« ごめんね!おじさん。。。。 | トップページ | マグりん大ピンチー!! »

2006年1月27日 (金)

ファンデーションの色。。。

前から ファンデーションどこのん使ってるん??って聞いてたSママ(チーママか!)

マグ『あれ??なんか今日顔黒いなあ。。。』(おいー!いきなりかい!)
Sママ『え??そう??マグちんのいいなあーと思って買いに行ってん。。。でなあージャニーズ系のお兄さんやってめっちゃ緊張してんけどメークしてもらってきたあーそのときは いい感じの色やってんけど 張り切ってつけ過ぎたかなあ????
マグ『え??ジャニース系のお兄さん???え??どこ??』
Sママ『**百貨店。。。。塗ってみましょうか??言われて あら。。じゃやって頂こうかしら。。って奥様みたいに言うてもた。
マグ『うーん。。。ジャニーズかあ。。。で??ギャグ通じそう??』
Sママ&ぷー『化粧品屋さんのお兄さんに笑いは関係ないーーーー!!!』
マグ『そりゃ。。。そうやけど。。。。私にはかなり重要ポイント』(なんでや!)
Sママ『そんな黒いかなあ???』
マグ『いっつもが白過ぎるんちゃうん???口紅塗ってる???』
Sママ『塗ってないねん。。。テニスの時は。。。。グロスだけー』
マグ『だからやん。。。。なんか体調子わるぅー見えるやんかあー』
Sママ『ぎゃはははははは。そう???ゲッソリっ塗り方ちょっと研究するわー
コンシーラーが多すぎたかもなあ???』
マグ『うん!
しかし。。。。気になる。。。。ジャニーズ系のお兄さんのいるその店。。

|

« ごめんね!おじさん。。。。 | トップページ | マグりん大ピンチー!! »

コメント

マロピッピちゃん店頭でイケメン兄さんにやってもらったときは 思いの色やったらしいから(家に帰ってからも。。。。。)塗り方やと思う。。。と本人さんは納得されておりました。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 19時14分

顔が黒い。色の選択を間違えた??逆に白すぎて浮いてるのもかっこ悪いよね。黒めのほうがマシかも(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月28日 (土) 17時43分

92え??サービス業だし。。。大阪やし。。。それも将来武器になるやん。。って育てる事考えてるマグっちー!(^_^)vじゃ、92の事、嫌いになるね。。。グスン。。。あはは。。。またmoon乗り移ってるでー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 23時30分

で??ギャグ通じそう??ジャニーズ系にギャグを求めるのかい?やるなっ☆そんなに重要なのん??じゃ、92の事、嫌いになるね。。。グスン。。。

投稿: 92 | 2006年1月27日 (金) 23時03分

moonちゃんうーん。。。。ジャニーズ系っていうから 山の手の奥様風で最後まで通そうかと。。。。思案中。。。ってできるか!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時48分

いや~だから また 突っ込んで いろいろ いじくるのかな~ってうん マグ姉さま いじくって 笑いたいの我慢して 手先が震えてるお兄さん観たい 観たい”!ついて いくから 行くとき言ってね(爆)

投稿: moonchild | 2006年1月27日 (金) 22時46分

moonちゃんマグ姉さまが その おにーさん いじくるの みて 笑ってようかな(^^)これ。。。。どういう意味???イジくられるのは私よん。。。ウフっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時38分

もう すでに 行く気 満々でしょおおおお”!moonだめ あかん イケメンとかに 触られたら 緊張して 疲れる(^^;)影からそっと みて キャーキャー 言うのが いい”!マグ姉さまが その おにーさん いじくるの みて 笑ってようかな(^^)

投稿: moonchild | 2006年1月27日 (金) 22時35分

おじさんなんやら、みょうに 説得力ちゅうかマグさまの質問てん????なんがあ???? ところで そのマグさまってなんやのん??杉さま。。。ヨンさま。。。みたいやんかあー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時30分

なんやら、みょうに 説得力ちゅうかマグさまの質問てほ~ほ~そりゃ、ギャグが通じるかなんてのは、大事なマグポイントってわかりますがな。ほんまやね~ぷてらさんのいうとおり、わかりやすい性格ですがな。 (●^o ^●)

投稿: おじさん | 2006年1月27日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね!おじさん。。。。 | トップページ | マグりん大ピンチー!! »