« もうー勘弁してよー!! | トップページ | お辞儀。。。 »

2006年1月12日 (木)

気分は観月ありさ。。。。。

おばあちゃん『なんで私がこんなしんどい思いせなあかんねんやろー』
マグ『それだけ言えたらだいじょうぶー元気!元気ー!』

おばあちゃん『なんか治ったみたいー』
ぎゃー。お母さんマスクもせんとウロウロ出てきてるぅぅぅ。
マグ『お母さんー普通の風邪じゃないから 出てきたらあかんよーしんどくないのは薬が効いてるから。。。。

おばあちゃん『でも。。。だれに移されたんやろ。。。
ぶはははは。犯人探しかいなあ。。。名探偵コナンっ

マグ『お母さん 朝ご飯食べれました??じゃあ食後の薬1つね!昨日わかりやすいように 小袋に入れて日にち書いといたからねー』
おばあちゃん『はい。。。。。』

ナースのお仕事やってます。。。。

|

« もうー勘弁してよー!! | トップページ | お辞儀。。。 »

コメント

moonちゃんノープログレムっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 20時00分

いずみちゃん やってるの??じゃ どじばっか???・・・ちがっ”!おばあちゃん コナンなってるし・・・あははは~~”!お年寄りや子供は かかると ほんと やばい から 早く マグ姉さまの愛で治ってください”!マグ姉さま大丈夫?なの?

投稿: moonchild | 2006年1月12日 (木) 17時07分

ぷーちゃん♪来てー来て 来てー来て サンタモーニカー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 16時28分

なんで観月ありさって思ったけど・・・記事よんで納得、納得・・・・おばあちゃま、大丈夫ですか???ほんと、どこでもらったのかなあ??マグ姉さまが看護師さんに変身してるううううみんなにうつらなことを祈ってま~す2、3日はみなさん~要注意ですよ・・・・・・マグ姉さまが寝込んだときは参上するでやんす・・・・・moonちゃんに怒られる??

投稿: ぷー | 2006年1月12日 (木) 15時24分

みやぽんちゃんはいなあー!なんとか生きてまっせー昨日よりましかなあ???あんがとね!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 14時31分

おばあちゃん、インフルエンザなのに元気ですね(*´∇`*)お薬が効いてるからとはいえ・・・。でも早くよくなってくれるといいですね☆MAGU-MAGUさんも気をつけてくださいよ!!あれから体調は大丈夫ですか??(_)

投稿: みやぽん | 2006年1月12日 (木) 12時12分

マロピッピちゃん被害妄想っていうより こんな関節が痛くなるほどの風邪を今までにひいたことがないんじゃないかな???だから。。。なんで。。。私が。。。だれじゃ。。。。こんなめに合わすのは。。。。(^_^;) まあ元気な証拠っちゅーことで。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 12時01分

おじさんタミフルは発熱48時間以内ならよく効くと お医者さんがおっしゃってましたが。。。。。はいなー元気モリモリおばあちゃん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 11時59分

おばあちゃん、被害妄想になってる~(><)でも心の中では「マグちゃん、ありがとう(TT)」って思ってるんだろうね???でもでも、タミフル?だっけ?やっぱりよく効くんだね。おばあちゃん、元気になって良かったけど、発病二日目とは思えないよなーー(^^;マグりんも復活しててよかったよ!無理なさらぬよーに(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年1月12日 (木) 10時16分

おもったより、元気なお母さんやんかインフルエンザでも、めちゃしんどい人おるのにな~もともと、風邪が逃げていかはるお母さんでげす?やさしい、マグ嫁はん、 きばっておくれやす~。

投稿: おじさん | 2006年1月12日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうー勘弁してよー!! | トップページ | お辞儀。。。 »