« ええかげん覚えなさい! | トップページ | 陸上クラブ。。。 »

2006年1月29日 (日)

お風呂タイム。。。。

**パパさんが ブログにお風呂タイムの なま足をアップされてて
『おおっ!!色っぽいじゃんー!』と興味を持ったマグりん(占い当たってるなあ。。。すぐなんでも興味持つとこ。。。)
わたいも挑戦ーっ!!!ってやったら こんなん。。 見て見てーーー!!この変な形の指。。。これが噂の『おマグの段々足の指』だよーん!! スパっと切れたようなこの段々足。。もう小指なんか いも虫のよう。。(かわいそうに。靴の中でイジけて生きてきたのねん。きっと。。。)
まっそんなことはどうでもいいのですが(前振りかいーっ!)この写真撮るまでのマグりんがブサイク もうめっちゃ考えたんっすよ。寒いから体洗って湯舟に使ってのんびりしてから撮ろう。。。その間携帯どこ置いとくん?? お風呂に携帯持って入ってるのパパさんに見つかったら
『あいつなにやっとんねん????』ってことになるから。。。っと。 洗面所にパパさんが歯磨き来てもだいじょうぶなように 隠しとかなきゃねーどこ置く??あそこは遠いから取るとき寒いやん。。
入り口の辺の床に置いてタオルかぶしとけーっと。 ん??なにこんなとこにタオルが。。。って取るよねー 取るの面倒くさくなるくらい 何枚もかぶしとこーっと。。 体も洗い終わり いよいよ撮影タイム。。
携帯。。。。携帯。。。。いやん!どこいったあ??タオルでモコモコなってどこいったかわかんないー!このときマグりん 素っ裸!寒いやんかあ! ブルブル震えながらやっと携帯見つけ で持って入って写そうとしたら すぐにカメラ曇ってなんやわからん写真になるぅぅぅぅ。 タオルで拭いてすぐ撮る! また拭いてすぐ撮る! こんなん何回か繰り返して 一番曇ってないのがこの写真。。 今度はのぼせてましたからー!!



|

« ええかげん覚えなさい! | トップページ | 陸上クラブ。。。 »

コメント

★いけないパパさん★いやあーあのパパさんの色っぽい おみ足には 負けますわー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月28日 (火) 20時23分

この記事、出張中だったものでみのがしておりました。なかなかきれいなお足じゃないですか!撮影は大変でしょ。経験あるからよ~く解ります(笑)お風呂ポッチャンしないでね。今度、撮るときはおっしゃってください。お手伝いします…

投稿: いけないパパ | 2006年2月28日 (火) 18時21分

92病気んときは おとなしくしときー(^_^)治った??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月30日 (月) 21時11分

92も寂しいの一緒に遊んでね♪本当に、週末を自宅に籠ってると、寂しいわぁ。。。(ToT)

投稿: 92 | 2006年1月30日 (月) 21時04分

マロピッピちゃん想像しただけで マヌケやろー???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 21時05分

きゃー!何やってますねん(笑)どんだけ苦労して撮ってるん!!(笑)風邪ひかんよーに(がはは!)

投稿: マロピッピ | 2006年1月29日 (日) 21時02分

92 エロブログちゃうぞー!! TBしまくんぞー!!『マグりん寂しいの一緒に遊んでね』って スタッフブログに載せてたね。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 20時31分

ええ、では、92のせくしぃフォトも。。。っと、思ったけど、ブーイングくらうのが目に見えるので自粛します。マグりん。今度は足じゃなくて「谷間」でヨロシク!(殴られそう。。。)

投稿: 92 | 2006年1月29日 (日) 20時10分

Tenちゃん私、男だったら即惚れる!!!ええっ??(*^_^*) いやんっ そんなあー ダメっ もっとー!!ちがっ## (ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 19時26分

MAGUさ~ん!!おちゃめすぎるぅ~!!めちゃかわいい姿だったんだろ~なぁ(^^) 私、男だったら即惚れる!!!(笑) いや・・・結構マジですよ~。注:Tenはバイではありませんのでご安心を♪

投稿: Ten | 2006年1月29日 (日) 19時23分

moonちゃん前にさあーお風呂の中でろうそく浮かすのに凝ってて(なんかアロマの匂いが出るねん。。。。)このときも 洗面所で火つけて お風呂の電気消してそーっと入ってるのに シュって消えてしもて 真っ暗な中上がってまた洗面所で火つけてた。。。自分のやってること 別の人見てたら???????やなあ。。ってひとりウケてました。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 16時03分

こうめいさんどうしょう・・・。(ハズカシイ!)ほな やめときます。。。。みなさんって2人しか いまへんでー(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 15時59分

ぷーちゃんうーん。。。。 穴シリーズかなあ???まずは 鼻の穴から。。アホっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 15時58分

おじさん&Tweetyさんあれ???なんかおかしいことなってる。。。。撮るまでの話しがメインやでー???だんだん上に??? いくら払う??ちがっ”””””””””(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 15時57分

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああはだか はだか きゃあああああああああああああああああああああああああああああ(もお えーっちゅうねん)足 三角形?にゃはは 頑張って隠して 裸で 撮影したんだね 呼んでくれれば カメラウーマン moonが撮影に 行ったのに・・・・ん で 「どこ 撮ってるねえええええん」と しばかれるきゃん でも ほら マグ姉さま ファンの おじさまがた たくさん やから ご希望に答えて・・・”!moonも 一緒に 入りたい~♪ 入ろう~♪

投稿: moonchild | 2006年1月29日 (日) 12時54分

マグりん、おはよう~。本当に、みなさん言われるように、次が楽しみです。どうしょう・・・。(ハズカシイ!)

投稿: こうめいぶる | 2006年1月29日 (日) 11時16分

きゃあ~ 生足だああああす・て・き!!で、次は何とんの???

投稿: ぷー | 2006年1月29日 (日) 09時37分

おじさんに負けちゃった。悔しくて、書くこと忘れちゃった。おじさん、これからだんだん上に上がっていくでえ。次に期待しまひょな。

投稿: Tweety | 2006年1月29日 (日) 07時44分

お!!!!!!!! セクシー生足 一番のりで発見。 早起きは、三文の得ちゅうけど ほんまでおますがな(●^o ^●)ぎゃはは、わかるわかる、ようこんなん、お風呂で撮れたなーと感心しましたばい。写真がメインのはずが、なんやら、撮るまでの苦労話がメインかい?(。'(ェ)'。)ん?それにしても、だんだん過激になってきてるんで次は・・・・むふふふ、どきどきヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

投稿: おじさん | 2006年1月29日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええかげん覚えなさい! | トップページ | 陸上クラブ。。。 »