« HUMMAR(スペルあってる??) | トップページ | お見通し。。。。 »

2006年1月30日 (月)

しょうま。。。

駅で息子達の同級生たちと会いました。。。。
みんななんか変わってなく『おばちゃーーーーーんっ!!』って気軽に声かけてくれてうれしいやんかあ。。。
マグ『受験やなあ。。。。大変やなあ。。。。』
『あんまり切羽詰まってないねん。。。。』
マグ『そっか。。。それくらいに思ってる方がいいよーどっか入学できたらええやんなあーそこで力発揮したら。。。。
『うん!!
かわいいなあ。。。。
マグ『あっ!!しょうまー!!
彼が6年の時『おばちゃん しょうまと同じ年やったら絶対好きやなあーしょうまの事。。。。』って告った男の子。
スポーツ万能でみんなにやさしく。。。いつもみんなを笑かしてるような男の子。もちろん うちの双子にも ほんとにさりげなく(必要以上にやさしくではなく)困ったときは言うてこいよ??みたいな感じで接してくれた子。その子が向こうの方を歩いてて思わず手を振ったら 手振りかえしてくれました。 『あっ!!おばちゃんー!!元気??HとMどなしてる???』なんかめっちゃ格好良くなってて照れるやんかあ
マグ『ん??元気だよー 受験やなあー頑張りよー!!』
しょうま『ありがとう!!!』
あーもっと遅く生まれてきたかった。。。。なんていい子なんだろう。。。

|

« HUMMAR(スペルあってる??) | トップページ | お見通し。。。。 »

コメント

moonちゃん若い男の子が寄ってくる 呪文ないんかあ???テクマクマヤコンとか。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 10時15分

ん??マグ姉さま 再婚するのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??パパどこいった~ ん? 多夫一婦制・・・・・ぎゃあああああああああああああじゃ moonも その一人にいれてね”!またまた マロちゃん さすが”!実例あげてるし(爆)

投稿: moonchild | 2006年1月31日 (火) 10時10分

いや~ん そうなの 読んでてよだれが・・・・ ちがっ”!うんうん 子熊の まわりのみんなも どんどん かっこよく たくましく まぶしくなっていくよ”!でもね つい 声かけちゃうの で 話してくれたら嬉しくてさ~♪いるいる さりげなく そばにいる子 ほんとにいい子 わが子も そんな 優しさ持ってて欲しいな~どんな 育て方してるのかな?と 思うよ・・・。

投稿: moonchild | 2006年1月31日 (火) 10時07分

こうめいさん彼が二十歳になったとき また会いたいなあーどんな青年になってるか 楽しみです。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 08時33分

マグりん、おはよう~。しょうま君、そのまま格好良くなっているんだ。普通は、年が経つと少しは変わるんだよね。彼、どんな人生を送るんだろう・・・。もっと遅く生まれてきたかった・・・。ダメダメ・・・・!今が、し・あ・わ・せ・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年1月31日 (火) 07時06分

マロピッピちゃんん???私にもチャンスあり??? んなアホなあー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月30日 (月) 21時47分

かなりマジで言ってるよね、マグりん(^^)そんなに格好良くなってるんだーー。テレビで息子の友達と結婚したお母さんを紹介してたことあったなあ(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月30日 (月) 21時45分

シッポさんあはは!!がんばれー(^_^)v私 年下とつきあった経験ないから 死ぬまでに一度ってなんの話し。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月30日 (月) 21時19分

これからは、年下狙いでいきたいぞと思う今日このごろです。

投稿: シッポ | 2006年1月30日 (月) 21時16分

おじさん株かい。。。。いい子なんだよねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月30日 (月) 19時10分

なんやら、にぎやかな 駅前になったんでは?ほ~ほ~おまぐ様の 一押しの彼でおますな(●^o^●)性格も、かっこもええちゅうてそりゃ、なかなかの人物。注目すべきですな。ひと株こうとったほうが、ええやろか(^_-)-☆

投稿: おじさん | 2006年1月30日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HUMMAR(スペルあってる??) | トップページ | お見通し。。。。 »