« しつこいと怒られるじょ。。。。 | トップページ | わては浪速の宴会係???? »

2006年1月23日 (月)

今朝は雪。。。。。

今日は雪がパラパラ降ってて。。。教育相談会行くのちょっとめげたマグりん。。。
マグ『今日。。。行くん???』
Sママ『行くぅーっ!!!』
マグ『やっぱり??わかった。。。。。。
んじゃ。。洗濯干してお迎えに行きやーす!
Sママ『なんやのん??朝のメールは。。。行くん??って行くやろー』
マグ『なんかさーめっちゃ雪降ってたやん??寒そうやったし。。。
Sママ『あんねーあーたから聞いたで??今日のは来れない人は また別の日にきてもらうからーって先生言うてはったから絶対行かなあかんみたいやで。。。って』
マグ『そやったあ????
Sママ『そう!

行ってみると高等部の授業内容の説明や授業見学でした。。。
行ってて良かった公文式ーっ!!!

高等部の授業を見学に行くと。。。。
『あっ!!!HとMのお母さん!!こんにちわーっ!!!
マグ『あはは。。こんにちわ(小声で。。。。)
『なにしに来たんー????ここ高等部やでー!!!
マグ『あはは。。。わかってるんだけど 見学に(小声で。。。』
今さあ。授業中やねん。。。。Aちゃん。で中3の他のお母さんや 高等部の案内してくれてはる先生とかも見たらわかるようにいるんやんかあ。。。そこで
大声で話しかけられても困るんよートホホ。。。。
『そうなん??あー4月から高等部くるねんやんなあー
先生『こら。。。Aちゃん 授業中でしょーで。。誰のお母さん???』
聞くなーーーーーーーーーっ!!!先生ーーーーーーーーーっ!!!
なんだか疲れました。。。。。。。

|

« しつこいと怒られるじょ。。。。 | トップページ | わては浪速の宴会係???? »

コメント

あちゃひなさんこっちで 回転焼きに カスタード入りってないような。。。私だけかなあ???知らんの。。。。。(^_^;)そっちでは 白あんもカスタードもあるわけやね???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 15時48分

東京の雪はすごかった家の前 まだ凍っている話 違うけど 先日 今川焼きでカスタード下さい って言ったのに、白インゲンあんがはいっていて あちゃは食べられなかったがっかり、、、 これもまたおいしいんだけどねでもデパートで買ったから 取り替えには行かれなかった

投稿: あちゃひな | 2006年1月26日 (木) 13時00分

ぷーちゃんそ そ そうなん???え==============っ!!!!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 09時48分

さすが!! マグ姉さまを知らない人がいるわけないよねえ~知らない人探す方が難しいです。

投稿: ぷー | 2006年1月24日 (火) 09時16分

おじさんまあ。。。あれが あの子たちのいいとこだけどねー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 22時15分

ほほほ、ま~有名税ちゅうことで許してもらいまひょう。ほんまに、怒れもできへんし赤面ちゅうやつですな。おつかれでおましたな(●^o ^●)

投稿: おじさん | 2006年1月23日 (月) 22時04分

moonちゃんありがとうっ!!!!(ベーヤン風)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 21時52分

がははは もうすでに あなたは 有名人♪~♪春から ますます 有名人♪でんでんででんでん レッツゴー””!

投稿: moonchild | 2006年1月23日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこいと怒られるじょ。。。。 | トップページ | わては浪速の宴会係???? »