このタイプのマスカラ お買い上げ頂きましたよね?それと
ルージュ。。。あっ!!リップペンシル無くなりました?
えーーーーーーーーっ????覚えてるのぉぉぉぉぉぉ????
私のことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。
マグ「なんで 覚えられてるの??私??? な なんか
やらかした???』
姉『いいえー下の名前がめっちゃかわいい名前やなあーと思って印象に残ってるんですぅー』
かわいい????いやあーーーーーーーーーーーーん!って違うがな!名前がや!!
姉『漢字 2文字で 真具さん(これ例え悪いかしら。。。。)なんてめずらしいですよねえー』
マグ『うん。。。最近は多くなったけど私らの頃はめずらしかったかなあ??
いやあーなんかめずらしい名前だと得やねー!マグりんっ!!って呼んでくれていいよー!
また。。。。どこでも。。。。。懐いてる。。。。。


|

« 誕生日ケーキ。。。 | トップページ | 夕食時。。。。。 »

コメント

おじさんなんぞやらかしたからマスカラの塗り方 必死で聞いたけど???これかなあ??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 21時27分

いやいや、名前だけでは覚えてへんで。ぜったい、名前と顔がいっちするかなんぞやらかしたからセットで覚えてはるんやがな。なかなか、できる営業のお姉さんですばい(^^♪

投稿: おじさん | 2006年1月21日 (土) 21時25分

moonちゃんそらーなんでも 新製品が よろしおすえー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 20時42分

新しいの?に したん で 真 具・・・・って 真は いいけど(えへへ~)具は この 具しか なかったの?ん・・・・確かに 具って ないね(爆)また ファン増やしましたね”””!moonも まけないぞおお”!お~~~っ”!

投稿: moonchild | 2006年1月21日 (土) 20時35分

ぷーちゃんコーセーだよ!なんか よく伸びるよ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 19時11分

ぷーもマスカラなくなりそう・・・・・今度、どんな感じに仕上がったか見せてちょ!!

投稿: ぷー | 2006年1月21日 (土) 18時07分

マロピッピちゃんうそっ!うそっ!うそーーーーーーーーーーーっ!!!!!今度なんか奢らなあかんような。。。。そんな空気を感じるのだが。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 14時12分

あはっははは!名前はもちろん、マグりんの存在そのものもかなり印象に残っていたのでは???(笑)○○・・・確かに女の子ならこんな風に育ってくれたらなーーって思う名前です!!・・しかもその通りに育たれてばんざーい(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月21日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日ケーキ。。。 | トップページ | 夕食時。。。。。 »