« 成人式。。。 | トップページ | 距離感。。。 »

2006年1月 9日 (月)

精神年齢鑑定。。。

[関連したBlog]

Tweety兄いーからのTBです。(いっつもお邪魔してます
ローズの結果はこちら(結構気に入ってますー)

鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
☆大人になりたて。。。。いやん なんか いい響きっ

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。
☆はい。。。ちょっと 子供みたいなとこあると思います。ダヘーっ

幼稚度56%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。
☆バブバブーーーー♪

大人度54%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。
☆あら。。そうかしら?? ますますいい女に磨きかけなくっちゃ。

ご老人度31%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
☆なんじゃこりゃーっ!!!ゲートボールやとぉぉぉ??(してみよかしら?)

あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
サザエさん
クレヨンしんちゃん
☆なんだか すごい マニアックなお友達ねん。。。。(^_^;)



|

« 成人式。。。 | トップページ | 距離感。。。 »

コメント

おじさんおじさん1] [2006/01/09 20:37] [削除] 鑑定結果★あなたの精神年齢は33歳ですあなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

投稿: おじさん おじさ | 2006年1月 9日 (月) 20時50分

★幼稚度36%あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。★大人度61%あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。★老人度33%あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?★あなたとお友達になれそうな人黒柳徹子ほな、ゲートボール一緒にやりまひょうか、マグばあさんや・・なんや、大人やゆうたり、子供やゆうたりどっちやねん、はっきりせんかい!!(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

投稿: おじさんおじさん 2 | 2006年1月 9日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式。。。 | トップページ | 距離感。。。 »