« チゲ鍋。。。。 | トップページ | 痔占い。。。。 »

2006年1月18日 (水)

美容整形。。。。えっ?!

なんか目の下にプツっと小さいんですが 脂肪??の固まり??みたいなんできてるぅぅぅぅぅぅぅぅ おおざっぱなO型なんで 普段はすっかり忘れてるけど (忘れてるん??がはは!)化粧の時 見えるんです(そら見えるわなー)で今朝 針で突いたろか??と思ったんだけど(突くなーっ!)
なんか目の下から血ダラダラ出てる自分想像したら。。。。怖いーーーーーーっ!!! で止めました。
こんなん 美容整形外科で チョチョイのチョイで採ってくれるよねえー
でも。。。。そんなとこから出てくるの。誰かに見られたら。。。。
『マグ マグ マグさん整形してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!』って暇なおばちゃんたちの 餌食になってしまうわなあー
 やーめたっと!

|

« チゲ鍋。。。。 | トップページ | 痔占い。。。。 »

コメント

おじさんムム???これは 皮膚科なの????そうなの???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月18日 (水) 16時09分

なんか、そんなん 針でつついたらあとが、残ってしまいそうですがな。顔だけにな~ やめときなはれ。整形にいかんと、皮膚科へ行って、1000円でとってもらいなはれ。あれ、ほんまや。なんで、整形なんざんしょ?顔=整形と思うのは、すりこみでないのんやろうか。

投稿: おじさん | 2006年1月18日 (水) 15時56分

moonちゃんなに 言うてはりますん???このご近所さんでも 明らかにあれはイジったな。って主婦いてはりまっせー!(^_^)vもう芸能人だけじゃないのよん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月18日 (水) 14時00分

Tweetyさん見違えるようにきれいになっている時だけ現状維持のときはーーーーーーーーー???(^_^)マグさんのために「痔占い」をアップしておきましたので、是非試してみてください。えーーーーーー????そんなんもあるのぉぉぉぉぉぉ???どっから ネタひろてきてはるんやろう???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月18日 (水) 13時54分

え・・・顔に 痔???ちがっ”!いぼ?脂肪? う~~ん moonも ほくろ とりたいな・・・って すんごく思う。でも 整形か~~ まだまだ 気軽にできる ものでは ないよね(><)

投稿: moonchild | 2006年1月18日 (水) 09時36分

>そんなとこから出てくるの。誰かに見られたら。。。。見違えるようにきれいになっている時だけ>『マグ マグ マグさん整形してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!』って考えます。>プツっと小さいマグさんのために「痔占い」をアップしておきましたので、是非試してみてください。

投稿: Tweety | 2006年1月18日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チゲ鍋。。。。 | トップページ | 痔占い。。。。 »