« 夕食時。。。。。 | トップページ | 長男の目に。。。。 »

2006年1月21日 (土)

ぷーちゃん。。。おめでとう!

前から Sママちゃんが ぷーちゃんに何か お礼したいー!って言ってたの。
ぷーちゃん せっせこせっせこビーズの飾り物作ってきてくれるから。
で 昨日買ったadidasのカバンの記事見て 反応良かったから『これや!』とマグ姉さん思ったわけよん! すぐにSママにメール
マグ『今日 おそろで買ったバッグぷーちゃんに2人でプレゼントするけ??昨日誕生日やったらしいしー』
Sママ『するするー!!!』
マグ『そう言ってくれると思って店に電話して同じの取り置きしといた。あとはこっちで手配するわ!いい??』
Sママ『いいーっ!!』てな具合で昨日やりとりし 今朝 早速カバン取りに行きました。ゲットした段階で ぷーにメール。。。『今日おるけ??』
『買い物に**に来てるー』と返事あったときは 美容院にでかける数十分前だったので よっしゃ!いける!と思い『そこにおってくれーい。できたらロータリーまで出てきてもらえるとありがたい!』と返事したのら。
で その後メールが途切れちゃったので ちと焦ったけどなんとか 渡せて良かった!良かった! ごめんな。慌てて行っちゃって。。。。。
そういや。。。誰かに『マグりんは結果が先やねん。。。。』って言われたっけ。。。今日の行動もそうだね。。。 すんましぇん。なんか早く渡してあげたくて。。。そのことで頭いっぱいでした。

ちょっと遅れたけど お誕生日おめでとう!! 3人おそろバッグ
moon怒るかなあ??? 一日 マグりんレンタルでどう??にゃはは!

|

« 夕食時。。。。。 | トップページ | 長男の目に。。。。 »

コメント

おじさんmoonとは 今度ゆっくりランチにでも 行きますよ。(^_^)vこれで 許してもらいまひょ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 21時39分

ほ~ほ~記事よみながら、ほんまに、moonちゃんおこらへんのとおじさんも、思いましたがな。さすが、ですな、大人のmoonちゃんですがな(^^♪ええね~そうやって、すぐに友達のこと思ってプレゼント買ったり、速攻で もっていってあげれるなんて。しあわせでんがな、マグねえとそのお仲間さんたち。

投稿: おじさん | 2006年1月21日 (土) 21時36分

moonちゃんうっそー??ほな ほじくったとき ティッシュ持ってなかったらこっそりつけたろーっと!!(^_^)(ガキんちょかーっ!!!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 20時59分

あのね~~ moonが マグ姉さま 怒ることなんか ありえないよ”!だって 大好きだもおおおん ぜったい 鼻○そ つけても 怒んないよ(爆)

投稿: moonchild | 2006年1月21日 (土) 20時56分

moonちゃんあら???まだつづいてたん??? はいはい。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 20時51分

moonちゃんあー良かった。。。怒られたらどうしようかと。。。(^_^)vmoonちゃんにも なんか 買ったげないとなあーってエロおやじか!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 20時50分

1日は やだ”!一生 妹に してくださああああいい”!わんわん きゃんきゃん一生ついていきます 捨てられても・・・・ わんわん

投稿: moonchild | 2006年1月21日 (土) 20時49分

ウ具具h儀うぎぐhぎhぎいhbぐぐぐいぐ うん 我慢 ぷ~ちゃん マブ達だからほんとに いっつも いっつも ビーズいっぱい 作ってくれるもんね~~”!3人お揃いでも 泣かないよ”!(あ~たは 女子中学生かい”!)よかったね~ぷ~ちん おめでとだよ~~ moonは GacktのCDでも あげようかん・・・・・いらんちゅうねん”! では また ぷ~ちゃんに 似合いそうなの 見つけたら げっと するだっちゃ”!マグ姉さま と Sママ姉さま 素敵でしゅ☆

投稿: moonchild | 2006年1月21日 (土) 20時47分

ぷーちゃんなんか今日のぷーちゃんかわいかったで(いっつもやけどね!)『なに?なに?なに???』ってオロオロ。。。。がはは!すんまへんなあーいっつもドタバタしてて。。。。(^_^;)こういうことでしてん。。。。。めんご!めんご!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 19時09分

こんなに大きく誕生日を祝っていただいてえええええええうるうるうる~ しているよ~歳が増えるのもたまにはいいかなあ(2年いや3年に1回ぐらいでいいかなあ)ほんと、ありがとうです マグお姉さま&Sさん!!ぷーは幸せものです(moonちゃんも許してくれるでちゅう・・・)でも、朝のあの行動力にはびっくりちゃんでしたああああ何がが何だかわからないまま、あっという間の出来事で・・・・・ここで、やっと納得しました。

投稿: ぷー | 2006年1月21日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食時。。。。。 | トップページ | 長男の目に。。。。 »