« お風呂タイム。。。。 | トップページ | 証明写真。。。 »

2006年1月29日 (日)

陸上クラブ。。。

ひさしぶりに陸上クラブです。朝なんかバタバタしてて洗濯干す時間もなく
(洗濯機は回してたからそのまま。。。帰ってきたらきっとクシャクシャ) おばあちゃんに『行ってきまーすっ!!リビングちょっとグチャグチャだけど 見んといてねーっ』『はいはい。。』

でマロピッピを乗せて学校グランドへ 行きがけ車の中から幼稚園くらいの男の子とお父さんがスキップしてる 後ろ姿見て なんかほのぼのしたじょ。 スキップといったら 思い出す。。。私の幼稚園時代。。このスキップができなくて (あれ結構むずかしいよ。ツッツタッタツッツタッタ)なんかイヤだったのよねえ。。。今日の親子はとってもかわいかったけど

学校に到着 最初はフライングディスクの練習 マグりんは息子たちのこぼれ
ディスクをせっせこ拾う係。。。。
最初の1時間くらいフライングディスク練習した後 みんなでサッカーを 子供たちをチーム分けして 馬年27歳先生『**はこっちのチーム**はこっちやー!』たぶん。。私。。。。。『先生 マグりんいつでもスタンバイOK!よん!いつでもカモーンっ』って目してたんやろうなあ。。。。
馬先生『マグさんやります???
マグ『やりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
でマロちゃんも敵チームに入り 子供たちと一緒にサッカーを。
何十年振りかなあ??サッカーなんて 中学部の子がボールに触ったら 先生が笛を吹きボールストップさせて その子の足元から蹴るというルールにしてもらって うちの双子ちゃんも十分楽しめたようです。
ああいうちょっとしたルール変更で どんな子も楽しめるのよねー
感謝。。。。感謝。。。。。
マグりんも頑張りましたよん!長男と同じチームだったので『Mーーーーっ!!!行けーーーーーっ みんなもっと前!前ーーー!!』 ああいう時は 体育会系の性格が出てしまう私 でも楽しかった!!

|

« お風呂タイム。。。。 | トップページ | 証明写真。。。 »

コメント

マロピッピちゃん私さあー運動神経悪いねんけど 昔から球技はできるんよ。。。これはどうも。。動物的勘と 動体視力がええみたいなんよ。。。。わかる??? テニスもなんか球のくるとこに偶然いる。。みたいな。^^;運と勘で生きてる女だす

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 21時13分

マグりん、水泳ダメらしいけど運動神経いいよねー!(マジ)マロピッピもちょっと自信あったんだけど、今日のマグりんのすばやい動きにはあっぱれあっぱれ!負けたー、しもたーって感じだす(--)サッカー、やると楽しいなあー(^0^)

投稿: マロピッピ | 2006年1月29日 (日) 21時08分

moonちゃんマロちゃん また 理論的に サッカーしてなかった?(爆)たぶん動きながら 頭回転してたんちゃうかなあ???あそこにパスしたら。。。。こうなるから。。。って(^_^)私なんか行け行けゴーゴー!!やん アホまるだし!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 20時29分

おお~””! 今日は めちゃんこ いい天気だったもんね~♪目で 訴えてたんだね(^^)かも~~~~~んって あはは わかるな~♪マロちゃん また 理論的に サッカーしてなかった?(爆)体 動かすの いいな~~♪ 子熊も 動かして~~~”!

投稿: moonchild | 2006年1月29日 (日) 20時04分

おじさん今日は、寝るときに足つるかもほんでもって、あさってくらいに筋肉痛ですな、ほんまやあ! よくモミモミしときますぅー保護者のチームとかも作って欲しいーーーーーーーっ!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 19時13分

いい天気でよかったね~運動するには、もってこいですがな。なかなか、こどもたちと一緒に運動するお母さんて、いないからマグママも、マロママも よかったやんか。今日は、寝るときに足つるかもほんでもって、あさってくらいに筋肉痛ですな、ふたりとも!(^^)! おつかれさんどした・・

投稿: おじさん | 2006年1月29日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂タイム。。。。 | トップページ | 証明写真。。。 »