« 今日のマグりん その2 | トップページ | おにぎり占い。。。 »

2006年1月26日 (木)

今日のマグりん その3

なんか時間無くなってきて 気使ってくれたぷてらちゃん。。
ぷてら『バス来てたらそのまま乗って帰るから 買い物して帰りー
マグ『バス無かったら 電話してー

しばらくして
ぷてら『バス乗ったぞー』
マグ『はいなあー私 トイレーシッコッッコ』
ぷてら『

買い物も終わり。。。帰ろうっと。。。
『ぎゃあああああああああああああ!!!ぷてら 駐車券も持って帰っちゃったああああああああああああどないしよ。。。だれかおっちゃんいるかなあ????』
事務室。。。『ここかなあ???』コンコンっ
おじさん『はい。。。。』
マグ『すみませんー駐車券無くしてしまったんですけどぉぉぉぉー 』
おじさん『何時くらいに入ったかわかります??』
マグ『11:30くらいだと。。。。。』
おじさん『車番は???』
マグ『****』
おじさん『ちょっと待ってくださいね。。。。』
なんか前のコンピューターみたいなの触ってたら。。。きゃはー入庫した車の車番みんな載ってるぅぅぅ
おじさん『えらい正確やなあー11:31やねえー入庫。車これ???やな?』
マグ『ひゃあービデオに映ってるんですかあ??すごー!顔は映ってないんですねえー』
おじさん『うん。。。車番だけね。出る時先に料金精算したら 帰りのゲート自動で開くやろ??あれは 認識してるからね。。。』
マグ『へえーすごいー!!』とまあ またひとつ賢くなって
帰ってきましたよーん!!

|

« 今日のマグりん その2 | トップページ | おにぎり占い。。。 »

コメント

ぷーちゃん便利な世の中なりましたあ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 16時26分

へえ~ そんなことになってるんだあお勉強になりました。 ありがとうでした。

投稿: ぷー | 2006年1月27日 (金) 16時15分

こうめいさんはいー毎日 バタバタしてますよー(^_^)vそうでしょ??すごいでしょ。。。。なんか感激しましたよー☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 08時19分

マグりん、おはよう~。ここんとこ出張で忙しくて、ひさしぶり~。マグりん、相変わらず忙しそうですね。それにしても、駐車場も進歩しているんだ。こちら辺では、まだ見たこと無いなぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2006年1月27日 (金) 06時33分

おじさんそうすごいでしょ???入庫した時点でビデオにカシャっで 帰るとき清算機会に駐車券入れたら もうそこで認識されるみたいで出て行くときは 認識装置の上に乗っかっただけで ゲートが自動で開くんだよん。。。。。顔うつってへんの?って、そりゃ、あぶないですがな。悪いことできません。なに言うてはんのん???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 20時52分

マロピッピちゃんまた教えましょう。。。。あそこなら安心して無くしてねん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 20時48分

駐車場事件は、ようねたもってますな~なに、二人で、そこそこ・・・あそこあそこっちがう、ちゃんと してや・・・?????なにして、遊んではりますのん?すごいな~でもその記録装置。顔うつってへんの?って、そりゃ、あぶないですがな。悪いことできません。(なにすんのん?)

投稿: おじさん | 2006年1月26日 (木) 20時45分

どどど、どこー??その駐車場?moonちゃんご指摘の通り駐車券では苦労してるよー(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年1月26日 (木) 19時47分

moonちゃんどこの駐車場でもとちがうよーあそこの駐車場はね!(^_^)v そうそう。。。。。あそこ。あそこ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 17時58分

ひええええええええええええええええええええええええええええええええええええそうなんだ~~ じゃあ もし なくしても 確認して もらえるんだね”!よかったね マロピッピ・・・ん?ちがっ”!(前に駐車券恐怖症って あの しっかりものが 話してた(^^))

投稿: moonchild | 2006年1月26日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん その2 | トップページ | おにぎり占い。。。 »