« 微妙。。。。 | トップページ | もうー勘弁してよー!! »

2006年1月12日 (木)

荒治療。。。。

なんか昨日は調子悪く がしかし おばあちゃんがインフルエンザの今 私が寝込むわけにゃーいかねえぜ!オーっ!ガッテンでーっ!って頭ん中はこんなテンションになっており。。。。(君は おかっぴき??)夕飯は鍋だ!鍋だ!鍋だーーーーーい! でガンガン食って汗かいて(食えるの??気持ち悪い人が。。。)それが シェフご推薦の『馬路村のポン酢』がうまいずらーポン酢だったもんで(まだ言うか?)いっぱい食べましたがなあ。。。。 ほんでもって年末の風邪の症状と似てるから (この薬がまだ残ってたから)これ飲んで(これいいんかなあ???)早く寝ましたぞ。Zzzzzzzzzzzzzzz..............

そのせいか 今日はちょっとましのような。。。。
『今日はじっとしときや』言われたけど。。。。じっと。。。。。
うーん。ブログ三昧ってことかなあ????じっと。。。。

|

« 微妙。。。。 | トップページ | もうー勘弁してよー!! »

コメント

moonちゃんもうなんだか 絶好調のマグ姉ちゃんどえーーーーーーす!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 19時59分

おそるべし馬路村のポン酢”!風邪も 治るんだ・・・えっ”!ちがっつ¥”!鍋”!うんうん りんりんもちげ鍋食べて 汗かいたら 去年熱1日で 下がったよ”!鍋”!いいね”!鍋”!誰か作ってくれるなら もっと なおるね~~♪ブログみんと 寝てください”!

投稿: moonchild | 2006年1月12日 (木) 17時00分

マロ&スカへなんで 馬絡みなのか????ヒヒーーーーーン(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 11時56分

スカキッキ家のおっちゃんとおっちゃんなりかけは 黙って出してたから『旭ポン酢』やと思ってるのでは。。。。(^_^;)味おんち????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 11時55分

おはよーおじさんはいなあー!なんとかやっておりますさかい。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 11時53分

ケラケラケラ~~ オーラの泉ザンスね~~!!!馬 ちが” 馬糞 のオーラが・・・・見えるのね~~!?マロピちゃん 馬い ちが” 上手いザンス~~~~!!怒られても・・・ オーラ 知らねぇ~~~っと。 (ひひ~~~ん!)

投稿: スカキッキ | 2006年1月12日 (木) 10時41分

そっかー、馬路村のポン酢。おいしそうだね!また馬が。馬に助けられたマグりん。やっぱり前世は馬ふんか!(ひゃっひゃっひゃっ)

投稿: マロピッピ | 2006年1月12日 (木) 10時25分

オネエ様の 肥えた おカラダ ちが” ちが” お口に合ったザンスかぁ~~;;おチビちゃん達や パパさんは どうだったー?食い過ぎは 太るズラ~~ でも 鍋は 栄養バランスいいザンスよ!休むときは 休むザンス~ (^^)v

投稿: スカキッキ | 2006年1月12日 (木) 10時03分

お~復活したんでおますかいな?馬路村のポン酢で、食欲もりもりそりゃ~すかちゃんのおかげやね。よかった、よかった。なんでも、とりあえず 薬のんどき。しかーし、おとなしゅうってブログ三昧かい。ちと・・・ちがうような・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: おはよ~おじさん | 2006年1月12日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙。。。。 | トップページ | もうー勘弁してよー!! »