« マグりん大ピンチー!! | トップページ | 晩ご飯。。。。 »

2006年1月27日 (金)

簿記簿記占い。。。。。

[関連したBlog]

この占いよりも なんで『簿記簿記』と繰り返すのかに興味を持ってしまった
マグりんです。。。。

今日の結果は前やったなんかの占いとおんなじでしたあ。。。。(なんかってなんやねん。。。。)

マグりんさんは【満期保有目的有価証券 】です!
● 満期保有目的有価証券さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。
● マグりんさんの必殺技は、流し目攻撃です!

流し目フォーっ!!!杉良フォーっ!!!(意味不明。。。。)

|

« マグりん大ピンチー!! | トップページ | 晩ご飯。。。。 »

コメント

おじさんおじさんさあーなんで 他の人とも仲良しなってるん。。。ちゅーか。なんでおっちゃんのファン多いん。。。。。なんか嫉妬。。。。。(^_^)v ぎゃははは!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 11時30分

ボッキッキ??(ちがっ”!!!!)ポッキッキ。。。。こっちの方がかわいい感じ☆現金なんてのもあるんやねー ひやー テジナーニャ(私も意味なし!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 11時29分

ひゃ~すかちゃんの必殺技もかめ仙人の かめはめ波か・・・いや~ 仲良し攻撃でおます・・ 最近、だんだん 壊れていってるおじさんですな・・

投稿: おじさん | 2006年1月28日 (土) 10時49分

【現金 】です! (まいどぉ~ ありぃ~~! ザンス) (^^)\ ● 現金さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。 ● 必殺技は、かめはめ波です! (というより・・・ テジナ~~ニャ!)→意味ナシ。

投稿: ボッキッキ?;;; | 2006年1月28日 (土) 10時30分

Tweetyさん私のおじさんを冒涜するマグりんって許せない。キャイーーーーーーーンっ 退散ー======33

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 08時45分

私のおじさんを冒涜するマグりんって許せない。

投稿: Tweety | 2006年1月28日 (土) 08時37分

moonちゃん● moonさんの必殺技は、流し目攻撃です! よっしゃー!!2人で流し目よん。。。ってだれに??どこで???なんのために???こわいっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時46分

簿記簿記・・・・ボキボキ・・・・ん?ちがあああああ”!マグ姉さま引き際もさわやか~~さわやか~~ そんな あなたが大好きで~す・・・。(すみません 今日も 愛の告白♪~♪)moonは 前受金さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。 ● moonさんの必殺技は、流し目攻撃です! 必殺技 おんなじだね”!おじさんは かめ仙人だったんだ・・・・。そっか~”!

投稿: moonchild | 2006年1月27日 (金) 22時44分

おじさん色色仲間とよんでちょどこがどうちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時33分

失礼な・・・o(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!エロ仲間やなんて色色仲間とよんでちょ~

投稿: おじさん | 2006年1月27日 (金) 22時30分

Tweetyさん>Wow! きゃっかっこいい!!☆ー☆ 外人みたいーーーーっ!!!って おじさんとエロ仲間???? ノーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時11分

おじさんおじさんさんの必殺技は、かめはめ波です! なにーーーーこれー????? だはは!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時10分

Wow! おじさんと同じ!うれしい!

投稿: Tweety | 2006年1月27日 (金) 20時50分

Tweetyさんと同じく修繕費おじさんです。修繕費さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。 ● おじさんさんの必殺技は、かめはめ波です! 一緒にいると楽しいですよん。でも、友人は少ないです。だから、寂しがりやでおます。かめ仙人の得意技。エロじいさんの血は、もしかしてうけついだかも・・・

投稿: おじさん | 2006年1月27日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグりん大ピンチー!! | トップページ | 晩ご飯。。。。 »