« どーでもいいんですけどね。。。 | トップページ | なに選手権???? »

2006年1月 8日 (日)

ハリーポッターと炎のゴブレット。。。

今日は ロードオブザ ちがう ちがう 違うよーーーーーーーー!!!
『ハリーポッター』観に行きました。いつもの3人トリオで。(家は母子家庭か???パパさんお仕事ですぅ
映画始まる前。。。。
長男『お母さん。。ティッシュ持ってる???』
マグ『スコッティーでいい???
長男『なにそれ??
マグ『いや。。。なんでもない。。最近お母さん スコッティーって呼ばれてるから。。。(呼ばれてるかー!) はいーティッシュ。。。ボーダフォンやけど。。。』
長男『なんの話し????
マグ『ぎゃはは。お母さんも よーわからん。。。だはは。
で いよいよ映画始まる頃 横の長男 何気なく見たら。。。。
マグ『ぎゃっ!!!ちょっとぉぉぉぉぉぉ”なにしてるん??
両 鼻の穴に。。。。。。。ティッシュ詰めてました。。。。
長男『ちょっと 鼻出てくるから。。。気にせんといてー
マグ『気になるがな。。。。

映画。。。。長いねんー で恐いよー顔グチャグチャなるしーーーーーなんかそのたんびに顔 モゾモゾしてたような。。気持ち悪いー
 ハリポタファンの方 ゴメンネ!第1回目はとっても感動したのだけど。。。。今回のは 私はいまいちだったかなあ???
息子たち 音の大きさでびっくりして2回ほど 座席から飛び上がってました。
それが さすが双子!!!同時ですやん!!!両脇で『ピョコっ!ピョコっ!』
ってなってました。。。。

|

« どーでもいいんですけどね。。。 | トップページ | なに選手権???? »

コメント

もとやん言っちゃっていいのかなあ????足の不自由な人に化けてて顔変わっていくとこ。。。。。あれ。。。ハリーの血たらして 出てきた人の顔も恐かったよー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 08時43分

えぇ~!?そんなに怖い場面って・・・ どこだったのか? すんませんあまり感じませんでしたです。もともとの話が長いので無理やり短くしてるところがあるから意味不明になるところがありますよね。でも自分的にはけっこう楽しめましたよん。(^^)

投稿: もとやん | 2006年1月 9日 (月) 00時34分

おじさんあのセクシーな女学生たちみてくれはった?ん????おった???セクシー娘???どれかなあ???ようわかってるがな、お二人さん。長男だけー!! 2人でやってたら アホ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 17時25分

☆秋月☆さんえ???そうなんですかあ????いやーん。もっと早く知ってたらなーそれだけで 楽しめたのにー(^_^;) 残念っ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 17時23分

moonちゃんめっちゃ 口で 息してたああああああああああああ!!!苦しそうに。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 17時22分

かずおもっきし 詰めてたがなあーーーーーー息子っ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 17時21分

スティーブ花ちゃんきゃはははははははは!!外人ばっかりになってきたあー!!ハリポタ 長いから 覚悟して行ってねん。。。。で 顔グニュグニュなるシーンあるからねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 17時20分

あのセクシーな女学生たちみてくれはった?ほんまに、うっふんでおましたな~そうそう、鼻がたれるときには、すこってぃーと詰めてねるんですよ。ようわかってるがな、お二人さん。

投稿: おじさん | 2006年1月 8日 (日) 17時09分

私は校長の吹き替えが、波平役の方だったから校長が出てくる度、波平の顔がちらついて。。。

投稿: ☆秋月☆ | 2006年1月 8日 (日) 16時26分

最初の 話 最高”!っす”!スコッティーさんと 呼ばれてる・・・ そりゃ わけわかりません(爆)で 鼻に テイッシュ”!息できたのかな??心配(^^;)それが さすが双子!!!同時ですやん!!!両脇で『ピョコっ!ピョコっ!』すごい すごい 観たい”!同時に 飛び上がるの~~~わ~~い

投稿: moonchild | 2006年1月 8日 (日) 16時25分

心暖まる『スコッティーな会話』有難うございました。m(__)mやはり「はな紙」やったんやな(笑)

投稿: かずしげ | 2006年1月 8日 (日) 15時56分

スコッティーさんこんにちは♪ハリポタ、行こう行こうと思いながら、まだ観に行ってない。。。終わってしまわないうちに行かなくてわ!!スティーブこと花火星人でした(^_^)v

投稿: 花火星人 | 2006年1月 8日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーでもいいんですけどね。。。 | トップページ | なに選手権???? »