« 牛乳瓶の思い出。。。 | トップページ | みーーーーっけ!! »

2006年1月 9日 (月)

もし外国人だったときの名前占い。。。

[関連したBlog]

またまた見つけちゃったあ!かずからのTBでーす!
スコッティー改めローズです。きゃっこれいいー!!

マグりんさんがもし外国で生まれたときの名前【ローーーーーズ!!! 】でした!なんという良い名前☆
● ローーーーーズ!!!ってお分かりですか??そうッ!!あの超有名映画、
タイタニックの主役じゃないですかッ!!!あなたは外国に生まれて
いたら、もう世界の主役!!また絶世の美女(テレビではそうでも
ないですがね)だったのですね☆あなたは、ものごとに積極的で、
行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり
世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを
信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。
人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

はあーい!!ローズ。ローズーーーールンルンっ

|

« 牛乳瓶の思い出。。。 | トップページ | みーーーーっけ!! »

コメント

鼻毛スカキッキ韓国 ちゃいまんでー!! ん??韓国でズロースなるん???おぬし いろいろ遊んでるな!もしかして!イヤ 行くザンス。いや 行ってください。行けよ! (^^)vよー覚えてるねえー(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 21時41分

「ボボボーボ・ボーボ」って 漫画の主人公だったのかぁ~~?やっぱり 「毛」系ね~。当たってるよ~~! 鼻毛ボーボーざんすよ~~;;ところで ローラの行きたい占いの国は・・・本当は・・・今流行の 「韓国」だったんじゃないザンスか~~~~~!!!???行ってみてみてみ~~??????イヤ 行くザンス。いや 行ってください~。行けよ! (^^)v

投稿: スカキッキ | 2006年1月10日 (火) 21時25分

マロピッピちゃんなんか 毛深い人 多いみたい。。。。。(^_^;)でマロピッピはマドモアゼル。マ!マ! マドモアゼルかいーーーーーーーーーっ!!!こりゃ参った!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 22時24分

ボーボだらけになってるの、何??一体(爆笑)でマロピッピはマドモアゼル。マドモアゼルって名前なの??違うよなーーー

投稿: マロピッピ | 2006年1月 9日 (月) 22時20分

スカボーボぎゃははははははははははははははははははは!!!!ほんまやあーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(^_^)vボボボーボ ボーボボーっていう漫画の主人公いるけど。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 19時50分

うそやろ????ミーの 育った国?入力してみてみ~ bobobo-bobo-bobo 大爆発ザンス;;;

投稿: スカ ボーボ | 2006年1月 9日 (月) 19時42分

ズロースおじさんえっ! おじさんもローズやのん????なんで またまた 女名。。。ちょっと。。。もしかして。。。。???? (^_^)v いやんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 19時24分

みかんちゃんミドルネームがジェニファーなの。アメリカで生まれてから、ちょっとつけてみました。(笑)これほんと???(^_^) かっこいいねー!私も 源氏名 ローズにしよっと。。。。=3 全然意味ちゃうしー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 19時23分

スカキッキミーも 「 ボボボーボボーボボ?????」うそやろ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 19時21分

おじさんさんがもし外国で生まれたときの名前【ローーーーーズ!!! 】でした!なんという良い名前なんじゃ、ほんまに、ズロースとローズは紙一重こんなんでました~ズロースがええのになヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪ま、ええか、マグさまと同じやから・・

投稿: ズロースおじさん | 2006年1月 9日 (月) 18時53分

私ももローーーーズだったよ。ローーーーズってちょっと古めかしい名前だよね。うちの娘にはジェニファーって名前があります。ミドルネームがジェニファーなの。アメリカで生まれてから、ちょっとつけてみました。(笑)

投稿: みかんず | 2006年1月 9日 (月) 18時26分

愛の園・・・ ちがっ” 実はその・・・ moonちゃんと同じミーも 「 ボボボーボボーボボ?????」 ザンス~~~;;;moonちゃんは いいなぁ~~ ワ○毛が ボボーッと ふさふさで・・・ 合ってるよん!?ミーは フランス行くの やめるアルヨ~・・・。

投稿: スカキッキ | 2006年1月 9日 (月) 17時49分

moonちゃんボボボーボボーボボさんのあなたはこれなんや????マジ??? ほんまに こんな 名前になったん???どんな答え方したらこんな 名前になるねーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(_)ぎゃはははははははははははははははははははははははははははは!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 16時36分

マグ姉さま いいな~~~moon きゃあああああああああああああああああああああボボボーボボーボボさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。 なにいいい これええええええ やだああああああああ 毛が・・・・・みたい・・。

投稿: moonchild | 2006年1月 9日 (月) 15時51分

Tweetyさんぶっははっはははは(爆) いやんっいまどき ズロースなんて 言う人いるぅぅぅぅ???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 10時31分

ローズねえ。。。。ズロースに見えちゃった。

投稿: Tweety | 2006年1月 9日 (月) 10時04分

かずおっはよージョン!!なんか セクシーじゃなくって??ローズ。。。。ちょっと 外国版 ○○ビデオに出てきそうやけど。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 09時50分

ydkqg905 造一さんぎゃっははははは。。。なんで 女の子????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 09時48分

おはようローズ!意外な活路が開けたかな?

投稿: かずしげ | 2006年1月 9日 (月) 09時44分

僕は【マドモアゼル 】でしたこれからは、そう呼んで下さってもよろしくてよ造一

投稿: ydkqg905 | 2006年1月 9日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳瓶の思い出。。。 | トップページ | みーーーーっけ!! »